A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上手く言えない


札幌は秋を通り越し冬が来たと思うくらい一気に寒くなり、
10月なのに雪が降るというありえない状況になってます。
今からこんな状態では先が思いやられますね(苦笑)

先週はアンジュルムの新曲が発売され、
何と札幌で新曲発売記念イベントも行われました。
しかも参加メンバーが

和田彩花、中西香菜、上國料萌衣

という私にとっては最高の3人!
本来であれば何が何でも駆けつけるところですが、
さすがにイベントの2~3日前の告知では為す術もなく無念の欠席となりました。
かななんに会いたかったな。
来月小樽GOLDSTONEで行われるライブの参加も絶望的なので、
来年までお預けですね(苦笑)

さて今日10月24日はかみここと上國料萌衣ちゃんの誕生日。
おめでとうございます!
17歳ですね。
何もかも未経験の状態でアンジュルムに加入して正直心配する部分もありましたが、
成長するスピードが凄すぎていつも驚かされます。
私たちが思ってる以上に陰で努力してるのでしょうね・・・
リーダーのあやちょがアンジュルムは変人ばかりと言ってますが(笑)、
その中においてかみこは本当に素直で性格の良い子。
もしかしたらかみここそ何年に一人の逸材じゃないか?と思う今日この頃です。
ある意味自分の中で今後もっとも期待するメンバーの1人ですし、
同じく先日誕生日を迎えたかっさーと共にハロプロ次世代エース候補として期待してます。


f7313ccd17e491d73dcac98715c8484da204ba54.jpg

スポンサーサイト


  1. 2016/10/24(月) 20:58:53|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

可愛いは正義


最近桃子が参加したイベント等の出回ってる画像を見て
あまりの可愛さに


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


が止まらないボンクラ。でございます。
ええ、無理してませんよ。
間違いなく私の魂の咆哮ですとも。
24歳にして全く衰えることない可愛さ。
いったいどうなってるんだと思うわけですよ(笑)
やっぱり桃子は凄い。
私の中ではアイドル好きの原点である松田聖子さんと並ぶ存在になってるかもしれません。
私の桃子推しも今年で12年。(1推しの座は他の子に変わってますがw)
なんちゅう長い年月じゃと思いながら、
それだけ桃子が変わらず可愛くて魅力的なアイドルであるという事ですよね。
という事で久々に・・・





IMG_6732.jpg


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



ちなみにちょうど10年位前に発売された桃子の写真。


momoko-bunkasai-torepo-a-3m.jpg


当時の桃子が超絶可愛いのは当然として今も決して負けてないでしょ?(笑)

嗣永桃子こそ最高のアイドルだと声を大にして言いたいです。
まあ今の私が言っても説得力ないかもしれませんけど(笑)



  1. 2016/10/16(日) 22:02:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋ならとっくにはじまってる


10月になっても暖かい日が続いてましたがここのところ一気に寒くなりました。
そろそろストーブを出さなければなりませんね。
”秋が終われば冬が来る。ほんとに早いわ♪”
なんてその昔森高さんが歌ってましたけど(笑)本当に早いものです。

ちょっと前に道重さんが約2年ぶりにブログ更新をして私も絶叫しかけましたが、
それ以上にめいめいが昨日アンジュルムの舞台を観に来たという事で
各メンバーが集合写真をUPしてくれ思わず”めいめい”と叫びそうになった(笑)
卒業してからもツイッターなどで毎日お目にかかる(笑)花音先生と違い、
めいめいは卒業前の公言通り姿を現さなくなりましたからね・・・
だから本当に嬉しかったな。

そんなアンジュルムの新曲発売日も迫ってきて
私のヲタクルム魂も燃え上がってきてます(笑)
かっさーも馴染んできて、かみこは恐るべきスピードで成長を続けるアンジュルム。
もはや私の中では無双状態。
先日めいめい卒コンブルーレイを観ながら
”アンジュルムは自分の生きがいじゃ!”と思ってしまったくらい大好きです(笑)
できることなら今すぐ東京へ飛んで舞台モードを観に行きたい。
私は舞台関係に全く興味ない人間なんですが今回ばかりは観たい。
どうやら久々に演劇関係のDVDを買う事になりそうな感じです。
たぶんBerryzのゲキハロ以来10年ぶりくらいかな。
まあ買いたいものは次々続々たまってきてますし、
さらにこの先どうなるか分かりませんけども(苦笑)

ちなみに先日ハロプロメンバーソートをやったところ、
かみこが3位になりました(涙)


>デスクさん
菊池桃子さんは「BOYのテーマ」でしたか。
聖子ちゃんの「ボーイの季節」とは発売時期が被ってるんですよね(笑)
ちなみに余談ですが「BOYのテーマ」の前作「卒業」はレコード買った覚えがあります。
佳林ちゃんの優しい対応は私が佳林ちゃんTを着てるのも影響してるのかもしれません(笑)
次回は紗友希ちゃんにも何か言葉をかけてみたいのですが、
握手会の順番によりますかね~(笑)



  1. 2016/10/07(金) 21:54:25|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター