FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

復活の日


梅雨がないはずの北海道。
しかしながら今年の札幌は雨の日が多くまさに梅雨です。
そして蒸し暑い。
もちろん北海道レベルの話なので本州在住の方からすれば
”こんなもんたいしたもんじゃないわ”と叱られそうですけども(苦笑)
いよいよ夏のハロコンが開幕という事で本当に夏が来たなと思うわけですが、
札幌開催は来月18日。
まだ1か月以上先の話です。
翌日に行われるこぶしファクトリーのライブと合わせて
一応行くつもりでいるもののチケットは入手しておりません。
もし入手できなかった時はただの会場推しになりますね(苦笑)

そんな感じで毎回綱渡りの現場ヲタ活をやってきましたが、
この度2011年以来7年ぶりにハロープロジェクトFCに再入会致しました。
なぜ数年前から札幌の現場が増えてるのに無視し続け今になって再入会?
そう我ながら思うわけですけども(笑)
一番の理由はチケット問題ですね。
大きな声では言えませんが(笑)今までのように簡単に入手しにくくなってきまして、
この先もっと難しくなるかもしれない。
でも私は来年のあやちょ卒業公演は絶対に行きたいわけです。
一か八かでチケ確保に失敗したらただの会場推し遠征になってしまう。
何よりもあやちょの卒業を見届けることができない。
そんなわけにはいかんのです。
そうなれば先行予約で落選する可能性はあるけどもFCに入るしかない。
覚悟するのは簡単だった・・・なんてオーバーな話ではありませんけど(笑)

そして私のアイドルヲタ人生もそう長くはないでしょう。
今までお世話になったアップフロントさんへの感謝の意も込めて・・・
そんな気持ちもちょっとだけあります←ちょっとかよw
まあ私なんかは転売を必要以上に厳しく規制するより
わけのわからぬチケット会社の手数料をなんとかしろと言いたいですが(苦笑)
とにかくも久々に青封筒が毎月届く生活に戻るという事で、
なんとなく今からドキドキしてます。

スポンサーサイト


  1. 2018/07/14(土) 18:51:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター