A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

キソクタダシクウツクシク


最近すっかり更新ペースが落ちてしまい気が付けばあと2日で11月。
もうじき2017年も終わりですよ。
すでに冬のハロコンやGWの娘。コンなどのスケジュールが出てるようですが、
今の段階では何も考えることはできません。
何だか桃子との別れと共に一気に歳を取ったように感じます(笑)
そう言いつつ私はあやちょの卒業を見届けるまでヲタ卒できませんから、
まだまだ老け込むわけにはいかないですね。

11月11日のアンジュルム中野公演まで2週間を切りまして、
とりあえず昼夜両方のチケットを無事に確保できました。
何たってチケットを入手できないとただの東京観光になってしまう。
かなりの緊張感を持ってチケ取りに臨んだのですが、
思いの外すんなりと取れちゃいましたね。
激闘を避け後方席狙いで行ったのは正解だったようです。
本当はどちらか片方は良席を狙おうかな?と思いながら、
早めの勝負をかけないと先日の娘。コン札幌の二の舞になるかもしれない。
今回は”参加する事に意義がある”とう事だけを最優先に考えました。
まあ過去にさくら学院卒業式でNHKホール3階ほぼ最後方端っこを経験してますし、
何たってハロプロの聖地中野サンプラザ。
これでいいんです(笑)

さらに休みを取れるかどうかわからないと決めかねていた11/5アンジュルム@小樽。
シフト作成担当者に頼んで希望休確保。
無事に参加確定しました。
当初は昼公演だけにしようと思ってたのですが、
桃子ロスで一向にテンションが上がらない自分に渇を入れるべく、
昼夜両方のチケットを購入。
結果的に1週間でアンジュルムのライブ4公演に参加という、
長いヲタ人生で例のない凄い展開に(笑)
問題は私の体力が持つかどうかですかね。

あといきなりですが私は接触(握手)から引退します。
私がハロプロメンバーと握手したのは4月29日の桃子が最後。
桃子ラストライブ以降”誰とも握手したくない”という気持ちが続いていて、
(7月のJuice=Juice@小樽は腰痛悪化もあり辞退しましたが)
それは現在1推しのかななんや桃子の愛弟子船木ちゃんであっても、
全く握手会へのテンションが上がってきません。
自分の中で”桃子で終わりにしたい”というのが強くて・・・
まあ他人からみればアホみたいな話ですよね(苦笑)
本当は桃子と一緒に私もヲタ引退できればよかったのでしょうけど、
前述の通り私は将来やってくるであろうあやちょの卒業を見届けなければいけません。
そんな事を言いながら佳林ちゃんの卒業までとか船木ちゃんの卒業までとかいって、
永遠に辞められないような・・・
なるほど友人たちから「ヲタ卒なんて考えるだけ無駄」と笑われるわけです(爆)
とにかくも自分にとって2017年地元ラスト現場のアンジュルム小樽、
2017年ラスト現場のアンジュルム中野。
悔いの残らないよう楽しんできます。


>デスクさん
娘。コンはお互いに残念でしたね。
今年の℃-uteは別としてあれだけの価格高騰は札幌では記憶にないですよ。
とにかくもアンジュ小樽はよろしくです。

スポンサーサイト


  1. 2017/10/30(月) 19:08:52|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

君がいれば


近頃めまいのような症状に悩まされ、ついには目の調子も悪くなり
これではいかんと思い切って人生初の眼科へ行ってきました。
(そんな大げさな事ではないんですけどw)
色々検査をした結果異常なし。
とりあえず血液の流れを良くするよう気をつけた方がいいという事と、
6月に作ったメガネについて注意されました。
というのも作るときに店員の勧めで度数をひとつ上げたんですよ。
これがダメだったようで、その年齢で度数を上げるのはよくないと。
さらに遠近両用にせよと(笑)
どうも昨年の手術以降いきなり老眼になったようで、
厳しい現実をつきつけられたような。
はあ・・・歳は取りたくないものです。
めまいの方は少し回復傾向にあり、もしかしたらストレスなのかな?と思ったりします。
少し前に職場でやったストレスチェックの結果はB判定でした。
まあ私の最大のストレスは桃子の引退なんですけど(苦笑)

そんな私は先日夢を見まして、それは桃子の卒業コンサートに参加する夢。
何故か会場は武道館で桃子が私の近くを通り、
私の方を見て微笑んでくれめっちゃ切ない気持ちになるという・・・
なんで今さらこんな夢を見るんじゃー!と思ったわけですが、
さらには桃子に向かって”桃子行かないでくれー!”と泣き叫ぶ酷い夢まで見る始末。
完全に成仏できない桃ヲタの亡霊と化してます(泣)
以前のように桃子を思い出し涙が込み上げることはなくなったとはいえ、
まだ完全回復までの道のりは遠そうですね。

そして週末に行われる娘。コン札幌開催。
チケット相場の高騰がとんでもない事になりまして参加を事実上断念しました。
ハロヲタになって16年。
娘。コンの札幌開催に1公演も参加できないのは初めて。
ちょっと色々と甘く見てましたね。
モーニング娘。の人気が上昇してるのは嬉しい限りなんですけど、
個人的には不参加せざるを得ないのは寂しい気持ちです。
もちろん自分が悪いんですけどね(苦笑)
当日はのんびりした気持ちで会場推しする事になりそうです。



  1. 2017/10/17(火) 19:17:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

DEEP MIND


本日モーニング娘。’17の全国同時握手会開催日。
最近地元でイベントが行われる日は偶然にも休みの日が多く
今日も仕事は休み。
以前の私なら行かないなんて選択肢はなかったはずですが、
どうにも心と体が動かず欠席となりました。
これで北海道研修生発表会(チケットないですけどw)、zepp札幌のアイドルイベント、
北研&まなかん握手会、娘。ZDAの4連続欠席。
かなりの重症ですね私(苦笑)
さらに21日の娘。コンが工藤遥ラストという事もあり相場が高騰してるんですよ。
私にはアンジュルム中野チケの激戦が待ってますし、
厳しい!と思ったらスッパリ諦めるつもりです。
(会場には行きますよw)
まあ先月~今月のカード決済分が凄まじい事になってる関係もあるんですけど(苦笑)

そんな中、私のPCが本格的にヤバイ状態になってきて、
iTunesからiPhoneにデーターを転送する事ができなくなりました。
理由は何となく予想つくのですが対処法としてPCをリカバリーするか、
NEWマシーンを買うしかない感じ。
もちろんそんな予算はありません。
東京遠征やめれば楽に買えるのでしょうが、
こればかりはなかなかやめられないです(苦笑)


>デスクさん
デスクさんもハナモヨウお好きですか!
つばきもこぶしに負けず楽曲良いですよね~。
娘。コンはわかりませんがアンジュ小樽は何とか昼だけでもと思ってるので、
またテンション高い私の醜態をお見せできると思います(笑)

TACA。さん
私は完全に成仏できなくて苦しんでますが、
スッパリ割り切って引き続き楽しんでらっしゃる方は素晴らしいですね。
まあ人それぞれの性格もあるのでしょうけど(笑)
ヲタクルムとしてのテンションすらダウンしてる私に復活はあるのかどうか、
自分でも予想できません(苦笑)
桃子の今のことはほとんど考えてません。
っていうか考えないようにしてます。
ただ幸せな人生を歩んで欲しいという願いだけです。



  1. 2017/10/08(日) 22:45:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター