fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Love together


ついに明日桃子ラストライブの日です。
届いたばかりの桃子のアルバムを聴いて泣きそうになり、
泣くにはまだ早い!と自分に言い聞かせながらやはり落ち着く事ができず
よくわからないけど桃子のグッズを整理しております(苦笑)
8年ぶり位に押入れの奥底にしまってあったダンボールを開けると
凄まじい桃子&Berryzグッズに驚愕。
私はこんなに買ってたのか?と。
中には全く覚えのないものもあり正直過去の自分にドン引きしてます(笑)
でもそれら全て大切な宝物ですね。
処分せず大切に保管しておこうと思います。

そして先日発表されたハロプロ移籍&加入の件。
前にも書いたと思いますが私は今の9人のアンジュルムが好きで、
誰であれ加入して欲しくない。
今のアンジュルムを崩して欲しくないと強く思ってました。
だからハロ!ステを観るのが怖くてたまらなかったのですが、
不思議とすんなり受け入れる事ができましたね。
だってあれだけあやちょ、そしてアンジュルムのメンバー達が大歓迎するんですもの、
ヲタクルムとして同じ思いにならないわけがありません(笑)
彼女たちを愛情溢れた笑顔で抱きしめるあやちょ。
そしてお祭り騒ぎのごとく大歓喜で受け入れるメンバー達。
不安でたまらないはずの新メンバー達も安心するし嬉しいですよね。
これぞアンジュルム。
私は今まで以上にアンジュルムが好きになりましたし、
これからもあやちょについて行きます!
新加入の船木ちゃんと川村文乃ちゃん。
ハッキリ言ってアンジュルムならこの二人ってくらい最高の人選(笑)
そこらへんは期待を込めてまたに機会に触れようと思います。
森戸知沙希ちゃんは1人でモーニング娘。という事で少し心配ですが、
あの子は思ってる以上に強い子ですし桃子に鍛えられてますから。
きっと大丈夫・・・なはず(涙)
っていうか、カントリー・ガールズなくならないよね?(号泣)
そんな感じでやはりスッキリしない部分も残ってますが、
やなみん、段原ちゃん、一岡ちゃんを含め見守っていきたいです。

桃子ラスト前日に気合を入れた愛のメッセージ更新を!なんて考えながら、
やっぱりやめました。
明日に向けてしっかり心の準備をして、
できることなら笑顔で桃子のラストを見届ける事ができれば・・・
無理かもしれないけどそんな気持ちで行ってきます!


>デスクさん
下見は豊洲へ向かう途中で急に思いついたんですよ。
近いからちょうどいいかと(笑)
桃子は私にとって大切な存在ですからラストに行かないわけにはいきません。
しっかり見届けてきますよ。
ちなみにあやちょ上司の夢はこれで3回目です(爆)

スポンサーサイト





  1. 2017/06/29(木) 18:43:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

I NEED YOU


ここのところブログ更新する時間を取れなく、
久々の更新となってしまいました。
カントリーショックのダメージから回復する間もなく℃-uteラストコンサート、
アンジュルム新曲発売、さらには桃子ラストライブまであとわずか。
私の精神状態はいよいよおかしくなってきて、
衝動的にいきなりアイフォンの機種変更したり(5SからSEになりました)
自分の勘違いで某社へ問い合わせの電話をして大恥かいたり、
あやちょが自分の上司になってる夢を見たり(笑)、
運転中にBuono!の曲を聴いてボロボロ涙が出てきたり何だかもう酷いです(苦笑)
今からこんな感じで6月30日はどうなってしまうのだろう・・・
これまでの例からすると会場で号泣する事はないと思うのですが
今回ばかりは自分自身どうなるのか全く予想できません。
先日友人にお願いしたチケットも無事に受け取りまして、
今日はメガネを10年ぶり位に新調してきました。
腰痛もかなり回復してきたのでこの状態をキープし万全の状態で当日を迎えたいものです。

ちなみに先月東京へ行ってきた時に桃子ラストライブの会場を下見してきたんですよ。
青海南臨時駐車場は本当にゆりかもめ青海駅の真ん前。
写真のように何にもないただの更地みたいな感じです(笑)
なのでここがどのような会場になるのか全く想像できないですね。
とにかくも当日雨が降らないことを祈るばかりです。


20170517 123
20170517 126


そして今回はグッズを違う場所で前日に販売するとの事。
やはり梅雨シーズンの野外会場でのグッズ販売は悲惨な事になるかもしれませんし、
その判断は正しいと思います・・・とはいえ平日だけに皆さん大変でしょうけど(苦笑)
私は元よりグッズ購入を諦め遅い便の飛行機にしたので特に影響はありません。
グッズを諦めれば遠征も一気に楽になります(笑)
2便遅らせただけで航空券も3000円安く買えましたし。
グッズは通販で買えるものは通販で、限定ものは多少高値でも某所のお世話に・・・
っていうか、すでに桃子のアルバム、ブルーレイ、フォトエッセイと凄い出費なんですけど(笑)
(森戸知沙希ちゃんのブルーレイも予約したw)
まあ桃子のためにお金を使えるものこれが最後になりますし、
これでいいかなと思います。
そういえば先日配信された”おとももち伝説”
もちろん速攻で購入しDLしたわけですが凄い曲ですね。
しかしながら聴いていく毎に慣れてきてそのうち病み付きになりそうな不思議(笑)
とりあえず今はヲタクルムモードを休止して桃ヲタとしてのラストスパートかけていきます。


TACA。さん
私も近年は事務所の方針に異を唱えることはなかったのですが、
今回ばかりは怒りが爆発しましたね。
桃子が育てた大切な愛弟子たちをしっかり応援して行こうと思った矢先に
これはないだろうと・・・
℃-uteの解散、桃子の引退などもあり私の精神状態は現在ボロボロです(苦笑)
>Buono!ライブ
私がBuono!をスルーしたのが意外だったようですね(笑)
頻繁に東京遠征できるほどの経済力はないので、
今1番好きなアンジュルムの武道館を優先しました。
もっとも東京に住んでても休みを取るのに苦労して同じ結果だったかも。
近年の大会場公演は平日が多いので皆さん大変ですよね(苦笑)

santaさん
今回の発表は本当に納得できません。
本来1番学業優先すべきなのは義務教育中で受験生の船木ちゃんですし、
小関ちゃんと同学年のやなみんはいいのか?みたいな・・・
桃ヲタは桃子卒業後カントリーから離れると思われてるのでしょうね。
正直この先ハロプロがどうなるのか不安でたまらないですよ。
確かに変わる事も必要な場合もありますが、
ファンの気持ちを逆なでする改革はやめて欲しいです。



  1. 2017/06/21(水) 20:58:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

諸行無常


桃子のラストライブまであと3週間を切りました。
最近は何もやる気が起きないほど精神状態が不安定で、
(もちろん仕事はきちんとしてますけど)
このままだと当日どうなるのか私自身全く予想できません。
そんな中昨夜発表されたカントリー・ガールズの今後の活動について
正直な気持ち、見た瞬間に思いましたよ。
ふざけんなバカヤローって。
事務所に対してこんなに怒りが込み上げたのは辻加護卒業発表以来です。
昨夜は久々に腹が立った影響か血圧は上がるわ心臓が痛くなるわ、
しかもスマホを持ったまま寝たらしく朝起きたら私の背中の下敷きになってました。
今日が休みで良かったですよ。
こんなイラついた状態ではいい仕事もできそうにないですから。

ハロマゲドンやなっち卒業など色々経験してきて、
それでもハロヲタを辞める事のできなかった私です。
恐らくは時間と共に前向きに新体制を応援する事になるでしょう。
でも今の段階ではそこまでの心の余裕はありません。
誰がどこのグループとか全く考えられないし考えたくもない、
そしてメンバー達を手塩にかけて育ててきた桃子の気持ちを思うと・・・
それが今の私の正直な気持ちです。



  1. 2017/06/10(土) 20:01:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かななんおめでとう!


本日6月4日はかななんこと中西香菜ちゃんの誕生日ですね。
ついに20歳になっちゃいました。

ハッピーバースデイかななん!

もう大人の女性ですよ(笑)
料理上手で思いやりのある心優しいかななんは、
たぶんハロプロメンバーの中でも嫁に欲しいランキング上位に来るでしょう。
さすがに私は年齢が離れすぎて(笑)そんな事を意識しませんけど、
本当に可愛くて愛しい存在です。

昨日から地方イベントでホテル宿泊のアンジュルム。
何でも今日6月4日になった瞬間に他のメンバー全員が
かななんの部屋に突撃してきて誕生日を祝ったとか。
この全員来るというのがいかにもアンジュルムですよね~(笑)

かななんは人に気を遣い過ぎるが故にかなりストレスを溜めてると思うんですよ。
そこが長所でもあるのですがファンとしては心配してしまう部分です。
そこらへんさらりと笑顔でヲタに毒を吐くりなぷ-と真逆というか、
抜群のコンビネーションを作り出してるのかもしれませんけど(笑)

私の願いはかななんの幸せ。
どうか記念すべき二十歳の1年間が素敵な年になりますように。



  1. 2017/06/04(日) 19:34:59|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター