A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

卒業間近


ようやく「さくら学院2016年度 ~約束」の特典DVDを全て観終わりました。
恒例の学年末テストが楽しいのは当然としても、
期待以上に昨年の学院祭ライブ映像が素晴らしく
どうせなら全編ブルーレイ化してくれればいいのにと思った次第です。
さくら学院もメンバーが入れ替わり初代生徒会長武藤彩未ちゃん世代卒業から5年。
武藤彩未、中元すず香、堀内まり菜、菊地最愛、水野由結などなど・・・
本当に凄いメンバーがいたわけです。
今はメンバー12人中9人が在籍2年経ってませんし知名度の高いメンバーもいません。
まあ現場に行かれてる父兄さんからは「今さら何を言ってるんだ」と言われるでしょうが、
卒業式しか行けない地方民の私は学院祭映像を観て驚いたわけですよ。
めちゃめちゃレベルが高い!
ダンスのパフォーマンスなんか全員キレキレな上にピッタリ息が合っていて、
いつの間にか感動で涙が出てきた(苦笑)
さすがのアミューズクオリティですよね。
ユニバーサルとの契約が終わってからの近年は新曲も、
卒業式以外の映像作品も発売されなくなりました。
春からはLoGiRLもなくなりますし地方在住の父兄には厳しくなります。
ハロプロみたいにYoutubeで映像を定期配信して欲しいですよ。
アミューズさんならできるでしょ?みたいな(笑)
まあ冗談はともかく状況が許せば2017年度学院祭行きたいですね。
そして本日卒業式のライブビューイングチケット買ってきました。
いつもなら卒業式のチケットを発券してるのに何とも辛い←まだ言ってるw

image.png


ついに今年はサインなし普通の卒業写真集を買う事になります(苦笑)



  1. 2017/03/12(日) 20:49:21|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター