A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

上半期終了


めいめい卒業から早1ヶ月。
あれから現場が全くない状態に加えさらにこの先1ヶ月何もないという事で
すっかり気が抜けた状態に陥ってるボンクラ。でございます。
しかも職場の健康診断で採血後に貧血を起こしてしまうなど何ともピリっとしません。

現場が恋しい、そして東京が恋しい(笑)
実は私AIRDOカードを作ったんですよ。
その入会特典もあり昨年全てポイントを使い果たしたはずなのに
早くも思いの外ポイントが貯まってまして
もしボーナスキャンペーンが行われたら片道分それで行けちゃうかも(笑)
買い物時のポイントもこちらに加算されるので、
これからハロー現場のグッズもカード払いにした方がいいのかな?
まあ買い物ポイントなんか微々たるものですけどw

とりあえず現在のところ遠征は未定。
行くとすればアンジュルムのライブしかありません。
今や1推しグループというより私の心の支えですから(笑)
先日福田花音先生のマネをしてハロプロソートやってみたんですよ。
そしたらアンジュルムのメンバー8人全員ベスト10に入ってるという(笑)
こんな事は今までなかったですね。
先日も仲間と軽く深夜のオフ会をやりまして、やはりアンジュルム最高!という事で、
こうなったら私も行ける所まで行っちゃうしかないかな?と。
最近はすっかり体力の衰えを感じる私ですが、
まだまだ現場引退はできそうにありません(笑)


>みみかきさん
まさか事務所を離れる事になるとは夢にも思わなかったですね。
とにかく前向きに考えるしかないと思ってはいるのですが、
ネガティブになる自分もいてどうにもやり切れない気持ちです。
やはりその時期に何かあったんでしょうね・・・
今はただ彩未ちゃんを信じて待つしかないです。

スポンサーサイト


  1. 2016/06/29(水) 21:07:57|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おめでとう由結ちゃん


2日遅れましたが一昨日6月20日は水野由結ちゃんの誕生日でした。


ハッピーバースデイ由結ちゃん!


もう17歳、セブンティーンですよ。
時の流れが速すぎて困っちゃいますね。
そりゃ私も歳を取るわけだと(苦笑)
私にとって由結ちゃんは”パパ”と呼ばれたいアイドル不動の1位。
本当に可愛くて可愛くてたまらない。
いつも言ってるように娘を溺愛する父親気分です(笑)

今や日本のアイドル水野由結というより世界のYUIMETAL。
何とも遠い世界へ行ってしまったような気持ちになりますが、
由結ちゃんはさくら学院にいた頃と全く変わらない心が綺麗な子のままに違いありません。
世界で活躍するのは素晴らしいと思う反面、
どうか無理なスケジュールだけは組まないで欲しいと事務所にお願いしたいです。
由結ちゃんが海外へ行くたびに体調を崩さないか心配でたまらなくなりますから(苦笑)
幸せで充実した1年になる事を心から願ってます。

IMG_1233.jpg


>北ポさん
>こぶしファクトリーがCD販売記念イベをやる模様ですが
どうやらそのようですね。
でも今までの事を考えると他にも何かありそうな予感(笑)



  1. 2016/06/22(水) 19:15:45|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次々続々


めいめい卒業コンサートから半月経過。
あの日の出来事が遠い昔に感じるほど現実の世界でやられまくって
心身共に絶不調のボンクラ。でございます。
これからやってくる真夏の暑さに耐えられるだろうか?
正直今は不安しかありません(苦笑)
とりあえず7月30日のハロコンは参加する事を前提に有給を申請しました。
そして最近はその前後に何かしらのイベントをぶつけてくる傾向にあるから、
アンジュルムのイベントが組まれるかもしれない。
ならば連休を!と思ったのですが告知されているのは31日のJuice=Juice小樽ライブのみ。
ハロコン前日にライブ開催の可能性もあるし、
Juice=Juiceと同じ日に何かやるかもしれない。
どうしたらいいのだー!!!(泣)
と悩んでいたら


7月29日
「スカパー! presents『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』 in 日本武道館」
アンジュルム・Juice=Juice出演決定!!




おお!!これは素晴らしい!!
っいうか、




武道館行きてえー!!!


マジでアンジュルムを観るだけの為に武道館行きたくなります(笑)
もちろんそんな事は不可能なので素直に30、31日で有給申請しました。
今のところアンジュルムは秋の舞台以外何も発表がありませんし、
今回はハロコンの参加だけかもしれません。
それならそれでハロコンに集中して秋以降に行われるであろうライブに備えるだけです。
もし何もなければ31日は小樽まで行ってJuice=Juiceのライブに参加。
私自身1年半ぶりのJuice=Juice現場ですね。
おたる潮祭りとぶつかってるのが気になるところですが早めに動けば何とかなるでしょう(笑)
3回連続くらいで仕事の休みが取れない日程ゆえ欠席続きでしたが、
現時点では参加できそうな感じですかね。
久々に佳林ちゃんに会えるかな~
まあこの先どんな追加スケジュールが発表されるかわからないので、
本決まりというわけではないですけど(苦笑)



といったところで5月30日のアンジュルム武道館公演のレポを!!



そう行きたいところですが、あれから半月経ち今さらって感じなので
今回は無理っぽいですね。
最近はすっかりこのパターンです(爆)

できることなら卒業が絡まない通常のコンサートでまた武道館に行きたいな。
今のアンジュルムなら絶対SOLDOUTできますよ。
ねえ?アップフロントさん(笑)

20160601 036





santaさん
今回の件について色々な方々の思いを拝見して、
やはり私自身はネガティブに考えたくないんですよ。
甘いとか現実逃避とか言われそうですが(苦笑)
私にとって1番大切なのは彩未ちゃんの幸せ。
そしてそれは彼女の夢である松田聖子さんのような歌手になる事。
聖子さんクラスは無理にしても彩未ちゃんの夢を叶えてやりたい・・・
自分ができることは限られてますし本当に微力ですが、
とにかく私は彩未ちゃんと彩未ちゃんの未来を信じて待つだけです。



  1. 2016/06/15(水) 20:38:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

OWARI WA HAJIMARI


昨年12月に行われたライブを最後に活動休止した武藤彩未ちゃん。
先日アミューズから長期に渡る海外留学及びアーティスト契約終了のお知らせがありました。
3月のさくら学院卒業式後の彩未ちゃんのツイートを見た時に、
何となく日本にいないのでは?と感じてましたがまさにその通りだったようですね。
その昔彩未ちゃんが短期間ながら海外でホームステイの経験がある事、
海外留学に関心がある事を聞いた覚えがあったので、
特に意外な感じはしなかったのですが・・・



2016年5月31日をもちまして弊社とのアーティスト契約を終了することに致しました。



この文面を見た時に言葉を失いました。
これはどういう事だと・・・

彩未ちゃんが活動休止に至った詳しい事情はわかりません。
本当に彼女の希望なのか事務所主導だったのか・・・
ただ彩未ちゃん本人が相当思い悩みストレスを溜めていたのは間違いないでしょう。
留学の期間は長期になるとの事で帰国がいつになるのか現時点で不明です。
だからといって事務所のアーティスト契約終了というのはあまりに辛すぎる。
そういう意味では事務所に籍を置きながら長期留学させてくれるアップフロントは良い事務所ですよ。

彩未ちゃん本人から必ず成長して日本に帰ってくるという言葉に安心する一方、
活動するにしても事務所はどうなるの?
その時はアミューズと再契約するという話になってればいいのですが・・・
彩未ちゃんの留学を応援しながらも先の事を考えると正直不安です。

でも今は全て前向きに信じて待つしかありません。
そうでないと私自身メンタル的に耐えられませんから(苦笑)
とにかく私は彩未ちゃんを待ち続けます!


>デスクさん
ありがとうございます。
かななんは本当に心優しい子ですよ。
ツアーさえ決まれば札幌は必ず来るはずなので、
その時はぜひ参加してくださいね(笑)



  1. 2016/06/13(月) 21:20:06|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大人の途中


1日遅くなりましたが昨日6月4日はアンジュルム中西香菜ちゃんの誕生日。


かななん19歳の誕生日おめでとう!!


スマイレージに加入した時は中学2年生だったかななんもティーンエイジラストイヤーですよ。
今やアンジュルムのサブリーダーとしてリーダーあやちょのサポートそして後輩達の面倒を見る立場。
意識的に”自分が率先して頑張る”みたいな姿を見ると、
かななん頑張ってるな~と頼もしく思うわけですが、
あまり頑張りすぎて精神的に参っちゃうのも心配なので、
”そんなに頑張らなくてもええねんで(笑)と思ってしまう自分もいます。

私がかななん推しになってから1年ちょっと。
やはり最初は”可愛い”というビジュアル面から入りましたが、
かななんは本当にいい子なんですよね。
控えめで思いやりがあって相手を気遣う事のできる心優しい子。
まあちょっと弱い部分があって時々心配しちゃいますが、
そんなところも含めてかななんの事が好きで好きでたまりません(笑)

とりあえずかななんはもう少し自信持っていいですよ。
歌なんか本当に素晴らしいですから!
あと”面白い”って言われるのが嬉しいようなので
(バースデイDVDより)


かななんおもろいでー!!


こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
私にとって可愛くて可愛くてたまらないかななん。
充実して幸せな1年になる事を心から願ってます。


kana20160531b.jpg



  1. 2016/06/05(日) 20:48:43|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

卒業


すっかり久々の更新となっちゃいましたが無事にめいめい卒業武道館公演行ってきました。
昨日(っていういか日付は今日ですけどw)深夜に帰宅して、
最高に楽しかったという思いに加え本当にめいめいが卒業してしまった喪失感、
さらに武藤彩未ちゃんの件と東京遠征の疲れもあり
今日1日何をして過ごしたか分からないほど時間だけが過ぎ去った感があります(苦笑)
そして先ほどBSスカパーで放送されたライブ中継を観終わりました。
笑って泣いて大いに盛り上がりそして感動して・・・
2日しか経ってませんけどあの瞬間の記憶が蘇りました。

”ここまで作り上げたアンジュルムに自信しかありません”
というあやちょの言葉通り、
何てアンジュルムは素敵なグループなんだろうと思います。
一歩間違えばバラバラになりそうな位に強烈な個性を持つメンバー達。
それなのに抜群のチームワークと結束力を持ち、
楽曲のクオリティ、パフォーマンスのレベルもハロプロNO1だと私は勝手に思ってます(笑)
見てる者を幸せな気持ちにさせる多幸感溢れるアンジュルムの魅力。
私も今自分が一番好きなグループはアンジュルムと自信持って言えますし、
声を大にしてアンジュルム最高!と叫びたいですよ(笑)

一応ブログ管理人として(笑)簡単なレポを!と当初は思ってましたが、
現地で買ってきたかななんバースデイDVDやアンジュルムDVDマガジンも観たいので
次回の更新に持ち越します。
そう言いながらカントリーのライブレポもすっ飛ばしてる私ですけど(爆)

最後に一言だけ。

めいめい今まで本当にありがとう!!


これからもずっとあなたを応援してます。

20160601 050


>北ポさん
武道館最高でした!
あなたもバースデイイベ楽しんできて下さいね(笑)



  1. 2016/06/01(水) 22:12:11|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター