FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

アンジュルム 2019秋「Next Page」パシフィコ横浜


遅い事後報告になりましたがアンジュルムのパシフィコ横浜公演に行ってきました。
かななんの卒業発表があったばかりなのにカントリー・ガールズ活動休止発表、
さらには船木結ちゃんの卒業発表もあり今回ばかりは”楽しみ!”という感情より
何とも重たくネガティブな気持ちのまま当日を迎えたわけですが、
結果的にはある程度スッキリしたような気がします。
それというのも夜公演がとんでもない席だったというのもありまして
12列目だからそれなりに前の方でラッキーと思っていたのが、
まさかの一桁列が存在せず10列目が最前。
しかも10列目は撮影スタッフの為につぶしていたので11列目が最前。
要するに私はパシフィコ横浜という大会場で2列目という神席をひいてしまったわけです。
昼公演は2階のほぼ最後方だっただけに真逆の展開。
5月の札幌で最前が来たのに1年で2回もいいの?と申し訳ない気持ちになるも
かななん卒コンに参加できない私へ事務所からのプレゼントと勝手に解釈しました(笑)
アップフロントさんありがとうございます。

そして札幌で最前を経験したお陰で比較的落ち着いて見ることができた気がします。
自分にとってのかななんラスト公演。
自分自身悔いが残らないようしっかりステージ上のかななんを追いかけ・・・
と言いつつやはり船ちゃんかわむーれいらに目を奪われたりしましたけど(笑)、
かななん推しとしてやるべき事はやりきれたと思います。
ヤッタルチャンの時にゼロズレで微笑んでくれた時は涙が出るほど嬉しかったな。
もちろん誤爆なんですけど言葉にできないほどの幸せを感じました。
一番最後は桃子との別れの時を思い出し不覚にも泣き崩れそうになったのですが、
隣にいたアホのお陰で涙が引っ込みました(苦笑)
場所的に素晴らしい席だったのにまさかの隣がマサイという・・・
要所要所でピョンピョン飛び跳ねて最後の最後でもやってくれまして、
雰囲気ぶち壊し。
何度三沢のエルボーを食らわせてやろうと思ったことか(笑)
事務所より来年からジャンプ禁止通達があったのに止めないやつは普通じゃない。
実際公演後に注意してやろうと顔を見たら目つきと挙動がおかしかったので、
会話が成立しないと思い黙ってましたけどちょっと悔しかったですね。
まあ一番迷惑だったのはそいつの後ろにいた方ですし・・・
そういったやつらのお陰で来年から大器晩成でジャンプできなくなるんですよね。
反省しろと思ってましたが実際に当事者を見て彼らにそんな概念はないと痛感(苦笑)
それでも昔から見れば迷惑ヲタは随分と減りましたけどなかなか難しい問題ですね。

話が逸れました。
パシフィコ横浜公演は大変すばらしく映像化して欲しいと思うくらい。
一応撮影はしてましたがりなぷーとかななんの卒コンは発売するでしょうから、
この公演ちょっと期待できないですね。
撮影はたぶんDVDマガジンのでしょう。
橋迫鈴ちゃんが加入したばかりとは思えないほどきちんとできてましたし、
個人的には伊勢鈴蘭ちゃんが素晴らしすぎて目を奪われる事が多かったです。
本当に未経験で加入したとは思えない成長ぶりに加え、
バレエ経験者だけあり姿勢が良く歌もしっかりしていて堂々としてるのがまたいい。
さらに15歳とは思えない無自覚な色気がおじさんたちを惑わせます(笑)
よくぞアンジュルムに入れてくれたと思うわけです。
もしかしたら将来的に私も鈴蘭ちゃん推しになるかもしれない(笑)
で、そんな素晴らしかった今回の遠征でしたが話にはまだ続きがあります。

帰ってきた翌日に自宅で足を怪我したのですが、
5日経っても全然痛みが引かなく念のため病院でレントゲンを撮ったら
見事に左足小指を骨折してました。
これは神席が来た幸運の代償なんですかね(涙)
とりあえず仕事を休みたくないので医師に許可を貰い無理して出勤してるのですが、
まるで戦力にならない上に足を庇い腰と腕も痛める結果となり
やはりしばらく休まないとダメなのかな?と思ったりしてます。
とりあえず娘。コン札幌振替公演までには何とかしたい・・・


IMG_1732.jpg


今回の戦利品です。
もちろん北海道に存在しないデイリーヤマザキさんで買い物もしてきました。
そこらへんも含め遠征旅日記もそのうちやると思いますので。

スポンサーサイト





  1. 2019/11/14(木) 19:30:34|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター