地震の影響で大混乱に陥った職場もようやく落ち着きつつありますが、
すっかり私は仕事のストレスで心身共に絶不調。
ヲタとしてのテンションも下がりまくっております。
ハロコン札幌公演からまだ1か月しか経ってないのに遠い昔に感じる・・・
現場があれば少しは気持ちも盛り上がってくるのでしょうけど、
今現在参加できる地元開催のイベントは年内ゼロ。
アンジュルムのパシフィコ横浜まであと2か月。
どうにもうまくいきませんね(苦笑)
とりあえずJuice=Juiceの武道館公演の日はライブビューイングがあると信じて
有給取ったので今はそれを楽しみに日々頑張っていきたいと思います(笑)
スポンサーサイト
- 2018/09/24(月) 19:29:29|
- 日記|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
FC先行予約で申し込んでいたアンジュルムパシフィコ横浜公演。
連番者のイヴニング息子。さんと私で昼夜別々に申し込んでいたのですが、
無事に全て当選しました。
これで航空券が無駄にならずに済みましたね(笑)
ちなみに当落発表は地震があった日で北海道は全世帯停電中。
停電だからコンビニでレジが使えず支払いができない。
しかも復旧まで10日は掛かるという話が広まっていて、
それでは支払期限まで間に合わないとFCに電話したんですよ。
すると期限日になっても復旧しないようならまた電話して下さいという返答。
う~ん何とも頼りない返答ですなと思いながらも、
私以外にも同じ境遇の方が多数いるはずなのでその時は考慮して下さいと言って
電話を切ったわけですが、それから2時間後に私の住むエリアの電気が復旧。
慌てて電話した私がアホみたいじゃないですか(苦笑)
もちろん電気復旧の方が大切な事なので私のかいた恥など小さな事です。
そもそも慌てて電話した私が悪いのですから(笑)
仕事の方も昨日から再開しましたが職場は地震の影響で大混乱。
今日が休みだから何とか頑張れたものの明日からの事を思うと怖いです(苦笑)
まあ何とか頑張るしかないですね。
1日も早く元の生活に戻れますように。
- 2018/09/09(日) 22:18:35|
- 日記|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0
昨日起きた北海道での地震。
幸いにも私の住むエリアは大きな被害がなく無事であります。
ただ札幌でも大きな被害が出てる地域があり、
まだ余震の危険性もあるので心は休まりません。
職場も仕事をできる状態になく現在自宅待機中です。
どうにも精神的なストレスのせいか体調が悪くなってきました(苦笑)
とりあえず自宅に食べるものはたくさんありますし、
電気も昨日の夜に復旧してます。
あとは辛抱強く待つしかないですね。
札幌は地震が少ない場所で台風も直撃することはあまりありません。
それはが二日続けてこのような事態になるとは・・・
いつ何が起こるかわからないものですね。
今はただ1日も早い完全復旧を願うばかりです。
- 2018/09/07(金) 21:28:56|
- 日記|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0