A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

真夏の光線



前回の更新で書くのを忘れてましたが、
7月23日はカントリー娘。のデビュー記念日でもありました。
1999年デビューだから何と13年!
その年に生まれた子がモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんに工藤遥ちゃん。
さくら学院の水野由結ちゃん、菊地最愛ちゃん、野津友那乃ちゃん。
そう考えると凄い年月ですよ(涙
当時の私はハロヲタではなかったけどカントリー娘。デビューの事は覚えてます。
デビュー前後は色々ありましたしね・・・
まあそんな訳で久々にカントリー娘。の曲を聴きました。
りんね在籍時の曲は思い入れも深い分しっかり覚えてるのですが、
BYEBYE最後の夜とかハニーパイ辺りは部分的にメロディーラインを忘れてる(爆
確かに久々だけど当時めちゃめちゃ聴いてたのに・・・
忘れてる自分にがっかりです。
要するに歳を取ったという事なんですかね(涙


さて来週Tokyo Idol Festival2012が開催されます。
スカパーで放送されたTIF2011を見てると、
その雰囲気や臨場感がバリバリ伝わってきて、
さらにタワレコ嶺脇社長さんがさくら学院を見るために会場内を走った!
なんて話を聞くと自分も行きたい!と思っちゃうわけです(笑)
今回は車検とぶつかり資金的に余裕がなく仕事も忙しい。
そういった事情で初めから無理と諦めてましたが、
もし武藤彩未ちゃんが出るとなったら行ったかもしれませんね。
いや、ありとあらゆる手段を考え行ったに違いない。
今の私にとって武藤彩未ちゃんは特別な存在ですから(笑)
っていうかタイムマシーンがあれば昨年のTIFに行きたい!
ドラえも~んお願い!←あんたはのび太君かい(爆

そんな冗談はさておき、とりあえずスカパーのフジNEXTで放送されるようなので、
しっかり録画して家の中で一人盛り上がろうと思います!
今年は無理としてもいつかは行ってみたいなあ・・・
水野由結ちゃんと菊地最愛ちゃんがいるうちに(笑)

スポンサーサイト


  1. 2012/07/26(木) 22:38:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター