A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

チョット愚直に!猪突猛進


アンジュルムのライブが待ち遠しくてたまらない今日この頃。
4月1日の有給を申請しチケットも昼夜両方確保しました。
あとはそれまで仕事を頑張りつつ体調を整えることですね。
そしてそこからカントリー、娘。、アンジュルム武道館と現場が続くので、
お財布の紐もしっかり締めて節約モードで行かねばなりません。
そんな中、本日札幌ドームでコンサドーレのJ1公式戦が行われました。
偶然にも仕事が休みながら節約モード中でテレビ観戦となりましたが、
待望の2017年度J1リーグ戦初勝利!
しかも強豪サンフレッチェ広島。
もう嬉しくてたまりません(号泣
ここ3試合1分け2敗と結果は出てなかったものの内容は悪くなかったですし、
一つ勝てば流れは変わると思ってたわけです。
過去に昇格した2012年、2008年と違い今年は間違いなく戦える。
補強した選手はみんな素晴らしく小野伸二選手も復帰間近ですし、
ここから一気に盛り返していくと私は強く信じてますよ。
会社の同僚や先輩も日々WBCだファイターズだと騒いでいて、
コンサドーレの話をすると”試合あったの?”と言われる始末。
そんな彼らをギャフン(死語)と言わせてやりましょう!
あ、私は野球もファイターズも好きですので誤解のないように(笑)

最後に昨日道重さゆみさんの最新写真が公開されましたね。


20170318 072


なんでしょうこの美しさは・・・
とても2年以上ブランクがあるとは思えない美貌。
もうため息しか出ません。
さゆは本当に偉大なアイドルですよね。

スポンサーサイト


  1. 2017/03/18(土) 17:16:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター