A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

武道館へ


先日PCの電源を入れたまま外出したのですが、
帰宅すると勝手にWindows10にアップグレード中で何だこれは!?と。
しかも中止する事ができず1時間後にはWindows10マシーンに変貌(涙)
仕方ないので2日ほどそのまま使いまして、
前より軽くなったし慣れれば何とかなるかな?なんて思った矢先に
MYプリンターがWindows10では使えないと判明。
さらにいくつかのソフトも使用不可になっていてこりゃあかんと。
結局Windows7に戻すという無駄な時間を費やしてしまいました(苦笑)
本来有料なところを期間限定で無償提供してくれるのはいいとしても
Windows7で満足してるのにありがた迷惑ってものです。
まあ勝手にアップグレードするらしいと小耳に挟みながら
事前に設定を変えなかった私も悪いですがマイクロソフトさん頼みますよと(苦笑)

さてアンジュルム田村芽実卒業スペシャル武道館公演まであと10日と迫りました。
今回もまたチケットがないのに航空券を先に購入するという危険な賭けに出ましたが、
何とかチケットを無事確保。
しかしながら掛かった費用は過去最高を記録した前回とほぼ同じ!
でも席は悪いという(爆)
まあ悪いと言っても前が良すぎましたからね。
贅沢を言ったらキリがありません。
果たして大盤振る舞いした金額に見合うかどうかはわかりませんけど、
アリーナ席で見る事ができるだけでも有難いと思うしかないですね。
今はただ当日が待ち遠しい・・・
でも永遠に来て欲しくないような何とも言えない心境です。

先日参加したカントリーのライブについては次回の更新で。
そう言いながらやらないかもしれませんが(爆)


>北ポさん
まーちゃんの美少女化も凄いですがふなっき凄かったですね!
あなたも遠慮なくふなっき推しになって下さいよw

>デスクさん
昼公演終了後のあなたの充実した笑顔が全てですよ(笑)
これでまなかんが帰ってきたら本当にカントリー凄くなりますね!

>みみかきさん
転入式お疲れ様です!
爽葉香ちゃん頑張ってましたか~
勝手に父親気分になってる私がその姿を見たら涙が出ちゃいそうです(苦笑)
今回の中野サンプラザで有名どころの会場ほぼ制覇ですね。
私はその中野サンプラザだけが未経験なので是非一度行きたいです。
秋葉の書泉は私も次回の東京遠征で行ってみますかね(笑)

スポンサーサイト


  1. 2016/05/19(木) 21:33:09|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ふなっき旋風


カントリー・ガールズのライブ行ってきました。
夜の部の参加ですけどお腹いっぱいって感じです(笑)
時間がないので詳しい事は後日の更新で触れると思いますが、
いや~なんて言いますか・・・








ふなっき可愛すぎる!!!



可愛いだけじゃなくパフォーマンスも凄すぎて、
ライブ中ほとんど船木結ちゃんばかり見てた気がします。
ヤバイっすね。
まなかんお休み中に根こそぎ私の魂を持って行くほどのパワーを彼女から感じました(笑)
お陰で桃子Tシャツを着てキンブレもピンク固定で振ってるのに、
ずっと視線はふなっきロックオンという事態に(爆)
慌てて公演後に日替わり限定写真も購入する私にしては珍しい行動も取り、
ライブ後の反省会でも仲間とふなっきが凄かった件について語り合い。
可愛いのは研修生の頃から知ってましたけど本当に凄い子がいるものだと。
という事でカントリー・ガールズの現場に次回参加する時は
誰のTシャツを着てるのか自分でも予想できません(笑)


IMG_5053.jpg

コメントレスは次回の更新でやります。



  1. 2016/05/15(日) 11:37:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

恋ならとっくに始まってる


娘。コンの札幌公演から10日ほど経ちました。
またもやレポを上げるタイミングを逃してしまい、
今回もスルーという情けない結果となりましたが、
牧野真莉愛ちゃんは超絶可愛かったという事だけは記しておきます(笑)
やっぱり真莉愛ちゃんは天使ですね~
そう言いながらもライブ中に突如として鞘師ちゃんロス状態になったり、
まーちゃんの更なる美少女化にドキドキしたり色々ありましたが、
やはりモーニング娘。のライブは最高に楽しい!
香音ちゃんの札幌ラストも見届ける事ができ良かったです。

そして明後日はカントリー・ガールズのライブですよ。
当初仕事の休みが取れるかどうか不透明でしたが、
とりあえず午後からの休みは確保。
チケットも無事購入しました・・・夜の部だけですけど(爆)
まああまり力まず楽しんでこようと思います。
桃子より今回は船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんが楽しみですね。
その二人との初握手も含めて公演後の私に乞うご期待!みたいな(笑)

最後にどうでもいい話ですが私もヲタクルム1周年を迎えました。
あれからわずか1年で今月末の武道館も含めて2度の東京遠征、
地元のライブも全て参加するという必死ぶりが自分でも信じられません(笑)
あの日アンジュルムのライブに参加してなければ全然違う道を歩んでたのでしょうね。
人生って不思議なものです。



  1. 2016/05/12(木) 22:07:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2016年度さくら学院始動


昨日さくら学院の転入式が行われ2016年度新体制が発表されました。
今年度の転入生は3人。
卒業した人数と一緒なので引き続き12人体制になります。
さくら学院は12人が1番バランス良いと思ってるので、
個人的には大歓迎ですね。
今年度の転入生は


members_shintani_ph.jpg
新谷 ゆづみちゃん 中等部1年


members_aritomo_ph.jpg
有友 緒心ちゃん 小等部6年


members_mori_ph.jpg
森 萌々穂ちゃん 小等部6年


まあなんて可愛らしいこと(笑)
中等部1年は3人、小等部6年が4人。
転入生の子達のキャラクターはまだ分かりませんが、
元気な麻生真彩ちゃん、藤平華乃ちゃんもいますし賑やかになりそうですね。
そして2016年度の生徒会長は予想通り倉島颯良ちゃんが就任しました。


members_kurashima_ph.jpg

予想通りっていうか颯良ちゃんしかいませんよね(笑)
颯良ちゃんは昨年1年間で本当に成長しました。
たぶん颯良ちゃんは人見知りで初年度は遠慮して自分を出し切れず悩んだと思うんですよ。
それが今やパフォーマンスはもちろん後輩たちの頼れるお姉さんとして大きく成長しました。
LoGIRLの影響も大きいかもしれないですね。
個人的に武藤彩未ちゃんと同じ茨城出身で水野由結ちゃんに似てると言われる颯良ちゃんを昨年からずっと気になる存在として見守ってきたので大いに期待してます!

そして中等部2年の山出愛子ちゃんが副生徒会長、
中等部3年の黒澤美澪奈ちゃんがMC委員長就任。
愛子ちゃんは2年生で異例の抜擢ですが何たって1番キャリア長いですから、
私は適任だと思います。
とっても真面目な子ですし。
MC委員長の美澪奈ちゃんもピッタリですね。
経験豊富でベテランの貫禄すら感じる(笑)MCの安定ぶりは美澪奈ちゃんの真骨頂。
優等生の岡田愛ちゃんと合わせて2016年度も楽しみでなりません!
そうそう制服も新しくなりましたね。
正直前の方が好きだった。
やはり思い出があり過ぎますからね・・・
でも私の事だから時間が経てば今の方がいいと思うかもしれません。
前回の時もそうだったので(笑)

201604 sakura image


今年度もさくら学院の現場に行く事はできませんが温かい目で見守っていきます。


>デスクさん
愛香ちゃんは本当に心配ですね。
今はただ回復を願うばかりです。
先日の娘。コンお疲れ様でした。
また夏にお会いしましょう(笑)

>みみかきさん
彩未ちゃんのバースデイツイートは本当に嬉しかったですね。
間違いなく帰ってくるという確信につながりましたし。
私のPCも限界に近く何とかしたいのですが、もう買い換えるしかないかな~と。
まあ東京遠征をやめればけっこういいのが買えるはずなのに、
やはりPCより遠征を優先させてしまう自分がいます(苦笑)
転入式楽しまれましたか?



  1. 2016/05/07(土) 20:43:00|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター