A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

卒業


ご報告 鞘師里保

モーニング娘。'15 鞘師里保に関するお知らせ


言葉になりません。
例え誰かが近い将来モーニング娘。を卒業するとしても
鞘師里保ちゃんだけは絶対ないと確信してましたから・・・

自分の中で鞘師里保がいないモーニング娘。は考えられない。
まだ17歳。
何故このタイミングで?
なっちの卒業発表でも泣かなかった私が、
とめどなく涙が溢れてきて何も考えられなくなっちゃいました。

昨年11月にさゆが卒業し
モーニング娘。のエースとしての重責を1人で背負いすぎたのかな。
きっと1人思い悩みプレッシャーに押しつぶされそうになりながら
健気に頑張ってきたのでしょうね・・・
こんな事を思っちゃいけないと分かってはいますが、
さゆがいればと・・・

そしてこんな事になるなら先週の札幌でのコンサートで
昼の部も入っておくべきだったと後悔してます。

彼女自身が決めた卒業。
これからの人生を応援するのは当然です。
でも卒業公演もない突然の卒業発表。
そう簡単に気持ちの整理なんてできません。

コメントレスは次の更新でやります。

スポンサーサイト


  1. 2015/10/30(金) 20:29:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

顔笑れ!!ロケ地巡り、本当の完結編&10/5東京旅日記


相変わらず不調続きのボンクラ。でございます。
今のままでは週末の娘。コンやばいかもしれません。
またマスクつけっ放し状態でのライブ参加は嫌じゃー!
何とか復調させなければ(苦笑)

ではさっそく東京旅日記の続きから。



顔笑れ!!ロケ地巡り、本当の完結編&10/5東京旅日記


「顔笑れ!!」のロケ地巡りは前回で一応完結させながら、
その後不明だった場所がいくつか判明しまして、
今回の旅で訪れる事にしました。
まず全く今まで触れなかった田口華ちゃんの走行コース。
こちらは10/4に行きました。


vlcsnap-2015-10-20-18h31m57s183.jpg
DSCF1842.jpg


末広町のハロショから徒歩数分の場所でした(笑)
ここを知りたくて探しまくったのに、実はすぐ近くまで何回も来てたという事実。
そのまま蔵前橋通りを隅田川方面へ向かって歩けばその他のポイントもあるのですが、
30℃近い気温でぐったりしてるのに加え、
彩未ちゃんのライブを控えてる関係上そちらは回避しました。

そして今回の旅で訪れようと思ったもう一つの場所。
水野由結ちゃんの走行コースです。
すでにゴール地点は何度も行ってますが、それ以外の場所が不明だったんですよ。
まず日本橋から大手町経由で水道橋へ向かいました。
外堀通りを飯田橋方面へ向け歩いていくと・・・


vlcsnap-2015-10-20-18h35m36s99.jpg
vlcsnap-2015-10-20-18h35m47s216.jpg
DSCF1848.jpg


撮影から2年経ち看板が変わってました。
できれば変わる前に来たかったですね。
まあこればかりは仕方ないです(苦笑)
由結ちゃんはここを走ったんだな~と思ったら、
猛烈に同じコースを歩きたくなり
ここから由結ちゃんルート徒歩移動を大決定(笑)
白山通りを神保町方面へ歩いていくと、もう一つの撮影スポットに到着。


vlcsnap-2015-10-20-18h33m03s97.jpg
072.jpg
068.jpg
070.jpg


判りにくいですが間違いなくここです(笑)
今自分は由結ちゃんが走ったコースを歩いてるんだ!
そう思っただけで疲れは全く感じません。
そんな感じで由結ちゃんの可愛さについて考えながら(笑)歩き続けました。
神保町に入り見覚えのある場所へ。
でも由結ちゃんはゴール地点を横切り、周辺を1周してる事が判明し、
私もそのルートを辿りました。


vlcsnap-2015-10-20-18h36m00s91.jpg
DSCF1855.jpg


仕事中の方や通行する方の邪魔にならないよう速攻で撮影した為、
ちょっとPVと違うアングルになってますが場所は合ってます。
ここで偶然にもミュージックプレイヤーのBGMが顔笑れ!!に。
別に計算したわけじゃないのに何て素晴らしいタイミングだと(笑)
そのまま一回りすると佐藤日向ちゃんへたすきを渡す場所へ。


077.jpg


そしてゴール。
スタート地点を過ぎた場所から歩いてるので距離は約2キロ。
ロケ地巡りはもちろん由結ちゃん走行コースを歩きたいとずっと前から願っていたので、
本当に嬉しいです(笑)
せっかくの機会だからそのまま佐藤日向ちゃんのコースも!と思い歩き続けました。


vlcsnap-2015-10-20-18h36m57s127.jpg
083.jpg


撮影アングルは違ってますが場所は合ってます。
しかしここらへんで脚は痛いし疲労もピーク。
ちょうど竹橋駅があったので強制終了(爆)
まあほぼ目的を達成できたので妥当な判断かな?と思います。
とにかく最大の願望だった由結ちゃんの走行コースを辿る事ができたのは
本当に嬉しかったし大満足です。

それから日本橋経由で浅草へ。
浅草に来るのは久々。
たぶん2年ぶりくらいですね。
ここは個人的に好きな場所ながら人が多すぎてあまり足が向かないんですよ。
やはり平日ながら雷門の周辺は凄まじい人だかり。
これはヤバイと足早に路地裏へ移動。
初めて来る六区方面を歩きながら何とも風情のある光景に
やっぱり浅草はいいな~と(笑)
そして目的地に到着。
「Gザテレビジョン」で掲載された水野由結ちゃんのグラビア撮影地「花やしき」です。
しかし・・・平日なのに中はけっこう賑わってる様子。
遊園地にオッサン1人で入るのは怪しすぎるし無理がある。
そこから全然気持ちが前に進まず自然と足がUターン。
その為の浅草なのに一体何しに来たんだと(爆)
という事で今回は見送りになりました。
由結ちゃんのロケ地撮影したいのですが、
場所的に今後も実現できるかどうかわかりません(苦笑)
とりあえず駅に向かって歩きながら浅草といえば田口華ちゃん!


085.jpg


いつかは虎姫一座で華ちゃんを観たいですね。
とりあえず場所はわかったのでタイミングが合えば来ると思います。
そのまま浅草を抜け何となくスカイツリー方面へ。
過去に一度着てますし別に興味もないのですが、
気がついたらスカイツリーの下にいました(笑)


DSCF1861.jpg


思えば前回来たのは中元すず香ちゃん卒業の翌日。
2年半ぶりですね。
あれから8回も東京に来てるなんて我ながら信じられません(笑)
せっかくスカイツリーに来ながら本当に疲労で何もする気が起こらず、
本所吾妻橋で買い物をした後コインロッカーに荷物を預けてる日本橋へ。
疲労に加えここにきて寝不足のダメージが襲ってきて、
COREDO日本橋前のベンチで座り込むという情けなさ(苦笑)
最近はいつもこのパターンですね。
まあそんな感じで今回の旅は終わりました。
そしてまた1ヵ月後に東京へ行くという(笑)
2泊3日なんで2日目は本当に終日フリー。
何をするか今からしっかり決めておかなければいけませんね。



  1. 2015/10/20(火) 21:48:47|
  2. 顔笑れ!!ロケ地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10月4日 東京旅日記


いよいよ娘。札幌コンが来週に迫りました。
今回もまた夜公演のみの参加となりますが、
じわじわテンション上昇中でございます(笑)
しかしながら体調はまだ回復しておらず相変わらず絶不調中。
あと1週間でどこまで回復できるのか?
とにかく頑張るしかありませんね(苦笑)
では先日の東京旅日記を簡単に。


10/4


秋の遠征は台風シーズンの為、悪天候による飛行機欠航が怖いんです。
でも私が今まで参加した彩未ちゃんのライブは過去4回全て晴れ。
そして5回目の今回も見事快晴!
さすが晴れ女武藤彩未ですね(笑)
お陰でなかなか見ることのできない美浦トレーニングセンターも
羽田へ向かう飛行機の窓から確認する事ができました。
(私はいつもその為に窓側を予約するんですw)

無事羽田に到着しいつものコースで浜松町、新橋へ。
新橋駅前にある温度計を見ると27℃。
札幌の朝の気温は9℃だったので気温差18℃。
道産子にとって10月でこの気温はありえません(笑)

ライブまで特に予定を考えてなかったので、
東京に来たなら絶対に行かねばならない場所「ハロショ」へGO(笑)
日曜日だけあり店内はそれなりに混んでました。
さすが5ヶ月ぶりだとすっかり写真が入れ替わっていて欲しい写真ばかり!
特にアンジュルムコーナーはかななんだけじゃなく、
他のメンバーもみんな可愛くて全部欲しくなった(笑)
結局かななん、アンジュルム集合、佳林ちゃんを購入。
その勢いで桃子の写真も1枚だけ買っちゃいました。
だって可愛かったんだもの(笑)


054.jpg


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と心の中で叫びながら(笑)、
まさか雨降らないよね?と思いながら店を出ました。
(ちなみにその2~3時間後に雲行きが怪しくなったw)
ホテルのチェックインまで時間があったので秋葉原を散策し、
その後神田から日本橋近辺まで歩き回り一気に疲れが(爆)
そのままグッズ列に並ぶのも辛そうだったので
会場から徒歩5分の場所に取ったホテルへ行きチェックイン。
彩未ちゃんのグッズは遅く行っても買えるだろうとのんびり構え、
ホテルの部屋で小休止・・・のはずが大休止となってしまい(笑)
会場に到着したのは開場15分前。
結果グッズはほとんど売り切れてました。
今まで楽勝で購入できた事で油断してましたね。
まあこればかりは仕方ないです(苦笑)

ライブ終了後は思い出深いホール内に少しでも長く残っていたい気持ちでしたが、
もちろんそんなわけにいかず流れに身を任せホールを後にしました。
素晴らしかった彩未ちゃんの歌声彩未ちゃんの可愛さにニヤニヤしながら(笑)、
そのまま日本橋まで徒歩移動。
私にとって東京に来た時の楽しみの一つである九州じゃんがらラーメンで夕食。
ここのホットつけちゃんは全てのラーメンの中で1番好きです。

048.jpg

店を出て時間を見るとまだ21時前。
以前マツコさんの「夜の巷を徘徊する」で紹介された末広町のハロトラさんへ
行こうかどうか迷いながら歩き続け気が付いたら神田まで歩いてました(爆)
結局風邪でマスクをしてる状態で行くのも失礼かな?と思いとどまり、
そのままホテルへ帰還。
新橋から夜のゆりかもめに乗るという案もありましたがそちらも体調を考え断念しました。
当たり前の事ですけどやはり遠征は体調良くないと楽しさ半減ですね。
ちなみにこのホテルは自分の部屋から温度設定をできないらしく
もしかしたらヤバいんじゃね?と思いながら寝たところ、
案の定寒くて喉の調子が悪化。
何度も咳込んで目が覚めてしまいすっかり眠れなくなった(涙)
まあトレーナーの一つでも持って行かなかった私も悪いんですけど。
そんなこんなで超寝不足で朝を迎えました。


10/5


寝不足のわりに案外頭はスッキリ。
こんな状態なら普段は全然起きれないはずなのにアラームでパっと目が覚めた。
これも遠征効果か?
何とも不思議なものです。
ちなみにアラームの音は大器晩成なんですけどそれも関係あるのかな?(笑)

二日目の予定はおぼろげにロケ地巡りをすると考えてはいたものの
スケジュール的な事は全く準備しておらず、
チェックアウト前に慌ててプランを練りました。
この日は平日。
早い時間に出ても通勤ラッシュにぶつかり酷い目に遭うので
ちょっと遅めの9時過ぎに出発。
まずは前日素晴らしい彩未ちゃんのライブが行われた日本橋三井ホールへ。
ちょっと肌寒さを感じながらベンチに座り昨日のライブ思い出しモード(笑)
またここで新たな思い出ができちゃいましたね。
いつかまたこのホールに帰ってきたいです。

続きは次回の「顔笑れ!!ロケ地巡り」本当の完結編で。


>北ポさん
今回は色々と行かねばならない理由があるので、
何とか無事に決める事ができて一安心ですね。
チケがないのに遠征を決めてしまうのは自分にとっても前代未聞ですが、
何とかなると安心しきってます(笑)
そう言いつつも万一の事態に備え予算を多めに準備しなければいけませんかね。



  1. 2015/10/17(土) 22:46:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

臥薪嘗胆


本日からカントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬がスタート。
しかしながら先日桃子が声帯ポリープと診断され
治療に専念する為しばらく休むとの知らせがありました。
どうやら桃子は喉の調子が悪いらしいと
握手会に参加されたフォロワーさんのつぶやきで知ってましたが、
まさかこんな事態になろうとは・・・
調子が悪くてもPMとしての責任感から無理して頑張ってたんでしょうね。
桃子の辛さを思うと何とも切ない気持ちになります。
とにかく今は焦らずゆっくりと治療に専念して欲しいですし、
事務所の方にも完全回復するまで決して無理させないようお願いしたいです。


さて先日の東京遠征のつまらない旅日記(笑)でも書こうと思いながら、
ちょっとした個人的な報告を。
って、そんな大げさな事でもないのですが(笑)
自分の中で年間3度までと決めている東京遠征。
今年はその壁をぶち破り来月4回目の東京行っちゃいます。
”行きたい、でも無理だ”と悩み続け、
ええい!ここは


迷わず行けよ、行けばわかるさ by田口華(笑)


という事で11月29日に日本武道館で行われる


アンジュルム ファーストコンサートツアー 2015秋
『百花繚乱』 〜福田花音卒業スペシャル



参加を決意しました。
今本当に好きで好きでたまらないアンジュルム。
このライブで現メンバー9人の体制はラストになるわけです。
しかもエッグの頃から見続けてきた花音の卒業。
ここで行かなければ一生後悔するなと思いまして、
とにかく行ったらんかいと(笑)

しかしながら東京遠征したばかりでぶっちゃけ資金的に厳しい。
ここは危険を承知でLCC使おうかな?と思いましたが、
以前更新の中で書いたエアドゥの”ディスカウントポイントキャンペーン”
東京に2泊して12月1日に帰ってくるスケジュールを組めば使える。
会社には申し訳ないけど残ってる有給をきっちり使い、
またもや3連休取らしてもらう事にしました(笑)
そこで3日休んじゃうと年末の仕事スケジュールが厳しくなり
自分で自分の首を絞める事にもなりますが頑張るしかないですね。
もう航空券も手配しちゃいましたし後には退けません。
そう言いつつ肝心のコンサートチケットはないんですけど(爆)
まあそこらへんは何とかなるでしょう。
日本武道館・・・まさか自分がそこに行く事になるとは夢にも思わなかったです(苦笑)


>みみかきさん
’A.Y.M. Ballads’の選曲は絶妙でしたね。
おっさん世代にはたまらない80年代~90年代の楽曲が本当に良かったです。
あの会場は600人程度しか入らないと思うのですが、
音響は良いですし綺麗で素晴らしい会場ですね。
またこの場所に帰って来てほしいなと思います。
みみかきさんもその時は参加できるといいですね。
今回の遠征は予想以上の気温差と自身の体調の悪さにやられました(笑)
顔笑れ!!のロケ地更新は後日やりますね。



  1. 2015/10/13(火) 21:30:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今後の予定

東京から帰ってきて4日経ちました。
相変わらず風邪は治らず仕事も忙しく何ともパっとしません(苦笑)

今回の遠征で終わったはずの「顔笑れ!!」ロケ地巡りをしてきました。
今まで不明だった場所の何箇所かが判明した事、
そしてそれが水野由結ちゃんの走行コースだったのが
私にやる気を起こさせたわけです(笑)
ただ事前の準備が疎かになり現地でスマホ片手に場所を確認するという
周りに人からは何とも怪しい人間に思われたかもしれませんね(笑)
まあそちらの方は時間が取れ次第おいおい更新して行こうと思います。

どうも近年毎回のように遠征から帰ってきて即地元のイベントがあるという(笑)
ある意味嬉しい悲鳴とでも言いますか、
今回もまた2週間後にモーニング娘。’15のライブがあります。
もちろん昼夜両方参加!と言いたいところですが、
予算的な都合もあり夜だけの参加になりそうな感じですね。
さらに2週間後にはカントリー・ガールズのライブ。
こちらは参加する気マンマンなので既に希望休日を取得する予定。
とりあえず小樽じゃなく札幌なんで助かりました。

作品群のスケジュールも凄い。
11/11
アンジュルム20thシングル「出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし」
DVD付初回盤A /DVD付初回盤B /DVD付初回盤C/通常盤A/通常盤B/通常盤C

11/25
アンジュルム アルバム「S/mileage / ANGERME SELECTION ALBUM「大器晩成」」
初回盤A Blu-ray付(メンバーセレクトMV+ライブ映像)
初回盤B DVD付(スターティング・ライブツアー2015春)
通常盤


シングルはどうしますかね?
いきなり札幌で握手会イベントなんて行われたら通常盤も買う事になりますが、
イベントが急に決まっても仕事とぶつかって行けない可能性の方が高いですし、
初回盤だけ何枚か買う感じになりますかね。
そしてアルバムですよ。
密かに花音卒業前にアルバムを!と願っていたから
この知らせを聞いたときは本当に嬉しかった!
実は買う買う!と言いながら未だにJuice=Juiceのアルバムを買ってない私ですが(苦笑)、
これは初回盤両方買わねばならんでしょう!
何たって特典ブルーレイにDVDが素晴らしすぎる。
でもヤバイですね財政的に(苦笑)
たぶんこの近辺にさくら学院のシングルが発売されるだろうし、
どうやらもう一つ大きな出費をする事になりそうなんで、
本当に仕事を頑張って普段は節約モードにしなければなりませんね(笑)


>北ポさん
私も当時CD買いましたし思い出深い曲だけに何とも感慨深かったです。
実に綺麗な歌声で心をこめて歌ってくれて本当に素晴らしかった!
ちなみにこの曲が発売された頃の彩未ちゃんは5歳だったりします(笑)



  1. 2015/10/09(金) 22:09:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

A.Y.M. Ballads


A.Y.M. Ballads


武藤彩未「A.Y.M. Ballads」行ってきました。
ライブ1週間前位に風邪をひいてしまい正直仕事を休みたくなるほど悪い状態でしたが、
当日の朝起きると一気に良くなってるというミラクル(笑)
しかしながら咳だけは治まらずマスク着用で最初から最後までライブに参加しました。
今回の会場は日本橋三井ホール。
彩未ちゃんがさくら学院を卒業した場所です。
この場所に彩未ちゃんが3年半ぶりに帰ってくる!
東京へ行くたびに思わず来てしまうほど私にとっても思い出深い日本橋三井ホール。
会場に入る前からドキドキでした。
エスカレーターで上に昇りながら懐かしい思いが溢れてくる。
そして4階に到着。
「ああ、ここだ!」と(笑)
ここで彩未ちゃんの卒業証書セットや卒業写真集を買ったんですよね~
でもあの時は裏口から5階まで階段を昇り入場したのに、
今回はここで並びエスカレーターを使っての入場。
あの日が特別だったのかな?


047.jpg


場内に入ると懐かしさが込み上げると同時に自分の座席がステージに近くて驚きました。
6列目ながら大きいホールと違い本当に近い。
こんな近くで彩未ちゃん見ちゃったらヤバいよねと思ったら、
本当に可愛すぎてヤバかったです(笑)

通常のライブと違いバンドのメンバーがステージに現れ、
続いて彩未ちゃん登場。
白いドレス姿の彩未ちゃんが本当に美しくまさに天使!
心の中で「彩未ちゃんマジ天使!」と叫んでました(笑)
そして15センチのヒールを履いてるという事で、
ちょっと長身の彩未ちゃん。
正直コケちゃわないか心配でしたが、
Balladsは基本座って歌うスタイルなので問題なかったですね。
一瞬バランスを崩した時はドキっとしましたが(苦笑)

今回はBallads公演という事でカバー曲が多めの選曲。
さらにあえて曲名を最初に紹介しない彩未ちゃんの作戦(笑)
これは思いのほか良かったですね。
曲によっては”ああこれは!”と驚いたり
知らない曲は歌い終わるまで頭の中が”?マーク”だったり、
色々な意味で楽しむ事ができました。


01. 恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
02. TOMORROW(岡本真夜)
03. White Love(SPEED)
04. Oneway Generation(本田美奈子)
05. 白いパラソル(松田聖子)
06. Hello,Again ~昔からある場所~(My Little Lover)
07. secret base ~君がくれたもの~(ZONE)
08. SWEET 19 BLUES(安室奈美恵)
09. Magic Music(木村カエラ)



この中で1番嬉しかったのはHello,Again ~昔からある場所。
イントロを聞いた瞬間に胸がキュンときた(笑)
こんな私でも当時色々悩んでた事があり、
Hello,Againからたくさんの元気を貰ったなんていう話がありまして(笑)
本当に大好きだし思い出の曲なんです。
ちなみにその時期というのは1996年春あたり。
ちょうど彩未ちゃんが生まれた頃じゃないですか!
時を経てその時に生まれた女の子の歌うHello,Againから
更なる元気を貰うなんて不思議なものです(笑)

そしてMCの中で松本隆さんのイベント風街レジェンド2015に参加し、
作詞活動45周年のお祝いツイートしたらご本人からフォローしていただいたという話。
あまりの嬉しさに彩未ちゃんは長文のダイレクトメールを送ってしまったそうで、
何と松本隆さんはちゃんと返信して下さったとか。
興奮しながら話す彩未ちゃんから気持ちがビシビシ伝わってきて私も嬉しくなった(笑)
松田聖子さんの楽曲の作詞といえば松本隆さん。
もちろん私も大ファンです。
今回の件で私もより一層松本隆さんが好きになりました(笑)


10. 交信曲第1番変ロ長調
11. Daydreamin’
12. 宙
13. 明日の風



やっぱり彩未ちゃんの持ち歌が1番いいに決まってますよね(笑)
ずっとカバーが続いたので本人の楽曲が来てホッとしました。
時々目を閉じて聴き入ってしまうほど彩未ちゃんの歌声が綺麗で心地よく、
何とも言えない幸せな瞬間でした。
この日はBallads公演だけに参加してるファンも場の空気に合わせてしっとりムード。
次が最後の曲になります!と言った後にやるお決まりの「えー!?」コールも
超控えめモードで彩未ちゃんから「そこは思いっきりやっていいよ」みたいな(笑)
アンコールも静かに手拍子するスタイル。
大きい声でアンコールと言う人もいましたが誰もそれについていかず、
さすが彩未ファミリーは大人だと感じた次第です(笑)
実際観客層の平均年齢も高めですしね。
そんな私も平均年齢を思いっきり上げてる一人ですけど(爆)

アンコールで再び全員出てきて、
本間昭光さんから 「本間祭2015」に彩未ちゃんが出るというサプライズ発表。
これは彩未ちゃん本人もその場で知るという本当のサプライズ(笑)
素で驚く彩未ちゃんが最高に可愛かったです。


<アンコール>
14. See you...(さくら学院)
15. 彩りの夏



もし「See you...」を歌ったら泣いちゃうよと思ってましたが、
まさか本当に歌ってくれるとは・・・
2012年3月25日。
彩未ちゃんは「See you...」を最後にこの会場でさくら学院を卒業しました。
”今日は1人だけどみんな一緒です”
歌ってる彩未ちゃんを見ながら卒業していった他のメンバーの顔が次々と浮かんできて
目頭が一気に熱くなりました。
彩未ちゃんも目に涙を浮かべてましたね。
この瞬間に立ち会う事ができて本当に嬉しいですし
来て良かったと心から思いました。


<ダブルアンコール>
16. A.Y.M.



たぶんダブルアンコールがあるだろうと思ってたらやっぱりきたー(笑)
最後はA.Y.Mで終演。
本間さんを始めバンドのメンバーの皆さんが本当に素晴らしく
彩未ちゃんを最高の形でサポートしてくれました。
ありがとうございます。
アイドルとしてはあまり例がないであろうBallads公演。
生歌にこだわり歌う事で心を伝える事を強く意識する彩未ちゃんだからこそ
実現するライブだと思います。

さくら学院を卒業してから3年半。
間違いなく彩未ちゃんは輝いてます。
これからも彩未ちゃんがより一層輝けるよう私も見守って行きます。


3597f475c5a98ccd82545b50b0b03a49.png



>みみかきさん
ありがとうございます。
やはり彩未ファンにとってここは聖地だけにチケットも即完売になったようですね。
何だか自分だけ楽しんじゃったようで申し訳ないです。
体調もお陰様でライブに参加できるレベルまでは回復しました。
まあ最初から最後までマスク着用で時々咳込むのは少し辛かったですが(苦笑)
お互い健康には気をつけていきましょうね。



  1. 2015/10/06(火) 21:53:56|
  2. 武藤彩未|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター