fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大人の途中


1日遅くなりましたが昨日6月4日はアンジュルム中西香菜ちゃんの誕生日。


かななん19歳の誕生日おめでとう!!


スマイレージに加入した時は中学2年生だったかななんもティーンエイジラストイヤーですよ。
今やアンジュルムのサブリーダーとしてリーダーあやちょのサポートそして後輩達の面倒を見る立場。
意識的に”自分が率先して頑張る”みたいな姿を見ると、
かななん頑張ってるな~と頼もしく思うわけですが、
あまり頑張りすぎて精神的に参っちゃうのも心配なので、
”そんなに頑張らなくてもええねんで(笑)と思ってしまう自分もいます。

私がかななん推しになってから1年ちょっと。
やはり最初は”可愛い”というビジュアル面から入りましたが、
かななんは本当にいい子なんですよね。
控えめで思いやりがあって相手を気遣う事のできる心優しい子。
まあちょっと弱い部分があって時々心配しちゃいますが、
そんなところも含めてかななんの事が好きで好きでたまりません(笑)

とりあえずかななんはもう少し自信持っていいですよ。
歌なんか本当に素晴らしいですから!
あと”面白い”って言われるのが嬉しいようなので
(バースデイDVDより)


かななんおもろいでー!!


こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
私にとって可愛くて可愛くてたまらないかななん。
充実して幸せな1年になる事を心から願ってます。


kana20160531b.jpg

スポンサーサイト





  1. 2016/06/05(日) 20:48:43|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター