A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

未来の扉


私の車は来月車検なんで見積もりを出して貰ったのですが、
とんでもない金額を言われ涙目のボンクラ。でございます。
まあボロ車なんで仕方ないと思いつつ、
あまりに想定外な金額過ぎてどうしようかと。
また悩みの為が一つ増えちゃいました(苦笑)

さて一昨日放送されたテレ東音楽祭。
二日遅れでようやく観ることができました。
すでに”ごっちんすげー!”と話題になってたので
”どれほど凄いんだろう?”と思いながら観たところ・・・






8b0fe7fe.jpg
1f927269.jpg

ごっちんすげー!!!

なんですかあの可愛さは!!!
全盛期より可愛いんじゃない?と思うくらい可愛かった(笑)
本当にしばらく休んでたの?と思うくらい体は鍛えられてる感があったし、
パフォーマンスも最高!
そして何よりそこにいるだけで引き立つ存在感、
やはりごっちんは別格です。
本当に凄い!
これを機に活動も本格的に再開するようですが、
またアップフロントに戻ってくれないかな・・・と思っちゃいます(笑)

福ちゃんはいないけど裕ちゃん、彩っぺ、圭織、なっちのモーニングコーヒー。
本当のオリジナルメンバーのモーニングコーヒーを再び観る事ができるなんて!!
さらにLOVEマシーン~恋レボの流れが最高!
なんたってなちごま最高!
彼女達のパフォーマンスを観ながらまたもや号泣(苦笑)
残念ながらそれぞれワンコーラスのみの披露となりましたが、
オールド娘。ヲタにとって夢のような瞬間でした。
テレビ東京さんありがとうございます。


749a5a3b.jpg


ところで先日界隈の仲間からメールが来まして、
彼が一緒に申し込んでくれた8月に行われるなっちのライブに当選したようです。
今回の会場のキャパを考えると正直厳しいな~と、
最悪参加できない事態も予想してただけに一安心。
やはり地元で行われるなっちのライブは絶対に参加したいですからね。
ましてや次回いつ行われるのか・・・
いや果たして地元でのライブが行われるのか?という不安もありますし、
とにかくしっかり楽しんでこようと思います。
翌週のハロコンの分も含めて8月は2回有給取らなきゃならないな~(苦笑)

スポンサーサイト


  1. 2014/06/28(土) 23:19:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天使生誕の日


1日遅くなりましたが 昨日6月20日は
さくら学院プロデュース委員長水野由結ちゃんの誕生日!
こ~んな由結ちゃんが・・・




BYG1uLvCEAAV0tc.jpg


15歳になりました!


由結ちゃんおめでとう!!!


昨日仕事の休憩時間に自分の車の中でFRIENDSのMVを観てたんですよ。
そしたらもうボロ泣きしちゃって”オレは何で泣いてるんだ?”と(苦笑)
まあFRIENDSは見る度に涙が出るほど素晴らしいMVなんですが、
こんなにボロ泣きしたのは久々。
しかも休憩時間とはいえ仕事中なのに(爆)

ちっちゃかった由結ちゃんが成長し今やさくら学院の最高学年。
私なんかわずか2年半位ですが、
それでも由結ちゃんの成長をずっと見続けてきましたからね。
本当に感慨深いですし可愛くて愛しくてたまらないです。

そして昨日帰宅してから由結ちゃんの学院日誌更新を読んで、
またもやボロ泣き。
今まで知らなかった由結ちゃんの可憐Girl’sに対する特別な思い。
まだ幼かった由結ちゃんが家族の病気で辛い思いをしながら、
可憐Girl’sの曲に励まされ勇気を貰ったという話。
もう涙なしでは読めません(号泣
さらに

大切な人が病気になってしまったり
病気じゃなくても辛いコトがあった時、寂しい時に、
さくら学院やBABYMETALの曲を聴いたり、
DVDを観てくださってる方にパワーを送るコトが出来ていたら
本当に嬉しいなって思います。


という部分。
もうこの子はどこまで私を泣かせるんだと(涙
歌やダンスを大切に思う由結ちゃんの純粋な気持ち。
しっかり伝わってますよ。
そしてたくさんのパワーを貰ってるお陰で私は仕事頑張れてます。
私は日頃から”由結ちゃんは自分の娘じゃー”と言ってますが(笑)、
由結ちゃんのご両親に心から感謝したいです。
だって由結ちゃんをこんなにも真面目で礼儀正しく心優しい子に育てくれたんですから。

由結ちゃんがさくら学院のメンバーでいられるのもあと9ヶ月ほど。
しっかり応援し見守っていきたいです。


10499121_500946923372151_119451397_n.jpg

私にとって武藤彩未ちゃんと水野由結ちゃんは天使です。



  1. 2014/06/21(土) 22:00:38|
  2. さくら学院|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RUN RUN RUN


10日ぶりの更新となりましたが、
その間に小野伸二選手が我等がコンサドーレ札幌に入団し、
ワールドカップも開幕!
アイドルのライブやイベントはなくてもテンションUPのボンクラ。でございます。
この二日間私にしては珍しく連休となりまして、
昨日は界隈の仲間と飲みに行き(私は禁酒中に付きソフトドリンクですけどw)、
今日は朝から日本代表の試合観戦。
さらにこの二日間に宮本佳林ちゃんの写真集が届き、
武藤彩未ちゃんの記事が掲載されているQuick Japanも来たー!(笑)
実は佳林ちゃんの写真集、発売日になっても全然発送気配ないのに業を煮やし、
嶺脇社長さんには申し訳ないと思いつつタワレコさんの予約をキャンセル。
即座に”在庫あり”と謳ってるamazonさんへ注文。
お陰でこの連休中に無事届いたという次第です。
ああ自分が必死すぎて嫌になる(苦笑)


IMG_0034.jpg

まさか裏表紙が浴衣姿とは!!!
表紙はセーラー服、裏表紙が浴衣!
セーラー服姿と浴衣姿が大好きな私にはたまらんわー(号泣
amazon限定カバーがこれほど素晴らしいとは・・・
結果的にはこちらにして大正解でしたね。
とにかく佳林ちゃんめっちゃ可愛いです。
写真集についてはまた後日書くとして、

いきなりですが私はスマホにしました!
スマホにするくらいなら携帯やめるわ!くらいの勢いでアンチスマホ人間だった私も
たまたま先輩から初期型iPadを貰った事がきっかけで急にiPhoneが欲しくなり、
この1ヶ月悩みに悩んだ末に”これはもう買うしかない!と決意。
まあ職場の同僚やiPhoneを持つ知り合いも背中を押してくれたのですが(笑)
ただどうしても仕事上ガラケーを手放せないので、
何とガラケーとiPhoneの2台持ちするという事態になりました(苦笑)

そしてずっと買おうと思いながら毎回忘れていた野菜ジュース。

野菜一日これ一本

昨日界隈の仲間が見せてくれた目覚ましアプリに感動!
すぐさま買ってきて即アプリをDL。
私はここぞという時は行動早いんです(笑)
4本買ってきて4本飲み(笑)シリアルNOを4つ入力し、
鞘師ちゃん、譜久村さん、飯窪さん、石田亜佑美ちゃんの4人をゲット。
明日からそっさく使わせてもらいますよ。
という事でガラケーのポケモー目覚ましムービーはお役御免ですね。
思えばポケモ-ムービーを初めて見た時の衝撃ったらなかったのですが、
あれから9年、技術の進歩というのは本当に凄いと思います。

そしてiPhoneといえばInstagramですよ。
さっそく武藤彩未ちゃんのInstagramをフォローしました。
やはり彩未ヲタとしてはフォローできないのが辛かったんですよね。
これで私の中にあったモヤモヤが解消。
帰宅が遅くなってPCの電源を入れる時間がない時も、
iPhoneからチェックできるしコメントも書ける。
何だかそれだけでニヤニヤしちゃいます(笑)



  1. 2014/06/15(日) 21:37:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風に吹かれて


10日ほど前にTBSチャンネル1で放送された
「Hello!Project ひなフェス 2014~Fullコース~」をようやく観終わりまして、
やっぱりハロプロはいいな~と思ったボンクラ。でございます。
特に武道館単独ライブのサプライズ発表のところはヤバかったですね。
涙を流す竹ちゃんに私も貰い泣きしちゃいました(苦笑)
そして久々に観るBerryz工房の「恋の呪縛」に感激!
この曲が発売されてから今年で10年なんですね・・・
改めて10年の重みを感じる次第です。

色々書こうと思いながらすっかり時間がなくなっちゃったので簡単に。
Juice=Juiceの新曲発売日はいつだっけ?と思い発売スケジュールを調べてたら、




7/16(水)
宮本佳林DVD「タイトル未定」 ¥4,320




ぬおー!!!
やっぱり佳林ちゃんのDVD出るんかー!



写真集だけでも嬉しいのにDVDまで発売とは!
もう本当に嬉しすぎます(笑)
そして7月は他にも石田亜佑美ちゃんDVD、
8月にはフクちゃんDVDと欲しい作品揃い。
油断したら全部買っちゃいそうな勢いですが、
やはり7月23日に発売されるさくら学院DVDが最優先なので、
ハロプロ関係は佳林ちゃんDVDとJuice=Juice新曲だけにします(苦笑)

さて発売から2週間遅れでBIG ONE GIRLS購入しました。
もう水野由結ちゃんが可愛すぎてデレデレになります(笑)
そんな由結ちゃんが

今のさくら学院があるのは卒業生のおかげなんだっていうことを忘れないで、
後輩達にもちゃんと教えていけるように顔笑りたいと思います!!



と言ってるんですよ。
この部分を読んで由結ちゃんは何て素敵な子なんだと、
またもや涙を流す私(苦笑)
一気に4人卒業して人数も2人減り10人になった新生さくら学院。
こんな由結ちゃんがプロデュース委員長として、
新生徒会長の菊地最愛ちゃん、田口華ちゃん、野津友那乃ちゃんと協力しながら
素晴らしいさくら学院にしてくれると私は確信してます。
今は次なる動きを待つのみですが、
早く彼女達が中心のさくら学院を観たくてたまりません。

memberstop3_yui_on_2014060522585183f.jpg

ちなみに由結ちゃん152・6センチになったようです。(オフィシャルでは153センチ)
みんなどんどん成長しちゃうね彩未ちゃん(苦笑)



  1. 2014/06/05(木) 23:04:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五月雨美女がさ乱れる(もう6月ですけどw)


ちょっとブログ更新をさぼってる間に6月に突入しちゃいました。
あと1ヶ月で上半期終了。
そしてもうじきワールドカップも開幕します。
って事は前大会からもう4年経つんですね・・ああ時の流れが速すぎる(苦笑)

昨年7月から毎月のようにライブもしくはイベントが続き、
私も会場推しを含めると月に1回は何らかの現場に参加してきました。
さらにここのところ東京でさくら学院卒業式、2週間後に札幌で娘。コン、
さらにまた2週間後に東京で武藤彩未バースデイライブという怒涛の現場ラッシュで
身も心もハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(何w
もしかしたら私のアイドルヲタ人生で一番充実した1ヶ月だったかもしれません。

ところが5月に入ってから一気に何もない状態になり、
久々に全く現場参加予定のない在宅ヲタに戻りました。
まあ8月にハロコンありますし予定がないこともないのですが、
それにしても2ヶ月以上先ですからね。
何というか今は心にぽっかり穴が開いたような感じです(苦笑)

とりあえず今一番の楽しみなのは6月12日発売の




宮本佳林1st写真集「佳林」

7152297f.jpg

もちろん予約済みです(笑)
今回は何年かぶりにサイン本狙いでワニさんの通販で買おうか?
それともセーラー服佳林ちゃんのamazonさん限定カバーVer.にしようか迷いながら、
300円クーポン券の魅力に負けて結局タワレコさんで買う事に(笑)
思えばその昔、桃子が初めて写真集を発売した時は3冊買ったっけ。
何故か友人からも1冊頂き最終的には4冊所持。
今の私にはとても真似できませんよ(笑)
ちなみにハロプロ関係の写真集を買うのは2年ぶりですね。
2年前の佳林ちゃんは研修生。
まさか2年後に佳林ちゃんの写真集を買う事になるとは夢にも思わなかったな。
本当に人生わからないものです(笑)

今のところ譜久村聖ちゃん以外に写真集発売予定は発表されてませんが、
個人的には宮崎由加ちゃんをお願いしたいですね。
DVDは買い逃しちゃっただけに写真集が出たら絶対買いますよ。
アップフロントさんよろしくお願いします(笑)


dedb502a.jpg



  1. 2014/06/02(月) 22:23:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター