FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

I NEED YOU


1日遅くなりましたが昨日3月6日は嗣永桃子さんの誕生日でした。


桃子ハッピーバースデー!
おめでとう!!!



もう27歳になったんですね。
子供の頃から知ってるだけに何だか信じられない気持ちです。
昨日は仕事中に脳内でBuono!の「I NEED YOU」が流れ続け、
突如目頭が熱くなるという危ない状態になりました(苦笑)
桃子ロスから回復したようで実はまだ引きずってるみたいですね。
私にとって桃子は永遠にNO1アイドルです。
なんていつも同じセリフを言ってますけど(笑)

そんな桃子の教え子である梁川奈々美ちゃん卒業まであと4日。
桃子の愛弟子やなみんも桃子を慕ってる。
やはり切ないですよ。
期待してなかったラストライブのライブビューイング開催も決まり、
偶然にも仕事の休みが重なったのでチケットを購入しました。
本当は迷ったんですけどね。
きっと泣いてしまうので家でBSスカパーの生放送見た方がいいかな?みたいな。
でもやはり臨場感ある大画面で観た方が絶対いいでしょうし、
これは行くしかないと腹を決めました←そんな大げさなことでもないんですけどw
3月31日はさくら学院2018年度卒業式のライブビューイングも行く予定なので、
1か月に2回ライブビューイング参加となります。
そんなものがなかった一昔前から考えると本当にいい時代になったものだと・・・。

そしてあやちょ卒業の武道館公演は早々とFC先行予約しました。
強い願いを込めてあやちょの誕生日にちなみ午後8時1分に(笑)
前入りするつもりなので2日分のホテルも予約完了。
航空券も近々購入するつもりです。
もう当選しようがしまいが絶対に行くという強い気持ちで前に進むだけです。
ちなみに前入りしても宮崎さん卒業公演は申し込みません。
2日連続の卒業公演は精神的にキツいですし何より私の性格上無理でしょう。
あやちょラスト公演に集中したい。
前入りするのもグッズ列に早くから並びたいという理由ですから。
当落発表は26日。
あとは人事を尽くして天命を待つ状態でございます。

スポンサーサイト


  1. 2019/03/07(木) 18:51:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター