fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

りほりほ15歳


7月の遠征で宿泊するホテルをずっと探し続けて
会場の近くに良さげなホテルがあるじゃないか!と思い調べてみると
これが予想以上に高い。
私は貧乏性なのでホテル1泊に1万円以上出す気になれんのです(笑)
そんな中、さくら学院の卒業公演DVDを鑑賞してる時に
可憐な彩未ちゃんを見ながら”ある事”を思いつきました
昨年3月日本橋三井ホールで彩未ちゃんは
さくら学院を卒業し新たな道への一歩を踏み出しました。
その時私が宿泊したホテルも日本橋。
そうだあの思い出の地である日本橋のホテルに泊まろう!
うん日本橋しかない!しかも安い!
ってまあ理由をこじつけてるだけなんですけど(爆
とりあえずこれで一安心。
まだ2ヶ月近くあるのに翌日の予定も色々考えてまして、
我ながら何て気が早いんだろうと思います(笑)

さて今日はモーニング娘。鞘師里保ちゃんの誕生日。
何と15歳になりました。
加入した時は12歳だったのに時が経つのは早いものです。
すっかり成長しモーニング娘。のエースとして活躍する鞘師ちゃんですが、
時折見せる子供っぽいところが可愛くてたまりません(笑)
鞘師ちゃんは真面目で責任感が強い子。
ちょっと頑張りすぎるところが心配になります。
あまり気負いすぎず伸び伸びとやって欲しいな。
ちっちゃい頃から見てるから、どうしても父兄目線になってしまう(苦笑)
れいなが卒業した事で色々大変になると思いますが中学生としても最後の1年。
どうか充実した良い1年になりますように。


c353d599.jpg


15歳の誕生日おめでとう里保ちゃん。
(↑初めて里保ちゃんといってみたw)


デスクさん
>今年はアツいですよ
何だかそんな感じですね(笑)
>え?娘。紺@札幌参戦決意発表ですか?
そんな大袈裟なものではありませんが、ずっと待ち続けてきた娘。コンですから、
やはり参加しないわけにはいきません!
まあ昔と違い心身共に衰えてますから2Fで大人しくするつもりです(笑)
>まーちゃんカラーの何かしらを持って現れますのでよろしくお願いします!
札幌公演参加できればいいですね。
楽しみにしてます(笑)

スポンサーサイト





  1. 2013/05/28(火) 22:06:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター