FC2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

嗚呼すすきの


明日はさくら学院祭2014アミュモバの先行予約当落発表日。
これに落選すると学院祭参加に暗雲が立ち込めるので、
今からめっちゃ緊張しております(笑)
そしてまだまだ先と思っていたなっちのライブが明後日じゃないですか!
さらに来週はハロコン!
翌日はヤマダさんのイベントでBerryzとスマイレージが出るみたいですし、
9月7日はモーニング娘。ナルチカ公演!
何という怒涛のイベントラッシュ!
やってくれますねアップフロントさん。
本当に素晴らしいです。
ちなみに娘。のナルチカ札幌公演は数日前に実施される事を知ったんですけど(爆

しかしながらなちコン以外は全てチケットを入手できてないという現実、
ヤマダのイベントは仕事があり参加不可能。
最悪なちコン以外は全て欠席の危険性があるというのが自分自身不甲斐ない(苦笑)
とりあえずハロコンとナルチカ娘。のどちらかは何とかしたいですね。
私にとってさゆを観られる最後の機会ですから。

さて今日は札幌でスマイレージのイベントがある!という事で観に行ってきました。
タイミング良く今日は午後から休みだったので(笑)
今回の会場アリオは知り合いに会う危険性が高く、
初めから握手会はスルーして一般人を装いイベントだけ観よう!と2階ステージ横をキープ。
これが思いの外よく見えて障害物も無く、ある意味最高のポジションでした。
スマイレージのイベントは毎回仕事とぶつかり全然参加した事がないんですよ。
一番最初のハロショイベントも参加券を入手できず会場推しだけだったので、
こんな間近で彼女達を見るのは初めて。
(ハロコンは遠かったですし)
いや~わかってはいましたが全員メチャメチャ可愛い!
特に中西香菜ちゃんと田村芽実ちゃん。
心を癒してくれるような香菜ちゃんの笑顔は最高ですね。
そして私の界隈の仲間の心を奪った(笑)田村芽実ちゃん。
歌ってる時はカッコよくて気合たっぷりのパフォーマンスを魅せてくれるのに、
素の時は本当に可愛らしい(笑)
このギャップにやられました。

そして芽実ちゃん2階を見過ぎ(笑)
芽実ちゃんがこっちをちょくちょく見るものだから、
思わず手を振っちゃったじゃないですか(泣
せっかく一般人を装ってるのに台無し(泣
ちょこっと観て帰る予定が結局最後まで観てしまった。
和田彩花ちゃんは美しいし、
個人的にあまり縁のなかった勝田さん、竹ちゃんも本当に可愛かったし、
生で見る花音ちゃんは本当に可愛い。
相変わらず可愛いとしか表現できない自分が情けないですが、
とにかく可愛くてパフォーマンスはレベル高い。
観に行って良かったです。
仲間がスマイレージのライブに参加して一気に激推しになった理由が分かる気がしました。
イベントが終わり握手会の準備中に私は3階のタワレコさんへ移動。
当初買うつもりのなかったスマイレージの新曲”嗚呼すすきの”のCDを買いました。
レジにて店員さんから「イベント参加権があるので会場で買われた方が・・・」
と言われましたが、「握手会は参加しないので」と言って無事購入(笑)

イベントを観ながら”これは握手したらやられる”と思ったんですよ。
知り合いに会う危険性も高いし、これは止めておいた方がいいと。
たぶん握手会に参加してたら私はスマヲタになって帰ってきてたでしょう。
まあ、それはそれで良かったのかもしれないと思いつつ、
また次の機会があればチャレンジしてみましょうかね(笑)


sma821.jpg


最後に今日で当ブログは開設12周年を迎えました。
年々更新回数が減り内容も薄っぺらになっておりますが、
私自身がアイドルヲタを続ける限り、こちらも頑張って続けて行くつもりです。
見に来て下さる皆さん、本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願い致します。
明後日は4年ぶりになっち単独ライブに行ってきます。

スポンサーサイト





  1. 2014/08/21(木) 17:43:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター