A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

10/26~10/27東京 顔笑れ!!ロケ地巡り第3弾  


先日行われた「TOWER RECORDS 35th Anniversary Live!~Pop’n アイドル03~」
ナタリーさんのライブレポを読ませて貰い号泣しちゃったボンクラ。でございます(苦笑)
さくら学院が次の武藤彩未ちゃんへ繋ぐ最後の曲「FRIENDS」を歌う前に

”さくら学院の次は武藤彩未ちゃんのステージです!
彩未ちゃんはさくら学院の初代生徒会長で、
由結がこの世界に憧れたきっかけの人でもあります。
彩未ちゃんは由結にとってもさくら学院にとってもずっとかけがえのない存在です。”


こんな水野由結ちゃんのセリフにボロ泣き。
たまんないっすよ本当に。
由結ちゃんが最高すぎて最近泣いてばかりです(苦笑)

さて今週は武藤彩未ちゃんのDVD「A.Y.M. Live Collection 2014 ~変化~」発売、
そしてモーニング娘。’14のリーダー道重さゆみ卒業公演と大きな出来事があります。
嬉しい事と寂しい事が同時に来てしまう・・・何とも複雑な気持ち。
それでもさゆの卒業公演はスカパーで生放送してくれるというのが有難いですね。
できる事ならリアルタイムで見たいところですが、
その為に仕事を早退するわけにいかないので仕方ありません(苦笑)
彩未ちゃんのDVDと共に週末にまとめて観る感じになりそうです。



顔笑れ!!ロケ地巡り 第3弾

早いもので学院祭からほぼ1ヶ月経ちました。
記憶が薄れる前に「顔笑れ!!」ロケ地巡り完結編をやります。
今回の目標はまだ行ってなかった飯田來麗ちゃんコースを中心に、
ある程度完結させるつもりで予定を立てました。
まず学院祭が始まるまで時間があったのでホテルにほど近い茅場町へ。
ここは3月にも来たのですが下調べ不十分に加え通勤ラッシュ時にぶつかり
何も撮らずに立ち去ったんですよね(苦笑)
今回は日曜の午後という事で大丈夫でした。
まず大賀咲希ちゃん走行時に映る茅場町駅。


vlcsnap-2014-04-25-17h59m41s213.jpg
DSCF1623.jpg


ここは東京メトロ茅場町駅の看板とコンビニの組み合わせですぐ分かりました。
ただ休日といえどもそれなりに通行人がいる為、
シャッターを押すタイミングがなかなか難しかったです(苦笑)
次にそのまま直進して茅場橋へ。

vlcsnap-2014-04-02-11h35m30s153.jpg
DSCF1627.jpg

ここを大賀咲希ちゃんが走ったんだな~とニヤニヤしながら(笑)、
初日のロケ地巡りは終了。


二日目は個人的に大好きなエリア豊洲からスタートしました。
前回は東西線から都営線に乗り継ぐ為に門前仲町で降り、
迷子になるという失態を犯しましたが、
アホな私も学習能力があったようで今回はバッチリ(笑)

本当はコミュニティサイクルを利用するつもりだったのですが、
おサイフケータイもしくはPASMO/Suica必須という事で断念。
徒歩で行きたい場所全て行くのは厳しいと判断し行きやすい2ヵ所だけにしました。
まず豊洲駅近辺の友那乃ちゃん走行場面。


vlcsnap-2014-04-02-11h29m29s113.jpg
DSCF1633.jpg

ここも通行人が多くタイミングが難しかったです。
次に菊地最愛ちゃん走行コースへ。


vlcsnap-2014-04-02-11h32m35s176.jpg
DSCF1634.jpg

構図は少し違いますが同じ場所です。
できる事なら最愛ちゃん走行コースを全て歩きたかったな。
まあスタート地点がわからないので結局それは無理なんですけど(笑)

とりあえずスケジュールが詰まってるので友那乃ちゃんコースは諦め、
月島へ移動。

vlcsnap-2014-04-02-11h30m25s158.jpg
DSCF1642.jpg

vlcsnap-2014-04-02-11h31m54s32.jpg
DSCF1657.jpg

vlcsnap-2013-11-04-00h54m39s179.jpg
DSCF1650.jpg

白井沙樹ちゃんから大賀咲希ちゃんへたすきを渡す場所はけっこう離れてる為、
止めようと思いながら結局行ってしまい早くも足が痛くなってきた(苦笑)
ここで白井沙樹ちゃんが大賀咲希ちゃんへたすきを渡したのか!なんて考える余裕もなく
そそくさと森下へ移動。
森下は3月に一度来てるので何となく場所の感じを覚えてましたね(何のこっちゃw
問題は大賀咲希ちゃんから飯田來麗ちゃんへたすきを渡す場所が
森下と両国の中間地点な事。
さらに飯田來麗ちゃんが走行する両国から蔵前までの移動を考えた場合、
電車&地下鉄移動が面倒だし結局歩く距離も多いという事で、
森下→蔵前徒歩移動を決意しました。


vlcsnap-2014-11-24-19h23m15s190.jpg
DSCF1662.jpg

vlcsnap-2014-04-06-00h25m21s252.jpg
DSCF1664.jpg

vlcsnap-2014-11-24-19h23m36s160.jpg
DSCF1669.jpg

そしてついにあの有名な両国国技館へ(笑)
せっかく来たのに周囲を見物する元気もなく、
ひたすら歩き続け、とりあえずの最終目的地蔵前到着。

vlcsnap-2014-04-02-11h31m38s120.jpg
DSCF1675.jpg
vlcsnap-2013-11-04-00h56m03s8.jpg
DSCF1682.jpg
反対側は浅草、スカイツリーが見えます。

vlcsnap-2014-04-02-11h31m22s214.jpg
DSCF1688.jpg
この交差点も人通りが多く撮影が難しかった(苦笑)

まだ時間があったのでゴール地点の九段下へ行きました。
前回は雨で良い写真が撮れなかったですし、もう一回行きたかったんですよ。


vlcsnap-2014-11-24-19h24m24s124.jpg
DSCF1691.jpg
vlcsnap-2013-11-04-00h58m43s66_20141124210634e42.jpg
DSCF1693.jpg
vlcsnap-2014-11-24-19h25m06s34.jpg
DSCF1695.jpg

日本武道館の前まで行こうと思いながら足が痛くて断念。
心の中で「さ、おー!く、おー!ら、おー!頑張るぞ、おー!」をやりました(笑)
ゴール地点で止めようと思いながら、まだ時間に余裕があったので大手町へ移動。
まだ行ってなかった山出愛子ちゃんから堀内まり菜ちゃんへたすきを渡す場所です。
これが思いのほか遠くて(東西線の大手町駅から大手門まで)参った!
人通りは多いし疲れ果てて既に写真撮影する気力もなく、
何となくな場所だけ撮影(爆)


vlcsnap-2014-04-06-00h28m19s255.jpg
vlcsnap-2014-03-10-22h14m17s106.jpg
DSCF1706.jpg
DSCF1705.jpg
写真の構図は全然違いますが、大体の場所は合ってるはずです(苦笑)

とりあえずここでロケ地巡り終了。
この後コインロッカーに荷物を預けてある日本橋へ行ったのですが、
疲れて昼食を食べる気力もなくベンチで30分くらい座り込んでました。
帰宅してから自分歩いた距離を調べたところ10キロとかw
なるほど疲れるわけだと(苦笑)
でもいつもながらロケ地巡りは楽しいですね。
私は東京の街歩きや風景大好きですし。

顔笑れ!!も発売から1年経ちました。
佐藤日向ちゃん、田口華ちゃんの走行コースは行ってませんが
正直場所が分からないので一応ここで完結します。
完結と言いながら私の事なんでまた行くかもしれませんね(笑)

今回のロケ地巡りにあたりkojiさんからアドバイス戴きました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト


  1. 2014/11/24(月) 22:13:41|
  2. 顔笑れ!!ロケ地|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さくら学院祭☆2014 追記


本日「TOWER RECORDS 35th Anniversary Live!~Pop’n アイドル03~」開催日。
武藤彩未ちゃんとさくら学院が参加するという素晴らしいライブです。
いや~本当に行きたかったですね(苦笑)
ツイッターでセットリストを確認したところ、
プロデュース委員長水野由結ちゃんセレクトのセットリストが最高すぎて、
もうたまりません!
さすが由結ちゃん!
彩未ちゃんのセットリストも最高ですし、
やはり無理してでも参加するべきだったと後悔してます。
そう言いつつ満足に通常の休みすら貰えない現状やはり無理なんですけど(苦笑)

さて今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
年末恒例のイベント



第13回ハロプロ楽曲大賞'14



第3回アイドル楽曲大賞2014


もちろん今年も開催されます!
私は昨年に引き続き両方参加(笑)
今年はハロプロの楽曲に関してはほとんど知ってるという、
近年にない盛り上がりぶりで選曲に苦労しそうです(笑)


さて時間なかなか取れず書く事ができなかったのですが、
今さらながら「さくら学院祭2014」についての雑感や追記など。


入場前
いつも近くまで行くのですが何故か六本木には縁がなく、
この日が人生初六本木。
どんな所なんだろう?と恐る恐る駅の外に出ると。
凄まじい人ごみに圧倒されました。
何じゃこりゃ?と(笑)
よく見るとハロウィンのパレードをやってるみたいで、
まさに”Pumpkin Parade”じゃないですか!
そう思いつつ人の多さと賑やかさで田舎者の私は少し怖かったです(笑)
駅から数分ほど歩いて無事に会場のEX THEATER ROPPONGIに到着。
会場は2階に屋上庭園というスペースがあり、
そこで待機して呼ばれた番号順に入場するシステム。
かなり広く狭い場所で並ぶ必要がないので案外リラックスして待機できました。
入場前に番号順に並んで待つだけで疲れますからね(苦笑)
(例えばzepp札幌とかw)、

入場時に何とお菓子をくれるというサプライズに驚きながら(笑)、
ひたすら階下へ移動。
会場はオールスタンディングのライブハウスと思いきや、
前方がスタンディングエリアで後方が座席という珍しいスタイル。
場内は綺麗でしたし本当にいい会場でしたね。


学院祭
レポの時も書きましたが本当にステージが近かったんです。
たぶんホールなら3列目くらいの感じかな?
過去に参加したさくら学院の卒業公演は全て後方もしくは2階。
だからまさに夢空間でしたね。
オルスタ嫌だと言ってた私がオルスタも悪くないなと初めて思った(笑)
公演の内容についてはレポで書いたのでここでは触れませんが、
とにかうくもう~


水野由結ちゃんが最高に可愛かった! 


写真や映像でも可愛くてたまらないのに、
近くで(と言っても10メートルくらい離れてますがw)見ると、
あまりの可愛さに撃沈。
とにかく可愛い、何もかもが可愛い!
由結ちゃんを見てると私も笑顔になるし、
立ちっ放しで疲れてるはずの体も元気になる。
これ嘘みたいだけど本当なんです。
入場から開演までの50分ほどでギブアップしそうになった私が、
何で2時間を越えるライブ中は全く辛さを感じなかったのか?
不思議でたまりません。

私は由結ちゃんを自分の娘のように思ってます(笑)
だからずっと由結ちゃんを見ながら時々彼女の目線が私の方を向くと、
「パパ」と言ってるような錯覚に陥って、もう大変(笑)
ついにはあまりの可愛さに涙が出てくるという有様は、
もはや娘というより孫って感じに近いのかな?
もちろんそれは年齢的に無理なんですけどw
とにかく由結ちゃんを見てる私はずっと笑顔だったと思います。
端から見たら気持ち悪いでしょうけど仕方ありません。
だってとにかく可愛くてたまらないし、彼女の姿を見てるだけで幸せなんですもの(笑)

何だか由結ちゃんの事しか書いてませんが、
みんな本当に可愛かった!
個人的にもう一人の娘と思ってる(笑)大賀咲希ちゃん。
由結ちゃんだけでも大変なのに咲希ちゃんも可愛すぎて超大変(笑)
とりあえず咲希ちゃんは来年度もあるから、
今回は由結ちゃんに専念しました。
新入生の倉島颯良ちゃんも写真で見るよりめちゃめちゃ可愛いし、
将来的に推しメン入りする可能性を感じましたね(笑)

結局”可愛い”しか感想を書いてない気もしますが、
こんなにも幸せな気持ちになれたライブはなかなかないですよ。
今年の学院祭もDVD化して欲しいな・・・
そこらへんどうなんでしょうかね?(苦笑)

次回の更新では「顔笑れ!!」ロケ地巡り完結編をやります。



  1. 2014/11/20(木) 22:14:29|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天使由結ちゃん


今日は午後から休みだったので車のタイヤ交換をしてきました。
スタッドレスタイヤに交換するという事は冬間近。
また憂鬱なシーズンがやってきますね(苦笑)
ちなみに交換をお願いしたスタンドにはBerryz工房の雅ちゃん似の子がいるのですが、
今日は休みだったようでいなかったです、残念!
そんなBerryz工房のファイナルが3月3日武道館に決まったそうですね。
できることなら聖地SSAでやらせてあげたかった・・・
彼女達の想い、ファンの願い・・・
事務所も色々な事情があると思いますが、なかなかうまくいかないのが現実(苦笑)
そして分かってはいたけど日程が決まった事により、
本当にそれがファイナルという事を意識させられます。
何ともやり切れない気持ちですね(苦笑)
私の参加に関してはこれからじっくり検討します。

早いものでさくら学院祭2014から半月経ちました。
ナルチカ公演やカントリーガールズ結成など色々なイベントがあり、
更新のタイミングを逸してきましたが、
まだレポで書ききれなかった補足部分やロケ地巡りの事などありますので、
今後の更新でそちらも触れていきたいと思います。


さて私は先日ある夢を見ました。
ずいぶん昔に桃子と握手して失神するアホな夢を見たことがありますが、
今回はそれに匹敵するような残念な内容・・・
それは




「由結ちゃん可愛いね~」と言いながら
水野由結ちゃんの頭をなでなでする夢(泣





目が覚めたとき「自分はなんちゅう夢を見てるんだ」と(苦笑)
まあでもそれほど由結ちゃんが可愛くてたまらないのです。
昨日の学院日誌由結ちゃん100回目の更新で
100枚の由結ちゃん写真が貼ってあるのを見て思わず





キャワゆいー!




と叫びそうになりました(爆

そして可愛いのはもちろんですけど、
100枚の写真を集めて切る貼りする作業は大変ですよ。
それなのに労を惜しまずこれだけの作品を作り上げる由結ちゃんは本当に凄い!
自分が大変な思いをしても人に幸せを届ける。
まさに天使じゃないですか!
「どの由結がいいですか?(笑)」と書いてましたが、
全部いいに決まってます(笑)
さくら学院に入る前のちっちゃい由結ちゃんから、
成長した今の由結ちゃんまで100人の由結ちゃん。
100人の天使です。

先日までBABYMETALのライブで海外に行ってましたが、
無事に帰国したとの事で一安心。
私はいつも心配してるんですよ。
慣れぬ海外で体調崩してないか?とか嫌な思いしてないか?とか・・・
そして中学生なのに学校休ませるなよと(苦笑)
ましてや受験生ですからね。
まあそんな感じで完全に由結ちゃん父兄モードになってしまった私ですが(笑)、
あまりに学院祭が楽しかったので、
12月7日のさくら学院単独ライブも行きたくなったんですよ。
このライブ参加は全く考えてなかったので応援団先行予約、
ぴあの先行予約のどちらもスルーしてました。
でも行こうと思えば何とかなるかもしれない。
航空券もエアドゥのポイントが貯まってる。
という事でかなり悩みましたね。
そして悩みぬいた結果あきらめました。
やはり12月の忙しい時に連休取るのは無理がある(苦笑)
こればかりは仕方ありません。
あとは卒業式ですね。
学院祭でも苦労したのに卒業式はかなり激戦になると予想されます。
すんなりいけばいいのですが・・・(苦笑)

vlcsnap-2014-10-22-20h00m58s176.jpg




  1. 2014/11/12(水) 22:53:06|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナルチカ2014秋Berryz工房


ナルチカBerryz工房から早くも1週間経ちました。
色々あって遅くなりましたが雑感などを簡単に。

わずか1週間ほど前にさくら学院祭2014に参加して、
完全にさくら学院父兄&水野由結ちゃんのパパモード(笑)の私でしたが、
何とかベリヲタモードにシフトチェンジ。
ベリヲタと言ってもここ2~3年は完全に脱落してましたし、
単独でのBerryzライブに参加するのは2007年Berryz宮殿以来7年ぶり。
正直ここ数年のBerryz楽曲はいまいち飲み込めてないという事で、
今さらながらCD買ったり長年未開封だったCDを開封したり、
何とかシングル曲だけは覚えて臨んだ次第です。
当初一人で参加する覚悟でしたが、急遽界隈の仲間も一緒に参加してくれる事になり、
着るかどうか迷っていた2007年Berryz宮殿時の桃子Tシャツを着用。
さすがに一人では恥ずかしくて着る勇気が出なかったかもしれません(苦笑)
さらに両手首に桃子リストバンドも装備。
本当に久々の桃ヲタボンクラ。が復活しました(笑)

会場は小樽GOLDSTONE。
昨年のナルチカで酷い目に遭い”もうここには二度と来ない!”と誓ったはずが、
今年になって2回目。
まあ人生こんなものです(笑)
当初グッズは何も買わないつもりだったのが、
やはり記念に1枚くらい買っていくかな?という事で、
日替わり限定の桃子写真を購入。
たぶん私が桃子の写真を買うのは2~3年ぶり(笑)
この写真の桃子がめっちゃ可愛くて、

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ってつぶやいたら雨が降ってきた。
そのネタはかつてなっち専用だったのに、
ついに桃子も対象になっちゃったのかと(涙


IMG_0446.jpg


整理番号は200番台。
前の方に行く気はさらさらなかったですし、
今回もまたのんびり入場して後方の空いたスペースに位置取りしました。
昨年のナルチカと違い今年はぎゅうぎゅう詰めになる事なく、
けっこうスペース的に余裕ありましたね。
これなら大丈夫ですよ(笑)
最後まで快適にライブを楽しむことができました。

ライブが始まり私の視線は言うまでもなく桃子にロックオン!
もはや1推しは違う子になりましたし殿堂入りというポジションになってますが、
そこにいる桃子は可愛くて可愛くて





もう~たまんねぇ!!!

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



22歳になっても桃子は超絶可愛いです。
昔の私ならその場で腰を抜かしてたかもしれません(笑)

セットリストは直前にチェックしまして、
ほとんどの曲を知ってる事に一安心。
脱落してるといってもさすが元ベリヲタ!と自画自賛するも、
とりあえず知ってるだけで乗り切れない曲もちょこちょこあり、
やっぱりダメじゃん自分みたいな(苦笑)

それでも昔の曲をたくさんやってくれたのが嬉しかったですね。
スペジェネはもちろんハピネス~幸福歓迎!、恋の呪縛、胸騒ぎスカーレットなど
そこらへんはベリヲタ全開モードで盛り上がれました。
ブランクがあるといっても案外覚えてるものです(笑)

Berryz工房は今年の3月でデビュー10年を迎えました。
アイドル界の中ではベテラン中のベテラン。
それ故トークは自由奔放かつヲタへの対応も抜群でしたね。
特に千奈美の抽選会におけるヲタいじりが秀逸でした。
まあ常識で考えれば失礼な発言なんですが、千奈美だから笑って許されるみたいな(笑)
ぼそっと言った発言を隣にいる茉麻が拾ってネタにしたり、
ラジオやバラエティ番組で鍛えられた桃子のトークも最高。
各メンバーの突っ込みやフォローなども絶妙で本当に楽しかった(笑)

ちょうど10年前の2004年11月。
同じ小樽でBerryz工房「恋の呪縛」握手会イベントが行われました。
あの時は最年長のキャプテンと桃子が中学1年生。
最年少の梨沙子なんか小学4年生だったんですよね。
そんな幼かった彼女たちは今や全員成人、立派な大人の女性です。
10年色々ありました・・・彼女達も私も(笑)

「スッペシャルジェネレーション」で本当に久々の
「ス!」「ペ!」「スペシャルジェネレ~ショーン!」をやって(笑)、
何だか数年前にタイムスリップしたように感しました。
だって本当に久々なんですもの(笑)
アンコールの「友情純情oh青春」ではにょきにょき公演を思い出すほど盛り上がり、
無事に終演。
所々にぴょんぴょん飛び跳ねる困ったヲタちゃんもいましたが、
それ以外は不愉快な思いをすることなくライブを心から楽しめました。
やはりBerryz工房は魅力的で素晴らしいアイドルグループです。


握手会
昨年のナルチカは人数が多い事もありステージで行われましたが、
この日は出口近くのロビーに並ぶスタイル。
やはりかつての1推しとの握手ですから、
順番が近づくにつれ猛烈に緊張しました。
メンバーの並びは年齢の低い順から。
最初に菅谷梨沙子ちゃん。
ドキっとするくらい美しいビジュアルが復活しましたね。
昨年のナルチカではJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんの次だったこともあり、
空気が一気に冷たくなるような感覚に襲われましたが、
この日はそんな事もなく一声かける事ができそうかな?と思ったのもつかの間、
速攻で流された(涙
その後も昔を思い出すような超高速握手で、
「ありがとう」くらいしか言えない。
これはヤバイじゃないですか。
桃子にすら何も言えず終わるかもしれない!?と僅かな時間で考えました。
簡単かつ桃子に喜んでもらえるセリフといえばあれしかない!
心なしか流しの速度が上がってる気がする中、
ついに桃子が目の前に。



<可愛いよ!!!


即座に桃子は最高の笑顔で


<ありがとー!!!


握手した感覚なんて全然覚えてません。
とにかく桃子に「可愛い」と言えた事、
そして桃子が喜んでくれた事が嬉しくて



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今になって思うと桃Tを着てた事も良かったのかな~と(笑)
という事で最後に恒例の残念な写真を。






IMG_0444.jpg

もう思い残す事はありません(笑)


>北ポさん
>ここ最近、研修生が続々と所属先を決めて貰えてますね。
すっかり研修生推しとなった私は一人でも多くメジャーデビューさせてあげたいと思ってるだけに、選ばれなかった子の気持ちを考えたりして嬉しい反面寂しい気持ちになったりします(苦笑)
>研修生については今のところ名前と顔が一致しませんが
北海道にいるとイベントに参加できないですし仕方ない部分もありますよね。
そのうち見る機会があるかもしれませんし、
その時は足を運んでみてください(笑)



  1. 2014/11/08(土) 21:23:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリー・ガールズ


先日無事にナルチカBerryz工房2014行ってきました。
今日の更新で簡単なレポを上げるつもりでしたが、
田辺奈菜美ちゃんと吉橋くるみちゃんのハロプロ研修生活動終了でショックを受けてるのに
カントリー・ガールズ結成の話まで出てきて完全に脳がフリーズ。
途中まで下書きを終えてるものの、それから先に進む事ができません。
そちらは次回の更新でやります。

そんな感じで気持ちがモヤモヤする中、
カントリー・ガールズの事をやると知り先ほどハロ!ステを観ました。
リアルタイムで観るのはたぶん初めてですね。
まいちゃん本人から一人一人にメンバー入りを発表するという形式。
一般枠から加入の3人。
やばい・・・めっちゃ可愛いじゃないですか(涙
そして研修生から加入の山木さんと稲葉愛香ちゃん。
以前タワレコ嶺脇社長さんが「浜ちゃんには時間がない」と仰ってましたが、
研修生内最年長の彼女達こそ本当に時間がなかったんです。
先日娘。12期とスマイレージ3期が研修生内から選ばれる中、
不安だった胸中を明かす二人。
そして念願のハロプロでのメジャーデビューが決まり涙する山木さんに目頭が熱くなりました。
みんなメジャーデビューを夢見て一生懸命頑張ってるのに、
全員がデビューできるわけではない。
わかってはいるけど厳しく辛い世界ですよね・・・

カントリ-・ガールズについては来週のハロ!ステでも続編をやるそうなので、
そちらもしっかりチェックしようと思います。
プレイングマネージャーという肩書きがいまいちよく理解できてないのですが、
桃ヲタとして桃子がハロプロでアイドルを続けてくれるのは嬉しいに決まってます!
しかも私は元カンヲタ。
これも運命というやつなのでしょうか・・・(涙



デスクさん
>チケット確保おめでとうございます!
楽しい時間になるといいですね♪
ありがとうございます!
久々のBerryz工房ライブ、思いっきり楽しんできました!
できる事ならご一緒したかったです(苦笑)

>北ポさん
>ナルチカチケ入手おめでとうございます。
ありがとうございます!
>自分はチケ入手、断念です。
私は早い段階で手を打ったので何とかなりました。
やはり元ベリヲタとしてここを逃すわけにはいきませんからね(苦笑)
>前日のイベに
参加されたみたいですね。
あとは来年冬のハロコン・・・お互い参加できるといいですね。

santaさん
>僕も二日目だけでしたが、寸劇やらMCやらで個性が見えて、とても楽しめました。
歌はもちろん寸劇とMCが本当に良かったですね!
新入生の二人も頼もしさを感じるくらい堂々としてましたし、
10人のチームワークが最高すぎて涙が出てきました(苦笑)
>BABYMETALでは最早近くで見られないゆいもあも、間近で堪能出来て大満足です。
私自身オルスタは嫌だと言い続けてきましたが、
メンバーを間近で観る事ができるという意味ではアリかもしれませんね(笑)
私も一度でいいからさくら学院のライブを近い距離で観たい!という願いが叶い、
本当に大満足、そして感動を与えてもらいました。
>由結ちゃんの涙は、過去の映像で見たことありますが、
あれだけ近い距離で目にして何だかぐっときてしまいましたね。
本当に、さくらを愛しているんだなぁと実感。

由結ちゃんがさくら学院を心から大切に思い、
愛してるという気持ちがひしひしと伝わってきますよね・・・(涙
>来春にはお別れと思うと、切なくてたまらないです。。
それを考えたら辛くてたまらないですよね。
由結ちゃんの卒業式を想像しただけで涙する今日この頃です(苦笑)



  1. 2014/11/05(水) 23:10:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター