A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ラスト写真集


先日待望のアンジュルムのライブハウスツアーがスタート!
そして札幌開催は24日後に迫りました(笑)
ここにきて私の健康状態も回復してきたようで
万全とまでいかなくても何とかライブを楽しむレベルまで持っていけそうです。
アンジュルム単独ライブの参加は昨年5月の武道館以来。
とにかく待ち遠しくてたまりません。
ちなみに2日前の3月6日。
桃子の誕生日を心の中で祝いながら届いたばかりの写真集を見て
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な気持ちのまま寝たんですよ。
当然桃子の夢を見ると思っていたのですが・・・
なんと夢に出てきたのは我らがアンジュルムの和田彩花リーダーでして、
しかもあやちょがキュンとするくらい超可愛いという夢。
目が覚めて何でこうなるんだ?と自分で笑ってしまったわけです。
まあそれほどアンジュルムの現場に行きたいという事なのでしょう(笑)

話は逸れましたが桃子のラスト写真集「ももち」
桃子の写真集は5年ぶりなんですね。
桃子も25歳になり私もすっかり歳を取りました。
かつては写真集が出るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と
全力で萌え転がってたものですが今はそんなこともありません。
あ、別に冷めたわけじゃないですよ(笑)
やはり可愛いというより綺麗そして美しい桃子って感じですかね。
あと水着写真が多すぎかな。
もう25歳になるんだから勘弁してやってくださいよ(苦笑)
そう言いつつ桃子から率先して水着多めに!と言った可能性もありますがw
思えば桃子の1st写真集発売は2007年6月。
約10年前です。
歳を取れば記憶もあやふやになります。
当時どんな感じだっけ?と過去ログをチェックしたところ、
まあ我ながら酷いものだと。
特に購入するまでのドタバタは情けなくて目も当てられません(爆)
でもあの時の自分は本当に熱かったな。
今やそんなパワーはありませんが桃子を好きな気持ちは一緒です。




IMG_8923.jpg


そういえば森戸知沙希ちゃんが写真集撮影にあたり、
ももち先輩の画像を検索したと言ってたのですが、
もしかしたら検索でここがHITして見られた可能性も?
そう考えただけで妙に恥ずかしくなっちゃいます(笑)



  1. 2017/03/08(水) 19:05:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター