A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マシュマロ色の君と


私の職場は365日24時間動いてる関係上、仕事納めという概念はないのですが、
シフトの関係で昨日が私の仕事収め、そして今日と明日が連休となりました。
元旦の休みは4年ぶりです。
しかし元旦に休みを貰っても全然やることないのが悲しい(爆

今年も参加できなかったハロプロ楽曲大賞。
1位はBuono!の初恋サイダーだったみたいですね。
もし私が参加してたらやはりこの曲を選んでたのでちょっと嬉しい(笑)
(実は今さらながらCD買おうと思ってたりw)
初恋サイダーといえば思い出すゆび祭。
私はBSで見ましたが愛理の歌い出しに鳥肌が立ち、
アウエーという場所ながら圧倒的な実力を見せるBuono!に大感動!
そしてももちとしての姿しか知らない一般の方々に
これが嗣永桃子だ!と誇らしい気持ちになりました(笑)
とにかく聴いてて気持ちの良い素晴らしい曲です。
つんくPもこういったストレートでわかりやすい楽曲をもっと提供してくれれば・・・
そう思う今日この頃です(笑)

さて2012年もあとわずか。
椎間板ヘルニアになりかけた昨年の反省から、
今年は決して無理しない!と心に決めたつもりが、
やはり人間の性格は変わらないという事なのか、
頑張りすぎて腰痛、腱鞘炎、関節炎の症状を悪化させる事も度々ありました。
簡単に疲労も回復しなくなってきたし常に体のあちらこちらが痛む。
来年からは本当に自制しないとダメですね(苦笑)

今年最大の思い出はやはり3月の東京遠征。
さくら学院の卒業公演の参加。
もうこれに尽きます!
東京見物もできたし8年ぶりに九州じゃんがらラーメンを食べることができた。
仕事と健康面では苦戦しながら、
その遠征1回のお陰で”今年は良い1年だった”と言う事ができます。


そして今年はヲタ的に大きな出来事が!
7年以上不動だった私の1推しがついに変わりました。







嗣永桃子 → 武藤彩未






いつか私の1推しが桃子から違う子に変わる日が来ると思ってはいましたが、
まさかハロプロと全然関係ないアイドルになるなんて予想外(苦笑)
でも彩未ちゃんと出会った瞬間のインパクトは凄かったですからね。
ぱっと見て”この子可愛い!”と思うことはよくあります。
でも私の場合そこからあまり前に進まない。
進んでも早い段階で止まってしまう。
でも彩未ちゃんはあっという間に1推しを揺るがす存在になり、
彼女を知れば知るほど好きになってしまい、ついにはギブアップ!
1推しというか今の私にとって天使みたいな存在です。
さくら学院卒業後、ほとんど活動してないのは気がかりですが、
あれだけの逸材を事務所が放っておくわけがない。
2013年は何らかの動きがあると信じて待つしかないですね。
(ちなみにハロプロ内では今でも桃子が1推しですよ!)


あと2時間で2012年も終了。
今年も本当にお世話になりました!
更新回数もグっと減り書いてる内容も薄っぺらながら
見ていただいた皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!



photo_01.jpg

スポンサーサイト


  1. 2012/12/31(月) 22:08:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2012年振り返り


2012年も残りわずかとなりました。
ここ数日壮絶な忙しさと凄まじい大寒波による悪天候のお陰で
身も心もヘロヘロのボンクラ。でございます。
今日だけ早い時間に開放してくれましたが明日が本当の正念場。
何とか気力を振り絞り仕事頑張ってきます(笑)
さて2012年も終わりという事で1年振り返ってみますかね。





参加現場


3月25日

『さくら学院 2011年度 ~FRIENDS~』
『さくら学院 2011年度 卒業 ~旅立ち~』
~日本橋三井ホール




以上


参加したのはさくら学院のコンサートのみ。
何とハロヲタの世界に入り初めて年間現場参加回数ゼロという結果になりました。
今年は例年になくハローの握手会イベントが札幌で行われましたが、
その全て仕事とぶつかり参加不能。
さらにスマイレージのイベントに至っては
札幌でイベントが開催されたことすら知らなかったという(爆
以前の私からしたら信じられない状況です。
まあ私も昔のようなパワーがなくなりましたし、
基本的に在宅アイドルヲタという事でいいんじゃないでしょうか(笑)
ただ一回参加した現場のさくら学院コンサート。
Berryzさいたまスーパーアリーナコン以来5年ぶりの関東遠征でした。
”動かざること山の如し”の私に(笑)東京行きを決意させたさくら学院。
そして武藤彩未ちゃん。
これはまさに運命の出会いでしたね。
今年の現場はこれ一回きりながら最高の思い出となりましたし、
あの感動は決して忘れることができません。
来年はどうなりますかね?
さくら学院はともかくモーニング娘。の札幌コンサートに期待!ということで(笑)




2012年買った作品


モーニング娘。
シングルV1枚、CD1枚、ブルーレイ1枚、DVDマガジン2枚
鞘師ちゃんDVD1枚


Berryz工房
嗣永桃子写真集1冊、DVD1枚


℃-ute
鈴木愛理写真集1冊


スマイレージ
和田彩花写真集1冊


さくら学院(部活動ユニットを含む)
2012年に発売されたCD11枚、DVD1枚、写真集1冊、
過去に発売されたCDとDVD3枚くらい


ベリヲタだった私も今や昔(爆
とうとう今年は1枚も買いませんでした。
箱推しとしては完全にモーニング娘。に戻りましたね。
言うほど作品買ってないんですけど(苦笑)
桃子の写真集、DVD共に良かったな。
全編ももち結びじゃなかったですし。
来年のバースデイ辺りに新作が発売されると予想してるのですが、
果たしてどうなりますか(笑)
さくら学院関連はほぼコンプしてると思います。
ハロー関連でお金使ってない分さくら学院で大盤振る舞いしてますからね。
結局アイドルの為に使うお金は基本的にあまり変わってないという(笑)
来年早々にBABYMETALの新曲が発売されるので、
またもや一気にお金使うことになるでしょう(笑)

 


生写真


自分で買った生写真は29枚。
あとCDやDVD購入特典の生写真が数枚。
その全てがさくら学院です。
要するに・・・


桃子どころかハロプロ関連の購入生写真はゼロ!


これまた私のハロヲタ史上初!
かつて年間500枚以上生写真を買った私はどこへやら。
今やただの人です(え?w



何だかんだで結局今年もアイドルヲタな1年でしたね。
昨年ヲタ引退を意識した人間とは思えない復活ぶり(笑)
たぶん来年も同じテンションを維持できるような気がします。
武藤彩未ちゃんの活動状況によっては一気にヒートアップするかも(笑)
といったところで続きは大晦日に更新します。



  1. 2012/12/28(金) 22:40:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クリスマスイヴ


本日クリスマスイヴ。
クリスマスイヴといえば個人的に必ずやらなければいけない大事なイベント
そう!



ラストプレゼントを見る!



今年はそれだけの理由で有給休暇を取りました(爆
2003年の放映から9年。
毎年イヴ(仕事の事情で無理な場合はその前後)だけに見る!
そんなイベントも今年で10回目になるんですね。
来年は10thアニバーサリーだよ(笑)
まあそんなわけで今年も無事に視聴完了。
何回見ても心温まる素晴らしい作品です。
そして若い頃のなっちが可愛いの何の!
(今が可愛くないということじゃなくてw)



vlcsnap-2012-12-24-20h00m40s253.jpg
vlcsnap-2012-12-24-20h05m29s71.jpg
vlcsnap-2012-12-24-20h06m51s126.jpg


1推しだった当時の想いが蘇ります(笑)
今年も何とかこの日を迎えることができました。
また来年も無事にクリスマスイヴを迎える事ができますように・・・



さてクリスマスといえばクリスマスプレゼント。
今年も自分から自分にプレゼントしてみました。
それは「モーニング娘。DVDマガジン」
前から気になっていた”わんこそば対決”が入ってるやつです。
もちろんコンサートに行けてないからネット販売でね(笑)
わんこそば対決の事しか気にかけてなかったけど、
これって9期と10期の対決シリーズなんですね。
何て素晴らしいDVDマガジンなんだ(笑)



vlcsnap-2012-12-24-21h05m44s80.jpg



DVD見ながらニヤけっぱなし(笑)
だってみんな可愛いんだもの!
こんな素晴らしい作品をDVDマガジンとして眠らせておくのは実に勿体ない!
ここ数日ほどメチャメチャ仕事が忙しくて心身ともにボロボロでしたが、
このDVDを見て一気に癒されました。
ああ~本当に可愛い。
9期もいいけどやはり私は10期推しだなあ(笑)



vlcsnap-2012-12-24-22h20m13s240.jpg
vlcsnap-2012-12-24-21h06m18s154.jpg
vlcsnap-2012-12-24-21h09m31s68.jpg


2012年も残り1週間。
仕事の忙しさもラストスパートだと思いますが頑張っていきましょう。



  1. 2012/12/24(月) 22:25:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

シングルMクリップス


降雪量の多い札幌も通常12月はそれほど雪が積もりません。
しかし今年は記録的に多いらしく、
雪で狭まった道路、そして大渋滞、
師走の忙しい最中なのにとても辛いです。
今からこんな感じではこの先思いやられるなあ(苦笑)

注文していた「映像ザ・モーニング娘。7 ~シングルMクリップス~」届きました。
映像ザ・モーニング娘。シリーズを買うのは2以来で何と10年ぶり(爆
10年経てばDVDがブルーレイになり画質も格段にUP。
10年一昔とはよくいったものです(笑)
そしてその両方にガキさんがいるのが凄いね。
改めてガキさんの偉大さを感じた次第です。
一通り見て「ピョコピョコ ウルトラ」がめっちゃ気に入った←今さら何(爆
タイトルにドン引きして真面目に曲を聴かずPVも見なかったからなあ・・・
可愛くて楽しくてこれぞアイドルの曲とPV。
Lipバージョンのれいなが可愛すぎます。
もしハロプロ楽曲大賞に投票してたら1位にしたかも(笑)
あと特典映像の各曲Dance Shot Verが素晴らしいですね。
ユースケさんじゃないけど何回も見たくなる。
これに小田さくらちゃんが入ったらどうなるんだろう?
ものすごく楽しみです。

そういえば来年1月に発売される新曲「Help me!!」から
初回盤にPVつくそうですね。
まあ他の事務所のアイドルさんはそれが普通なので
ようやくわかってもらえたと思う次第で(笑)
実はワクテカのCD買わなかっただけに次回はしっかり買いますよ。
こうして私は一歩ずつ娘。ヲタ復活への道を歩いてるのかも(笑)


c93ab07e_640.jpg



  1. 2012/12/19(水) 22:46:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Assault Attack


久々の休日となった日曜日。
チェルビーズの試合でもやってないかな?と思い調べてみたら先週でした(爆
ついに今年は一回も行けなかったな。
かつて全試合全イベント皆勤したのがウソみたい。
まあ日曜日の休みがめったにないから仕方ないとはいえ、
来年は1回くらい見に行かないと置いてかれちゃうね。
藤本聖菜ちゃん卒業も知らなかったし(苦笑)

さて2012年もあと2週間ちょっと。
そんな師走真っ只中の今日は衆議院総選挙の日。
私は今日仕事になると思ってたので、事前に期日前投票済み。
モーヲタとしてはやはり
”投票行って外食するんだ♪”
なんて感じに行きたかったのですが、それはできませんで(笑)
「池上彰の総選挙ライブ」を見てました。
道重さんいいな~
清楚で上品で・・・
アイドルとしての姿しか知らない一般の方にも
いい印象を持っていただけるのでは?
私も惚れちゃいそうです(笑)
そう言いつつ場が場だけに道重さんがコメント言うときは
見てる私の方がめちゃめちゃ緊張するんですけど(笑)

今回の総選挙は私も本当に注目してました。
ここは基本的に能天気なヲタブログなので、
政治的な話題はあえて避けますが(笑)、
日本を取り戻すというセリフを実現すべく
正しい政治をお願いしたいです。

そういえば先日amazonへ注文した
「映像ザ・モーニング娘。7~シングルMクリップス~」
発送メールが来ました。
あれ?発送まで2週間~5週間かかるって話だったのに(笑)
早く来るのは大歓迎だから楽しみに待ちたいと思います。
それにしてもここにきて欲しい物がたくさんありすぎて困る。
密かに小田さくらちゃんのDVDも欲しかったり・・・








0030000001742.jpg

ミニスカセーラー服は反則だよ(爆
って、締め切り明後日じゃないですか!
あわわどうしようw



  1. 2012/12/16(日) 22:51:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やったー!



今日は午後からの出勤になり珍しくこんな時間に更新。
まあメチャメチャ嬉しい告知があったから、
書かずにいられないという事なんですけども(笑)
昨日仕事の休憩時間に何気なく携帯を見ると
さくら学院職員便りメールが届いてました。
一つは新曲が来年2月27日に発売にされるという事。
これも当然嬉しい事なのですが、
それより何より!










DVDリリース情報

タイトル:『さくら学院Sun -まとめ-』
発売日:2013年2月27日(水)
品番:UPBH-1322/4 価格:¥7.980(tax in) 
※DVD3枚組
※写真集ブックレット20P&初回プレス分のみステッカーシート封入
※TOKYO MX にて2012年1月~3月までオンエアされた全13話+特典映像を収録





ぬおおおおおおお!!!
これを待ち望んでたんじゃああああ!!!


何しろ北海道ではTOKYO MXを見る事ができないので
当然さくら学院Sunに視聴は不可能。
とても悔しい思いをしながらいつかDVDとして発売してくれれば・・・
そう願いを込めてただけに本当に嬉しいです!

ちなみにこのDVDと新曲は同じ日の発売。
当然初回盤は2種類とも買うので一挙に諭吉さんが飛んで行くな~(笑)
とにかくこれでテンション上がりまくり。
相変わらず風邪が全然治らないけど、
今日の仕事も頑張れそうです(笑)



  1. 2012/12/15(土) 11:42:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たなさたん


私の職場でインフルエンザが猛威をふるってましてダウンする者が続出。
私も先週から風邪がぶり返しめちゃめちゃ体調が悪いものの、
人手不足に陥った職場を休む事ができず、
さらに凄まじく忙しいという状況にギャー!と叫びたい今日この頃(笑)
ちなみに私はインフルエンザではありません。
ただの風邪です。
先日ひどく体調悪かったので”もしや!?”と思い熱を計ったら35℃ちょい。
なんじゃそりゃ?と(笑)
まあかかってしまったら1週間休まなくてはなりませんからね。
自分も困るし何より職場の人に迷惑をかける。
忙しくて辛いけど今の状態の方がいいかもしれません(苦笑)

2012年もあと3週間。
今年はハローにお金をつかってないな~と思いamazonをちょこちょこ見てると
「映像ザ・モーニング娘。7~シングルMクリップス~」というのを発見したんですよ。
しかもこれブルーレイで3000円を切る安さじゃないですか!(amazon値段)
これは買うべきかガマンするべきか・・・
いろいろ悩んでるうちに体調の悪さも手伝い”まあいいか”とスルー決定。
今年は本当にこのパターンが多かった(苦笑)
その代わりってわけでもないのですがTop Yell今月号をようやく買ってきまして、
さゆのインタビューや10期対談を見たんですよ。
そしたら一気に気持ちが高まっちゃいまして、”やっぱり買うー!”と(爆
しかし時既に遅し。
いつの間にか欠品中で2週間~5週間かかるとの事。
5週間ったら来年じゃないですか!?
こんなことならさっさと注文しておくべきだったね(苦笑)
とりあえず注文しておきました。
amazonはいきなり納期が早くなる事があるので、
そちらに期待しましょうかね。
そしてアロハロモーニング娘。をどうするか・・・
こちらは発売まで2週間あるのでもう少し迷ってみます。
↑そしてまた同じ失敗する人(爆

Top Yellは本当にいいですね。
気がつけば1年くらい毎月買ってる(笑)
今月号はさくら学院の学院祭&科学部の記事があったし、
飯窪さん&石田亜佑美ちゃんの新コーナーも始まった。
あえてAKB以外のアイドルにスポットを当てるところが素晴らしい!
これからも今のスタンスで続けて欲しいものです。
そして今月私の心に一番残ったのが
佐藤優樹ちゃんの


たなさたんは10期に優しかったんです。
話もちゃんと聞いてくれるし。
優しいだけじゃなくて注意もしてくれるし・・・
すごく心が綺麗な人。



やはり優樹ちゃんはれいなの本当の心を見抜いてたんですね。
れいなを慕う優樹ちゃん。
優樹ちゃんを可愛がるれいな。
この二人の関係が私は本当に大好きです(笑)

5e8ecf69.jpg



  1. 2012/12/12(水) 22:47:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

炎のストライカー


治りかけてた風邪が完全にぶり返し体調不良のボンクラ。でございます。
昨日ゴンちゃんこと中山雅史選手が引退発表しました。
膝の状態が悪い事は知ってましたし、
年齢的な事もあり今年限りかもしれない・・・と覚悟はしてましたが、
実際引退発表を聞くと寂しくてたまりません。
決して今の実力に満足せず更なるレベルアップを求め必死に努力し、
どんな困難な状況でも決して諦めない強い心を持った中山選手。
もちろん来年以降も続けて欲しかった。
でもチームドクターが走っているのが奇跡と言うほどの状態らしく、
本当に限界だったんだろうと思います。
私は彼からたくさんの事を学び、そして感動を貰いました。
今はただ「ありがとう」という言葉を言いたいです。
そのゴンちゃんの魂を受け継いだコンサドーレの若手達、
来期は辛く厳しい戦いになると思うけど上を目指して頑張ってよ!(笑)

話はいきなり変わり(笑)昨日仕事を終え帰宅途中、
車の下の方から異音が聞こえてきたんですよ。
パンクか?と思い車を止めて確認したけどパンクしてないし、
何かが挟まってる様子もない。
車が停止すれば音は消える。
でも走れば再び音が聞こえてくる。
車に詳しくない私は全く原因がわからない。
幸い今日は午後休だったので修理工場へ行き見てもらったんですよ。
もし重大な故障なら修理費払えないんじゃ?(涙
なんて不安な気持ちでいると修理工の方が












「原因がわかりました。
右側前タイヤのナット4本全部緩んでましたよ。
走行中に異音がしたのはそれが原因です。
危なかったですよ(苦笑)」







って、ちょっとおおおおお!!!


それってメチャメチャ危険じゃないでですか!(号泣
もしかしたら私は命にかかわる大事故を起こしてたかも!
なんて恐ろしい・・・
ちなみにタイヤ交換はお金を払いショップでお願いしたんですよ。
だというのにこんな事態になろうとは・・・
そうとは知らず昨日から今日にかけて50キロくらい走行したわけで
もう冷や汗かくまくりですよ(苦笑)
ショップに任せれば大丈夫と思ってましたが、
決してそうではないと思い知らされました。
むしろ自分でやった方がいいかもしれないですね(無料だしw)

それにしても今回は守られたなあ・・・
私を守ってくれた天使さん達ありがとう!



672463.jpg

え?違う?(爆


>北ポさん
>来期の札幌の監督は未定
次の監督が気になって仕方ないのですが、
果たしてどうなるのでしょうかね?
早く決めないと選手の動向にも影響を及ぼすでしょうし・・・
>今季の攻撃時に嫌と言う程見たパス回しに過度にこだわる戦術
次の監督に期待するしかないですね(涙

>CALMEさん
お久しぶりです!
>まるで僕のベスト5ではありませんか!(笑)
おお!そうですか!(笑)
さくら学院父兄の方はやはりFRIENDSを1位に選ぶ方が多いみたいですね。
個人的には「夢に向かって」や「message」に並ぶ名曲だと思います。
>自分は東京女子流の「大切な言葉」と、Buono!の「初恋サイダー」が入るかなあ…。
私も初恋サイダーは好きですね。
申し訳ない事にさくら学院とハロプロ以外の曲は全然知らないのですが(爆
>「Song for smiling」も素晴らしいし、「ピクトグラム」も捨てがたい…
そう!「Song for smiling」もいいんですよね。
私は泣く泣くベスト5から外しました(苦笑)
>それでは自分も結局全曲さくら学院ということになってしまいますね(笑)
素晴らしい!
私と同じ仲間がいて嬉しいですよ(笑)



  1. 2012/12/05(水) 21:59:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年も残り1ヶ月!


今日から12月。
この先元旦まで仕事が忙しくなると思ったら本当に気が重い。
しかもクリスマス前は連休なんですね。
その近辺は正念場だなあ・・・
でも乗り切らないと2013年はやってきません。
何とか頑張らなくては(苦笑)

本日Jリーグ最終節。
数々のワースト記録を打ち立てたコンサドーレも終戦。
コンサドーレがJ2に降格する年は毎回ひどい状態なのですが
(1998年を除く)
今年はあまりにひどかった。
正直サッカー嫌いになりかけましたよ(苦笑)
今の状態が来期も続くようだとこのチームに未来はありません。
フロント、サポーター共に意識を変えていかなくては・・・
そして今日の試合でガンバ大阪まさかのJ2降格。
私はJリーグ創設時はガンバのファンだったんですよ。
MF磯貝選手とGK本並選手が好きでした(懐
しかし強豪ガンバが何故・・・
正直複雑な気持ちです。
2002年のコンサドーレもそうでしたが、
監督選びを誤ると簡単にチームの歯車は狂いますね。
厳しく難しい世界です。


さて先日
今年もハロプロ楽曲大賞には参加しない(できない)と書きましたが、
実はこっそり第1回アイドル楽曲大賞2012に参加しちゃいました(笑)
数あるノミネート作品の中で
「さくら学院の曲しか知らない!」
という私が果たして参加していいのかどうか迷いながら、
もし仮にノミネート曲を全部知っていたにしても
私のベスト5は間違いなくさくら学院の曲ばかりになる!
という事で申し訳ないと思いつつ参加することに。




■楽曲部門■


5位 いいね! (Vega mix ver.)  さくら学院 [重音部 BABYMETAL]

なぜVega mix ver.にしたかといえば、
水野由結ちゃんと菊地最愛ちゃんのセリフが入っるから。
”そうですね!”のセリフが可愛くてたまらない(笑)
純メタルというよりラップ&ユーロビート混合メタルみたいな感じですが、
個人的にこれが一番好き。
中元すず香ちゃんの伸びのあるボーカルが最高です。


4位 マシュマロ色の君と さくら学院

在校生から卒業生へのアンサーソングといわれる作品。
歌詞をじっくりかみ締めながら聴くと、
武藤彩未ちゃんの優しい笑顔を思い出し涙が出てきます。
本当に良い曲です。


3位 ベリシュビッッ さくら学院

3位と4位の位置順を迷いましたが、
私がさくら学院と出会った直後に発売されたシングルだけに、
インパクトの強さが上でした。
始業ベルと共にオクラホマミキサーから始まるイントロが
まさにさくら学院の世界という感じで素晴らしい(笑)
ベリシュビッッは最高に幸せという意味。
私はこの曲を聴くだけで元気が出るし幸せな気持ちになります。


2位 ピクトグラム さくら学院


3月に発売された「さくら学院2011年度 ~FRIENDS~」に収録されている作品。
正直最初に聴いた時はそれほど心に残らなかったのに、
聴けば聴くほど好きになりました。
そしてこの曲を聴くと何故か卒業公演に参加すべく東京へ行った時の記憶が蘇るんです。
私が参加した2公演ではピクトグラム歌わなかったのに不思議(笑)
アレンジのセンスが素晴らしく
シングルにしてもおかしくない程クオリティ高い作品です。


1位 FRIENDS  さくら学院

女の子の友情を歌った作品。
日本にたくさんいるアイドルの中でこの曲を歌えるのはさくら学院しかいない!
まあ私の思い込みですけど(笑)
そしてこの曲はパート割りが絶妙ですね。
最高の詞、最高の曲、最高のアレンジ、歌うさくら学院も最高。
2012年全ての楽曲を通じての1位はこの曲以外考えられません。


アルバム部門は「さくら学院2011年度 ~FRIENDS~」しか知らないため不参加。



■推し箱部門■


さくら学院
これしかありません(笑)


upch1866-m-01-pl.jpg


ちなみに投票はすでに終わってまして、
私は締め切り間際に慌てて参加した為、
選考理由を何も書かずに投票しちゃいました(苦笑)

できることなら2012ハロプロ楽曲大賞にも参加したいけど、
知ってる曲が少なすぎる・・・
やっぱり無理だなあ(苦笑)




  1. 2012/12/01(土) 21:23:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター