A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Hello!Project2016WINTER~DANCING!SINGING!EXCITING!


夢のように楽しかった連休を終え現実の世界に戻った直後から、
心身共に仕事でやられまくってるボンクラ。でございます(苦笑)
無理に連休を取った影響もあり休みがいつになるのかも不明。
まあ3月も東京遠征で3連休取っちゃいましたから仕方ないですね。
かななんとの握手を思い出し力を貰ってる毎日です(笑)
ではさっそく先日参加した現場の振り返りを。


「Hello!Project2016WINTER~DANCING!SINGING!EXCITING!」


最近では恒例となったハロコン前の握手会。
今年はHMVでこぶしファクトリーのインストアイベントがあり、
ライブ終了後に会場内で同じくこぶしファクトリーの握手会、
さらにHMVでアンジュルムのインストアイベントが開催されるという、
凄まじいイベントラッシュ(笑)
私はこぶしファクトリーが気になりつつ当然ヲタクルムとしてアンジュルム最優先!
ハロコン後のイベントでかななんと握手する事を考えたら、
それ以外のグループのメンバーと握手して心を乱したくないという事で、
申し訳ないけどこぶしは全てスルーして真っ直ぐ会場へ向かいました。
すでに並んでる仲間にグッズの代行をお願いしつつ、
自分でも並ぶ意味不明な行動を取りまして(笑)、
かななん以外に佳林ちゃん、真莉愛ちゃんの写真を購入。
現時点で私の推しトップ3ですね。
桃子の写真も久々に買おうと思いながら予算の都合で却下しました←おい

近年ハロヲタ女子が急増し北海道は特に多いと言われてます。
ここ何回連続で私は女子に囲まれる事が多く必要以上に気を使ってしまうわけですが、
今回は久々に熱烈野郎ヲタに囲まれ気楽でしたね(笑)
ちなみに席は9列目でした。
以下グループごとの雑感。


つばきファクトリー

道産子谷本安美ちゃんの初凱旋。
昨年夏は負傷で欠席でしたから本人も嬉しかったでしょうね。
この子は生で見ると本当に可愛いんです。
残念ながら「ただいまー」「お帰りー」のキャッチボールはなし。
個人的にはやはり浅倉樹々ちゃんに目を奪われました。
以前から高橋愛ちゃんに似てると言われてましたが、
実際ステージの樹々ちゃんを見て確かに愛ちゃんっぽいなと。
パフォーマンス的にも光るものを持ってると思いますし、
座右の銘が「清く正しく美しく」というのが気に入った(笑)
個人的な注目メンバーの1人です。
あとは事務所がつばきファクトリーをどう考えてるのか?
メジャーデビューはいつになるのか?
すっかりこぶしファクトリーに差をつけられちゃった感があり、
本人達も気にしてると思うんですよ。
早いところ明確なビジョンを示して欲しいなと思います。


こぶしファクトリー

やはりレコード大賞最優秀新人賞獲得が大きな自信になったのか、
パフォーマンスのレベルが格段に上がってましたね。
元々研修生の精鋭達から選ばれた子達とはいえ成長力が半端ないです。
それにしても浜ちゃん身長伸びましたね・・・見る度に大きくなってる気がする。
11期娘。オーデ時の時に小さくて幼かった浜ちゃんが・・・
ああなんてことだと(爆)
歌も本当に上手くなりましたね。
仲間内で大人気の小川麗奈ちゃんがやばいくらい美しく、
私もれなこ推し界隈の仲間入りか?と思いましたが、
私の目は井上玲音ちゃんに釘付け。
歌が凄いのは知ってましたが「あれ?こんなに可愛かったっけ?」みたいな(笑)
パフォーマンスは凄いのにトークになると弱いのがまた可愛い。
おじさんちょっと推したくなりました(笑)
できればパワフルで力みまくったこぶしの歌唱法じゃなく、
もっと自然な感じで歌う玲音ちゃんを観てみたいです。


カントリー・ガールズ

楽しみにしていた「愛おしくってごめんね」は歌わず。
当初はセットリストに入ってたようですが途中から新曲に変わったようですね。
残念!
そちらは単独コンに期待しましょう。
いつ札幌に来てくれるのか全然わかりませんけど(笑)
注目の新メンバー梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃん。
結ちゃんは本当にちっちゃい(笑)
それでいてキレキレで躍動感あるダンスを魅せてくれるものだから、
すっかりおじさん結ちゃん推しです。
や、カントリー内の1推しは桃子ですけどね←説得力なしw
昨年の冬ハロは嬉唄ちゃんいたんだよな~と思いながら、
そんな思いを払拭させるほど今のカントリー・ガールズが素晴らしすぎる。
しっかり者の年長組の稲場さん、山木さん。
伸び伸び自由奔放に成長中の次女知沙希ちゃん、舞ちゃん。
一番の後輩なのに高い能力を持つ優等生末っ子の奈々美ちゃん、結ちゃん。
そんな娘たちの先生というか母というかよくわかりませんが(笑)我等がPM嗣永桃子。
何という絶妙なバランス!
桃ヲタとして桃子の先生姿を見てみたいという願いは、
まさにカントリー・ガールズの中で実現した感じですね。


Juice=Juice

かなともさんはJuice=Juiceのみのパフォーマンス、
宮崎由加ちゃんはケガの為座ってのパフォーマンス。
それでも5人揃ったJuice=Juiceが本当に嬉しくて、
特にかなともさんの元気そうな姿を見て涙が出るほど胸が熱くなりました。
新曲「カラダだけが大人になったんじゃない」は
初期のJuice=Juiceを思わせる楽曲なんで大好きなんですよ。
それを観ることができるのも嬉しかったですし当然ながら佳林ちゃんが超絶可愛かった!
個人的に最近Juice=Juiceのイベントに全く参加することができない歯がゆさを
この日で少し解消できた気がします。


モーニング娘。’16

羽賀ちゃんがインフルエンザで欠席、野中ちゃんが骨折で座ってのパフォーマンス。
当初無理させるなよ~と思いましたが野中ちゃんの笑顔を見て
「ああやっぱり良かった」と思う自分勝手な私(笑)
すっかり私の推しメンビッグ3入りした牧野真莉愛ちゃん中心に見ちゃうのですが、


まーちゃんの美少女化がシャレにならん!!


娘。は毎回のようにツアーで札幌に来てくれるので
ハロコンも含め年4回は生まーちゃんを見る機会があるのに、
毎回同じセリフを言ってる気がする(笑)
この子はどこまで進化するのでしょうか?
それでいて相変わらず超天然なトークで今回も
「モーニング娘。’16のライブはヘリウムガスが凄い」と言ってみたりね(笑)
(↑サイリュームと言いたかったらしいですw)
鞘師ちゃん卒業して初めて観る娘。のパフォーマンス。
もしかしたら一気に鞘師ロス状態になるかも?と思いましたが大丈夫でした。
「冷たい風と片思い」の石田亜佑美ちゃんのソロダンス、小田さくらちゃんの歌、
ため息が出るほど素敵ですね・・・5月には札幌でライブがあるので本当に楽しみです。
そして最近密かに注目してる尾形春水ちゃん。
彼女の上品な美しさと可愛さは魅力的ですね~
最近さりげなく12期推しになってるかもしれない私です(笑)


℃-ute

実は私の周りは熱烈℃-uteヲタの方々が多かったようで、
℃-uteの出番になると凄かった(笑)
やはりハロプロトップの貫禄で凄いパフォーマンスを魅せてくれますし、
トークの面でも人を惹き付けますね。
私は長らく℃-ute単独のライブは参加できてません。
たぶん2009年が最後のはずだから7年ですか(苦笑)
できる事なら今年あたり札幌でライブやって欲しいな・・・。


アンジュルム

言うまでもなく個人的に1番楽しみだったのはアンジュルムだったわけで(笑)
Tシャツはもちろん薄ピンクのかななんT。
もはやそこにかななんがいる限り他のメンバーTシャツを着る事はありません(笑)
贔屓目もあるかもしれませんがアンジュルムの時が1番盛り上がった気がする。
今回歌ったのは「出すぎた杭は打たれない」「ドンデンガエシ」「友よ」の3曲。
正直ライブ始まる前は「大器晩成」もあればな~と思ってたのですが、
もしこれで大器晩成があったらアンジュルム無双状態になってしまうと思う位に素晴らしいパフォーマンスと場内の盛り上がり。
まあ会場内の精鋭ヲタクルム達がそれぞれ頑張ったのかもしれませんが(笑)
「出すぎた~」の間奏で場内が暗くなった時に衣装が光るんですよね。
その瞬間が鳥肌ものでした。

IMG_4368.png

「友よ」は最高だったな・・・
これがアンジュルムだ!と自慢したくなるくらい(笑)
でライブ前に自分の娘のように心配だった新メンバーの上國料萌衣ちゃん。
全然心配無用でしたね。
この事は後日書くと思われる(?w)アンジュルムライブのレポで触れると思いますが、
よく短期間でここまで成長したと感動しました。
カバーで歌った「念には念」でも”ロックならアンジュルムでしょ”とばかりに
先輩の貫禄を見せつけるパフォーマンスにヲタクルムながら「これ反則じゃね?」と(笑)
そういえばめいめいが足を痛め抑え目のパフォーマンスになると言ってましたが、
全然そんな事を感じさせないいつもと同じ全力パフォーマンスでした。
めいめいらしいと言えばそうなんですけどダメだよ無理しちゃ(苦笑)

トークコーナーでやった「他のグループで羨ましいところ」というテーマ。
誰もアンジュルムの事を言わなかったんですよ。
すると竹内朱莉ちゃんが手を挙げ「何で誰もアンジュルムの事を言わないの?」と。
いつもながら竹ちゃんが手を上げた瞬間に笑いの風が吹くわけで(笑)、
案の定めいめいが「竹ちゃんは脚が短いから横に並ぶと脚が長く見えるよ」と言い、
竹ちゃんが「おい!」みたいな(笑)
まさにこの自由奔放に楽しいのがアンジュルムの魅力の一つなんですよね~。
本当にアンジュルム最高!
いつも言いますが私は身も心もヲタクルムです(笑)


kana20160220 001


とにかくも2時間半という時間を全く感じさせない楽しい瞬間でした。
アンジュルムのインストアイベントは次回の更新で・・・たぶんですけど(笑)


>デスクさん
アンジュルムの現場に来たら私の中西Tシャツ姿をお見せできますよw
ぜひ今度ご一緒しましょう!

>北ポさん
先日はお疲れ様でした。
2回目はソロとトークの面で変わりましたね。
2期推しとしては夜公演を断念しなくて良かったとつくづく思いました。
間違いなく年内もライブあるでしょうから、その時にまた楽しみましょう!

スポンサーサイト


  1. 2016/02/26(金) 23:49:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

出すぎた杭は打たれない


昨日今日の二日間で怒涛のイベントラッシュ。
すっかりお腹いっぱいで帰ってきたボンクラ。でございます。
昨日は「Hello!Project2016WINTER~DANCING!SINGING!EXCITING!」、
ライブ終了後に行われたアンジュルムHMV札幌ステラプレイスインストアイベント、
今日はアンジュルム ライブツアー 2016春 『九位一体』小樽公演。
本当にヲタクルムにとって幸せな二日間でしたね。
ちなみに今日のライブ前に小樽ウイングベイであったアンジュルムの握手会は欠席しました。
かなり悩んだのですが諸々の事情で仕方ないかな?と。
夏場なら迷わず行ったのでしょうが真冬の北海道は色々とあるんですよ(苦笑)
更に昨日はこぶしファクトリーのイベントもあったようで、
自分は欠席しましたが全て参加したらえらい事になってましたね。
二日間でいったい何人と握手するんだと(笑)

とりあえず今現在ゆっくり全ての内容を振り返る心の余裕がないので手短に・・・
っていうかかななんとの握手会の事なんですけど(笑)
昨日のアンジュルムインストアイベントの握手会。
もうね、かななんがめっちゃ可愛かったんですよ。
いつも可愛いけどこの日は一段と可愛い。
そんなかななんが握手会で私の顔を見るなり

<あ!!

まるで私の事を覚えてるのか?と勘違いさせる対応に動揺しまして、
頭が真っ白(爆)
とりあえず

<明日も行きます!

<ありがとう~お待ちしてます


こんな感じでニヤニヤしながらイベント会場のHMVさんを出たのですが、
心臓がバクバクして倒れそうになった(笑)
その流れで今日のライブ。

実は私クールハローに嫌気がさし自分でヲタT作ったんですよ。
昔は自分でヲタT作る人を見て他人事のように
「すごいな~でも自分には縁のない世界だ」と思っていたのに
まさか自分がやることになるとは(苦笑)
ヲタTといってもかななんカラーの薄ピンク地に「中西」とプリントしただけなんですけど、
妙に嬉しくて早く着たかった(笑)
もっとも事務所がクールハローをやめてメンバーカラーTシャツを復活させてくれれば、
迷わずそちらを買うんですけどね・・・

昨日に引き続き今日のかななんも最高に可愛くて綺麗だった。
何度かゼロズレでこっちを向く誤爆にドキっとしながら迎えた1回目の握手会。
またもや私の顔を見て

<あ!!

ただでさえ最高に可愛いかななんにドキドキしてるのに、
昨日に引き続き頭が真っ白。
でも何か言わねばと


<最高に可愛いです


<ありがとー!見えました~


え!?
ステージから見えたって事!?


えー!!!


勘違いではなく本当に私の事を覚えてくれていた事が判明。
まさに


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今思い出しても心臓がドキドキします(苦笑)
そして2回目の握手会。
さっきの事もあるし何て言おうかな?と考えながら、
かななんのソロが素晴らしかったのでその事にしようと。
昨日から通算して3回目の握手。


<あー!!


毎度この対応に嬉しすぎて倒れそうになります(笑)


<歌めっちゃ良かったよ!


<ありがとー!


その直後私の胸元に視線が来てプリントされた名前に指を刺し


<中西!イエーイ!


ここで私は撃沈。
見事なまでにかななん推し度が頂点に達しました。
まさに一丁上がりみたいな感じですかね(笑)

別に私はメンバーから認知されたいとか思わなかったですし、
それ以前に現場に行く回数も少ないのでありえないと。
たぶん昨年からアンジュルムのイベント&ライブが札幌でたくさんあった事、
かななんの記憶力が抜群に良い事、
図体の大きい私が特徴あって覚えやすかった事。
それらの条件が重なった結果なんですかね~。
何にしろヲタとしては嬉しい限りですが、
認知される=浮気ができなくなる&推し変できなくなるという事です(爆)
まあ私は友人の某イヴニング息子。さんのような浮気者ではないので、
全然問題ないと思いますが(笑)

ハロコン、アンジュルムライブについては後日また。



  1. 2016/02/21(日) 23:39:58|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

猪突猛進


私のPCは購入してから4年ちょっと経つのですが、
最近めっちゃ調子が悪く遅い上によくフリーズするので、
iPhone中心のネット生活になりつつあります。
まだ買ってから4年ちょっとなのに何というダメPC。
やはり安いものはそれなりの理由があるって事なんですかね(苦笑)
とはいえやはりPCがなければ困るわけで、
今年はNEWマシーン購入を視野に入れなければなりません。
・・・まあ、東京遠征を一回分減らせば普通に買えるという話もありますがw

さてハロコンまであと4日と迫りました。
チケットは全て手元に届きアンジュルムのライブで使う謎のアイテム(笑)も明日到着予定。
毎年冬になると風邪をひく私も奇跡的に今年は大丈夫。
心配なのは天気ですね。
今のところ20日は曇り、21日は雪。
暖を取る場所があるハロコンと違いアンジュルムライブの21日は危険ですね。
小樽は札幌よりも寒く会場の目の前は海。
しかも暖を取る場所がない(苦笑)
何でペニーレーン24じゃないんだと思うわけですが、
キャパ的にも無理がきてるし小樽GOLDSTONEはこれがラストかな~と私は思ってます。
なんたって武道館を満員にできるアンジュルム。
次は札幌でもホールで!!!
・・・って、さすがにちょっと札幌は厳しいですかね(苦笑)
それでもZepp札幌あたりなら十分勝負できると思うので、
次回はそのラインで攻めてきて欲しいです(笑)

最後になっちがめでたく妊娠されたという事で、
心からお祝い申し上げます。
なっちおめでとう!!!
何だか自分の事のように嬉しいのは何故だろう(笑)


>北ポさん
おお!3連戦参加ですか!
私は19日無理なんで楽しんできてください(笑)
もはやハロコンに合わせて前後にライブとイベントやるのは普通になりましたね。
まあ何もなかった昔を思えば嬉しい悲鳴ってやつですか(笑)
当日はよろしくです。

>デスクさん
いやいやFC再入会を検討するっていうだけで決めたわけじゃないですから(笑)
今回は残念ですね。
また夏にお会いしましょう(笑)



  1. 2016/02/16(火) 21:52:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ドンデンガエシ


いよいよハロコン&アンジュルムのライブが間近に迫ってきました。
私にとっては2016年初現場。
しかしながら最も大事なチケット入手いう大仕事に四苦八苦(苦笑)
まあハロコンの方はすんなり確保できたのですが、
すでに一般発売で完売してるアンジュルムライブは予想以上に難航し、
一時は2回公演のうちどちらかを諦めなければいけないと覚悟を決めながら、
ドンデンガエシ(笑)で両方のチケットを確保。
無事に両方参加できる事が確定しました。
でも思いっきり予算オーバー。
もう一回東京に行って値段の高い渋谷のホテルで宿泊できるくらいかかりました(苦笑)

昨年のライブではすんなりチケットを確保できたので思いっきり油断してましたね。
考えてみれば今回のハロコン札幌開催は千秋楽。
当然遠征組がたくさんいらっしゃるわけです。
せっかく札幌に来るのだから1泊し翌日のアンジュルムライブも参加しよう!
そう思うのがヲタ心というものでしょう(笑)
私だって逆の立場なら絶対そうしますから。
であればキャパの小さい小樽GOLDSTONEなんかSOLDOUTしないわけない(笑)
そこらへんを見込んでなかった私がアホだという事です。
さすがにFC再入会しておくべきだったと後悔しました。

ちなみに今回は19日Juice=Juiceのライブ、カントリー・ガールズの握手会、
20日ハロコン、こぶしファクトリーのインストアイベント&公演後の握手会、
21日アンジュルムライブ、
22日アンジュルムイベント(竹内、相川、上國料)という超ハードスケジュール(笑)
さすがに4日連続は過去に例がないです。
真冬の北海道は天候荒れる危険性があるのにアップフロントさんも強気ですね。

私は来月東京遠征で3連休取る関係もあり19日と22日は欠席。
これでJuice=Juiceは札幌ライブを3回連続欠席になっちゃいますね。
残念だけどこればかりは仕方ありません。
アンジュルムのイベントもさすがに無理があります・・・っていうか、
4月27日発売の新曲発売記念イベントするには早いだろうと(苦笑)
とりあえず東京遠征終了後にFC再入会を真剣に検討してみますかね。


>北ポさん
おお!参加されたんですか!
寒い中お疲れ様でした。
事務所の人間が真冬の札幌の寒さをなめてるのか、
地元のイベント企画の人間がタレントをぞんざいに扱ってるのか分かりませんが、
真冬の札幌で30分も屋外のイベントに出すなんてちょっと腹が立ちます。
しかも平日ですしね・・・
義務教育メンバーは学校休ませないでと思う親心です←親じゃないけど(爆)



  1. 2016/02/11(木) 21:13:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

卒業


今日仕事は休みだったのにカントリー・ガールズが出る雪祭りに行かなかったボンクラ。でございます。
こういったところで自分が弱ヲタだとバレちゃいますね(苦笑)
しかし雪祭りは厳しい。
私は大人になってからほとんど行った事がなくて、
中心街に行っても雪祭り会場には決して近寄らないほど苦手なんです。
っていうか、真冬の札幌の屋外イベントに出すなよと。
インフルエンザも流行ってるのに体調崩したらどうするんですかー!(涙)
来年以降はオファーがあってもビシっと断って欲しいです←何様

さて昨日「さくら学院 2015年度 ~キラメキの雫~」のジャケ写が公開されましたね。


【初回限定盤 さくら盤】
image.jpg


【初回限定盤 学院盤】
image_20160209193411650.jpg


【通常盤】
image_20160209193411115.jpg

何て素晴らしいジャケ写!
もしかして歴代NO1かもしれない。
やはりアミューズから直接出すと違うものなんですかね?
買わない予定だった通常盤までジャケ写買いしたくなる(笑)
とりあえず予約特典の関係で「さくら盤」をタワレコさん店舗受け取り、
「学院盤」をアスマート購入にしました。
でもこの時期は毎年新曲が発売されるのに今年はないんですよね。
それが本当に寂しい・・・

寂しいといえば先日モーニング娘。’16鈴木香音ちゃん卒業発表がありました。
モーニング娘。'16 鈴木香音に関するお知らせ
新メンバー追加オーディションがあるにしても鞘師ちゃんが卒業しちゃいましたし、
当分このままだろうと思ってたのに・・・
本人の希望といえどもここ最近毎月のようにある卒業発表。
やはり辛いものがあります。
でも香音ちゃんの夢は立派ですし応援したい。
めいめいもそうですけど結局ファンとしては全てを受け入れて
最後まで応援するしかないんですよね。
とりあえず来週のハロコンは参加が確定したので、
しっかり香音ちゃんのパフォーマンスを目に焼き付けてこようと思います。



  1. 2016/02/09(火) 21:01:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さくら学院 2015年度 ~キラメキの雫~


先日5月30日~31日の東京までの往復航空券代金を支払ってきました。
あとはめいめい卒業式のチケットだけですね。
まあこれを入手できなければ意味がないんですけど(笑)
それにしても今回の航空券は本当に安く買えたんですよ。
4ヶ月近く先という事もあると思いますが、
LCCに負けてられないとエアドゥさんも頑張ってるのでしょうね。
私はエアドゥさん推しなので(笑)これからも頑張って欲しいですし、
余程の事情がない限り他の航空会社を使うことはないと思います。
と言いながら一度くらいLCC使ってみたい気も←裏切り者(笑)

そして5月30日の宿泊ホテルも早々と予約完了。
でもこれが予想外に苦労しまして4ヶ月先なのにホテルが空いてないという!
もちろん高い値段出せばあるのでしょうが、
いつもの予算だとカプセルホテルしかないという状態。
そういえば東京の某友人(笑)が近頃東京のホテルはなかなか予約が取れないと言ってたのを思い出しました。
私の東京遠征は日曜日宿泊がほとんどなので今まで苦労した事なかったんですよ。
なるほど平日だとこうなるのか~(苦笑)
という事で予算を少し上積みし九段下まで乗り換えなしで行けるホテルを確保。
今まで一度も行ったことのない場所だけに不安もありますが、
その気になれば勝手知ったる日本橋まで歩いて行けるから大丈夫だろうと(笑)
今回は早めに動いておいて本当に良かったと思う次第です。

さて3月3日に発売されるさくら学院 6th Album「さくら学院 2015年度 ~キラメキの雫~」
詳細が発表されましたね。


☆収録内容
【CD】
1. School days
2.目指せ!スーパーレディー - 2015年度-
3.チャイム
4.マセマティカ!
5.ジャカパラ Goo Goo ♡ オムライス/ クッキング部 ミニパティ
6.すいみん不足 / 帰宅部 sleepiece
7.ピース de Check ! – 2015- / 購買部
8.サイエンスガール▽サイレンスボーイ / 科学部 科学究明機構 ロヂカ? :Ver 1.2
9.未知標 ~ミチシルベ~ / 中等部3年(磯野莉音、大賀咲希、白井沙樹)
10. 約束の未来
11.キラメキの雫(読み:カケラ)
12.夢に向かって

【Blu-ray】さくら盤
「マセマティカ!」Music Video
「キラメキの雫」Music Video
「Let’s Dance」Live Video
from さくら学院 5th Anniversary LIVE ~for you ~

【DVD】学院盤
1.「さくら学院 2015年度 学年末テスト ~油断大敵!今年は二毛作で大収穫祭~」
2.「見せちゃいます!さくら学院2015年度 抜き打ち中間テスト!特別編 ~秋の収穫祭~」

【初回限定盤 さくら盤】CD+BD SGAL-0001 ¥4,000(税抜)
【初回限定盤 学院盤】CD+DVD  SGAL-0002 ¥3,800(税抜)
【通常盤】CDのみ SGAL-0003 ¥3,000(税抜)



毎年「さ盤」「く盤」「ら盤」「通常盤」と4種類発売されるのに
今回は「さくら盤」「学院盤」「通常盤」の3種類。
しかもアスマートとタワレコさん店舗のみの発売になっちゃいました。
やはりユニバーサルさんと切れた影響は大きいですね・・・
もちろん私は「さくら盤」「学院盤」の両方買うに決まってます。
今年は3月3日発売という事で卒業式までに曲をしっかり聴きこめるのが嬉しい。
ついに莉音達の卒業が間近に迫ってきたと強く感じるようになり何とも切ないですね。
一時は参加を迷った卒業式ですが、やはりあの時申し込んでおいて良かった。
私がさくら学院父兄になってからずっとそこには莉音がいましたから。
今は本当にお父さんの気持ちに近いのかもしれません(苦笑)



  1. 2016/02/06(土) 21:14:42|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター