A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ボーイの季節


Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Last Code→Full Squeeze!札幌公演から1週間。
いまだ余韻が残ってる・・・というのは少しオーバーですが、
通勤時のBGMでJuice=Juiceを聴く事が多いのは本当です。
この1週間に宮崎由加ちゃんの写真集が発売され、
佳林ちゃんの写真集&ブルーレイ発売の一報に思わずニヤリ(笑)
私の佳林ちゃんへの熱い想いは完全復活を遂げましたから嬉しいに決まってます!
先日の札幌公演ではスッパリ割り切って佳林ちゃんだけをずっと見ていたのですが、
ライブ中のトークで

”札幌にはあまり来る事ができないせいかライブ中じっと見ている人が多くて。
でも目が合った瞬間に目を逸らすみたいな(笑)”


え?
私もその1人じゃないのとドキっとした(爆)
そんな佳林ちゃんが引き続き言ったセリフ

”ライブ中は私の事を恋人と思っていいよ”

さすがアイドルの中のアイドル佳林ちゃん!
”でもライブが終わった後は何でもないのでキッパリと・・・”
というセリフも含めて(笑)本当に素晴らしいです。
もちろん私は恋人なんて感情は全くないですよ。
ただただ可愛くて可愛くてたまらない娘の幸せを願う父親的な感じかな?
あまり説得力ないですけどそういう事にしておいて下さい(笑)

そしてまたもや握手会で緊張しすぎ満足なセリフが言えない私に
最高の笑顔と共に手を振ってくれた佳林ちゃんに感激。
おかげで他のメンバーとの握手はボロボロでした。
高木紗友希ちゃんなんか自ら高速で流れる私に
”何か言う事ないの?”みたいな感じでしたし(苦笑)
まあ握手会はともかく今回も佳林ちゃんのソロを観る事ができたし、
本当に楽しかった!
個人的に武道館に行けなくなったのは残念ですが、
次回札幌に来てくれた時には昼夜ダブル参加するくらいに気持ちでいます(笑)


>北ポさん
先日はお疲れ様でした。
短い時間ながら本当に良いイベントでしたよ。
そして室たんがめっちゃ可愛くて思わずニヤけちゃいました(笑)

スポンサーサイト


  1. 2016/09/22(木) 22:04:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一日店長


久々の更新となりましたが特に何をしてたわけでもありません(笑)
気が付けば9月も中旬。
あと2週間もすれば10月じゃないですか。
つい先日まで暑くて辛いと言ってたのがウソのようです。

実は11月に行われるJuice=Juiceの武道館公演の参加を決意して
航空券を買おうと思った矢先に諸事情で参加不能に。
同時に年内の東京遠征も打ち止めになりました。
ここ3年ほど年間3~4回の東京遠征をしてきたのに今年は2回で終わり。
東京へ行く事を最高の楽しみとして日々仕事を頑張ってるようなものなのに(笑)、
何とも歯がゆいと言いますか寂しい限りです。
っていうかハロショも行けないじゃないですか!←そこかいw

ちなみに22日のJuice=Juice札幌公演も無理かな?と思いましたが
せっかく東京から某友人(笑)が来るのに欠席するわけにいかないと
とりあえず昼公演だけ参加確定。
まあ佳林ちゃんに会いたい!というのが1番の理由なんですけど(笑)
オールスタンディングに不安を感じつつ無理しない程度に楽しんできますよ。
しかし2ヶ月経たずして札幌(小樽)ライブが開催されるなんて過去に例がない気がする。
このペースでアンジュルムもやってくれればいいのに(笑)

そんなアンジュルムのタワレコさん1日店長全国イベントが本日開催。
偶然にも仕事の休みと重なったので早起きして行ってきました。
札幌は勝田里奈ちゃんと室田瑞希ちゃんの二人。
1推しのかななんが札幌組だったら・・・なんて野暮な事は言いません(笑)
私はアンジュルムのメンバー全員大好きですから誰が来ても嬉しいに決まってます。
先週の抽選会動画を観ながら誰が来ても当たりだな~と思ってましたもの(笑)

イベントの内容は「アンジュルム一日店長 2016秋 御予約証明書」という用紙に
メンバーそれぞれ作ったスタンプを押してもらい、カード受け取り&握手という流れ。
(握手は参加メンバー全員)
札幌は最初の部でりなぷースタンプ、2回目で室ちゃんスタンプ、
私は室ちゃんの方だけ参加しました。
まあヲタクルムなら2枚予約して両方参加しろって話ですけど(苦笑)

何しろ彼女達は札幌を終えてから即川崎まで移動し
夜にはニコ生放送参加というハードスケジュール。
トークイベントみたいなものは一切なく受け渡しと握手だけでした。
ハロコンはともかく至近距離でアンジュルムのメンバーを見るのは2月のライブ以来。
りなぷーも室ちゃんも最高に可愛くてニヤニヤが止まりませんでした(笑)
で私が用紙を受け取る時に室ちゃんが掴みそこねて落としちゃったんですよ。
その時の仕草がまためっちゃ可愛くて思わずクスっと笑ってしまったわけですが、
横でりなぷー先生が待ってる様子だし(笑)
「ありがとう」とだけ言って室ちゃんとの握手終了。
(本当は「室ちゃん可愛いよ!」と言いたかったのですが)
りなぷーにも同じく「ありがとう」とだけ言って自ら高速握手で終了。
ほとんど流されない感じだったので色々言えたのでしょうが、
私は握手でがっつくのは苦手だからこんな感じでいいかな?と。
かななんだったら話は別ですけど(笑)

自分の番が終わってからもイベントの様子を見てたのですが、
最後に無限ループしてるヲタさんがいらっしゃって、
1回1回丁寧に相手する室ちゃんと対照的に若干飽きた様子で
「はーい」みたいに軽く流すりなぷーが面白くて思わず笑っちゃいました(笑)
短い時間ながら本当に楽しかったな。
りなぷーと室ちゃん、そしてタワレコさん本当にありがとうございます!
感謝の意をこめて初回盤もタワレコさんで買わせて戴きます(笑)


20160918 058





>デスクさん
やはり可愛いは正義って事です(笑)
アンジュルムのライブは札幌市内が一番理想なんですけど
来てくれるだけありがたいという気持ちの方が強いですね。

>みみかきさん
「秋桜学園合唱部」は本当に良かったみたいですね!
そんな素晴らしい席で観る事ができたなんて羨ましいです(笑)
今回の経験はメンバーにとっても大きな財産になるでしょうね。
そして学院祭参加されますか!
私もぜひ参加して欲しいと思ってたのでその言葉に安心しました(笑)
ぜひぜひ楽しんできて下さいね!



  1. 2016/09/18(日) 21:32:19|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

September


ようやく牧野真莉愛ちゃんの写真集が届きました。
待ち遠しいと思いながら遅れればサイン本当選の可能性もあるわけで、
ほぼ告知通りの到着が嬉しくもあり残念でもあり(笑)
もうじき真莉愛ちゃんもモーニング娘。加入2年になるわけですが、
まさか写真集を買うほど推しメンになるとは夢にも思わなかった。
本当にわからないものですね。
正直水着はいらないと思いながらも真莉愛ちゃんが可愛すぎて
写真集を見ながらニヤニヤしちゃいます(笑)
ちなみに個人的ベストショットは裏表紙。
ソファーに寝そべり頬杖ついた上目遣いの真莉愛ちゃんが可愛すぎてたまりません。
そして制服姿の写真が多かったのもポイント高いです(笑)
かなりクオリティ高い写真集でした・・・って、まあモデルが最高に可愛いですしねw
浜ちゃん、真莉愛ちゃんと続き次に誰がくるか気になるところですが、
私は森戸知沙希ちゃんに期待してます。

さてもうじき始まるアンジュルムのライブハウスツアー。
11月の小樽公演が発表されましたね。
やっぱり小樽か~と思うわけですが北海道に来てくれるだけありがたいです。
ちょっと個人的に色々あり参加できるかどうか微妙なところですが、
できることなら1公演だけでも何とかしたいと思ってる次第です(笑)



  1. 2016/09/05(月) 18:56:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター