A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Black & White


9月になりました。
相変わらず私はネガティブモード続行中で全然テンションが上がらず。
ハロ!ステやアプカミもずっと観てません。
これは本当にもうヲタ卒かな?と思ったりしましたが、
盟友(?)のイヴニング息子。さんから
「ヲタ卒なんて無駄なことを」と一笑に付されました(笑)
私もハロヲタ人生16年。
当時はかっさーどころか船木ちゃんも生まれてません。
少し前に36歳になったなっちは二十歳になる寸前でした。
改めて考えると凄い年月ですね。

そんな私にはヲタ人生で一つやり残した事があります。
それはハロプロの聖地”中野サンプラザ”に行ってない事。
前回の桃子ラストライブで私の東京遠征は20回目。
横浜アリーナ、代々木体育館、さいたまスーパーアリーナ、渋谷公会堂、日本武道館、
さらには閉館になった東京厚生年金会館などなど、
だいたいの有名どころの会場は行ってるのですが
不思議と中野サンプラザとは縁がなかったんです。
だからといって新春ハロコンに行くのは無理がある。
近いうちに改築されるという話もありますしどうしたものか・・・と思ってたところに、



アンジュルム コンサート 2017 Autumn 「Black & White」special 〜風林火山〜
11/11(土) 中野サンプラザ (東京)



ライブハウスツアーでホールはないと諦めてたのに!
しかも中野サンプラザじゃないですか!
実は7月頃から11月のJuice=Juice日本武道館公演の参加を検討してたので、
予定変更で中野行っちゃうかと(笑)
さらに昨年の11月10日は私が心臓の手術をした日なんですよ。
ちょうど1年の記念日というわけではないのですが(笑)、
元気になって気持ち新たにという意味でもピッタリではないかと思い、
とりあえず11日のホテル宿泊の予約を入れました。
航空券より先にホテルの予約という東京の某友人の教えを実行(笑)
まあ100%決めたわけではないのですが、ほぼ参加する方向で検討中です。
(航空券はまだ買ってません←土日だから高いの泣)
チケットも席にこだわらなければ何とかなるでしょう。
佳林ちゃんが復帰したJuice=Juice武道館も行きたいと思いつつ、
中野サンプラザに行くチャンスはこれが最後になるかもしれない。
ライブハウスツアーの中に個人的に抜群のタイミングで入った中野公演。
まるで道筋ができてるかのようじゃないですか。
このタイミングは大事にしなければね(笑)



  1. 2017/09/02(土) 22:42:10|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター