A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

School days


明日で6月終了。
という事は明後日から2012年も下半期突入。
いつもながら時の流れの早さに涙が出るボンクラ。でございます。

さくら学院DVDの事で頭がいっぱいで書くのを忘れてましたが、
愛理の写真集「この風が好き」は発売日に届きました。
今回の写真集は撮影地が九州との事で、
「和」の雰囲気が漂う素敵な作品に仕上がってると思います。
愛理写真集は過去にも四国、新潟、そして今回の九州と
日本国内の撮影が多く好感持てますね。
できれば次回は北海道をお願いしたいなあ(笑)
そんな今回の写真集の中で私が一番


これはたまらん!!!



と悶えた写真は・・・




































20120629airi.jpg



マジでこれはたまらん!!!



ん?
違う写真を期待しました?(笑)

私はずっと前から言ってるじゃないですか~
ミニスカセーラー服の後ろ振り返り姿に激しく萌えると(笑)
そんな愛理も現在18歳。
メイキングDVDの中で愛理本人も言ってますが、
セーラー服を着る事ができる期間も残り少ないわけです。
そう考えたら何とも寂しくなりますね(苦笑)

写真集といえば愛理写真集を買う前に、
ある人物の写真集を衝動買いしちゃったんですよ・・・



























DSCF0539.jpg



自分でもよくわからんうちに買ってしまった(爆
まあスマイレージの中では一番好きだし、
1st写真集発売された時も密かに買おうと思いましたからね。
実行に移さなかったけど。
という事で、まだまだ私もハロヲタとしての魂は残ってるようです(笑)


スポンサーサイト


  1. 2012/06/29(金) 22:35:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SAKURA GAKUIN SMILE


本日は待ちに待った
「さくら学院 FIRST LIVE&DOCUMENTARY 2010 t o2011~SMILE~」
発売・・・じゃなくてフラゲ日!
もう一昨日辺りから妙に気持ちが高ぶり、
昨日なんて仕事しながらドキドキする始末(爆
でも仕方ありません。
DVD発売情報が出てから楽しみで楽しみで、
子供のように「あと2ヶ月」「あと1ヶ月・・・」と待ち望んでましたから(笑)
今日はDVDの受け取り&鑑賞の為に有給休暇を取得済み。
天気は久々の快晴で、まさに「さくら学院日和じゃー!」
という事で無事DVDを受け取ってきました。

ちなみにヘッドホンを買うべくヨドバシさんにも行ったのですが、
ちゃんとさくら学院のDVD売ってましたね。
私はタワレコさん以外のショップでさくら学院の作品が売られてるのを初めて見ました。
素晴らしい!
さすが天下のヨドバシさん、ありがとうございます!
しかしながら私は予約してあるタワレコさんへ移動(笑)
フラゲ、それも早い時間に行ったものだから、
まだ準備ができてなかったらしく少し待ちましたが、
何とポスターを貰えたー!
貰ったところで貼る事はできないけどやはり嬉しいものです。
あとタワーレコードpop‘nアイドルの小冊子も戴けたのですが、
Berryz工房やぱすぽ☆を差し置きさくら学院が表紙!
さすがタワレコさん!
私は今後ともさくら学院の作品はタワレコさんで買わせて頂きます。
こう見えても義理堅い人間なので私(笑)





20120625a1.jpg
20120625a2.jpg


DVDは2枚組。
3月25日に行われた卒業公演と2010年から2年間の活動ドキュメンタリーで、
合計4時間強。
凄いです。
まるで水曜どうでしょうDVDを一気に全部見るくらい密度が濃い(笑)
仕事の休み取っておいて正解でした。
こんなの仕事終わってから見たら大変でしたね(笑)

先ほどDVD全て見終りましたが、もうヤバイです。
おっさん泣きまくり(爆
今は内容について触れません。
でもさくら学院の魅力が存分に詰まった最高のDVDですし、
卒業公演に号泣しながらも本当に幸せを感じられる作品でした。
値段がハロプロに比べ少し高いので簡単には手が出ないと思いますが、
さくら学院に少しでも興味のある方は是非見て欲しいです。
ああ、いかん。
思い出したらまた涙が出てきた。
今夜は眠れそうにありません(苦笑)


>北ポさん
>現地観戦お疲れ様でした。
ありがとうございます。
試合後に拍手をしてる方がけっこういましたが、
私は全くそんな気持ちになれなかったですね。
コンサドーレのサポーターは優しいというか優しすぎですね(苦笑)
>選手や監督も空回りで、フロントも手の打ちようが…
異常なほどケガ人が多いとはいえこの状況は酷すぎます。
一緒に昇格した鳥栖が頑張ってるだけに、
プロである以上意地を見せて欲しいですね・・・
>首都圏と同日に入手とはファンには嬉しいですね♪
お陰で昔みたいに某書店まで買いに行く必要がなくなりました(笑)

>kozixさん
お久しぶりです!
>BABYMETAL、すごいですね!まさかヘヴィメタとアイドルをあわせるとは!
BABYMETALはさくら学院の部活動”重音部”なんですけど、
楽曲のクオリティ、彼女たちのパフォーマンス共に半端ないです。
気が向いたら他の曲もチェックしてみて下さいね(笑)



  1. 2012/06/26(火) 23:13:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サポーターの憂鬱



今日は午後から休みだったので久々にコンサドーレの試合観戦に行ってきました。
現在コンサドーレはJ1リーグダントツの最下位。
しかも先日の練習試合でコンサドーレU18チームに1-4で負けるという惨状で
正直「見に行かない方がいいかな?」と思いましたが、
サポーター仲間の先輩と約束してるし、とりあえず行ってみたところ、
結果は0-4の惨敗!
”本当に勝つ気があるのか?”と疑問に感じるような酷い内容に、
横にいたサポーターは前半終了後に帰っていきました。
うん、気持ちはよくわかる。
私だって帰りたくなったもの(苦笑)
対戦相手ガンバ大阪の遠藤選手のフリーキックは本当に素晴らしかったし、
ガンバの選手たちは皆うまかった。
さすがJ1の選手は違うと・・・
まあ今日見に行った価値を探すとすればそんなところですね。
コンサドーレがあまりにダメすぎる(苦笑)
こんな状態でも1万4千人の観客が集まった事、
でも結果が出なければ観客は見に来なくなるという事、
そこらへんコンサドーレのフロントはよく考えなければいけません。
本当に危機感があるのだろうか?
な~んてダメサポーターのぼやきはこのくらいにして(笑)、
何と25日発売の愛理写真集の発送メールが来た!!!
って事は発売日の25日に届くんかい?
北海道に住みながら発売日に届くなんて凄い世の中になったものです。
あとはDVDやCDも届くようになればなあ(笑)





airi201206sa.jpg



さて7月4日に発売されるBABYMETALの新曲
「ヘドバンギャー!!」のPVが配信されましたね。
こちら
私もさっそく見てみましたが、もうね本当に凄い。
まさに





ギャー!!



と言いたくなる(笑)
前作の「いいね!」はメタル&ユーロビート&ラップの融合という感じでしたが
今回は今までの中で一番メタルっぽい。
可愛さを封印しヘヴィ・メタルって感じで攻めてきましたね。
まあヘヴィっていうかBABYMETALなんですけど(笑)
そういえばアイドル横丁祭でBABYMETALを見た愛理が、
”BABYMETALの子たちは本当に凄いんですよ”と言ってくれたそうで、思わず


あいりー!ありがとー!!!


と泣きそうになったのは内緒です(笑)


NMNI_BABYMETAL_yui_bbm_A600.jpg
NMNI_BABYMETAL_su_moa_A600.jpg


ところで今日開催された「POP’n アイドル02」どうだったんだろう?
何たってさくら学院とBerryz工房の競演ですからね。
DVD化が可能ならぜひ出して欲しいところですが、
たぶん無理なんだろうな・・・(苦笑)



  1. 2012/06/23(土) 22:25:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

One・Two・Three



この1週間めちゃめちゃ仕事が忙しかった影響なのか
体重が2キロ減ったボンクラ。でございます。
1日4食くらい食べてるんですがね。
一体どうなってるのでしょうか?(苦笑)

さて来週は
「さくら学院 FIRST LIVE&DOCUMENTARY 2010 t o2011~SMILE~」発売!



image sakuradvd


この日が来るのをどんなに待ち望んだ事か(涙
すでにタワレコにて店舗受け取り予約済みなので確実にフラゲできると確信し、
その日は有給休暇取っちゃいました。
やはり入手した日に見たいですし今回はDVD2枚組。
全部見るには時間も必要なわけです。
仕事なんかしてる場合じゃありません(おい
まあ1ヶ月ほど休んでないから許してもらえるでしょう(笑)

昨日からダイジェスト映像が配信されたので(こちら)早速見たところ早くも号泣。
今からこんなんで大丈夫なのか自分?(苦笑)



そういえば来月モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three」発売ですね。
ちょこっと配信されている動画を見て”これは買いじゃ!”と思ったものの、

初回A
初回B
初回C
初回D
初回E
初回F
通常

どれを買えばいいんじゃー!!(涙

いつの間にかハローのCDも凄い事になってるなあ・・・
とりあえず今の私は10期優先で買うと思いますが、
9期も捨てがたい。
鞘師ちゃんもいるし。
来月車検を控えてる現状あまりお金を使うわけにもいかないので
もう少し悩んでから注文しようと思います。
なっち写真集も買わねばならんしね←本当に買うんか!?w



  1. 2012/06/19(火) 22:35:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マジですか!


職場の健康診断から1週間経ちましたが相変わらず貧血気味です。
ほんの少し血を抜いただけなのに何という貧弱な我が肉体(涙
ちなみに昨年の過去ログを見てみるとやはり体調悪くなったようで、
ダメすぎる自分が情けなくなります(苦笑)

さて今日は久々に早く帰宅できたので愛理写真集をamazonへ予約しました。
桃子の写真集は3月に発売された事だし。
今年はもう写真集買う事ないだろうな・・・と思ってたところに、
ワニさんから届いたメールに驚くべき情報が!
もう絶対出ないであろうと思っていたアノ方の写真集発売情報が!








































安倍なつみ写真集『Subway』7月14日発売!

安倍なつみが約1年8カ月ぶりに最新写真集をリリース。
今作では全編ニューヨークロケを敢行。
マンハッタンのネオンに照らされると妖艶で、
休日のセントラルパークでは無邪気な微笑みを浮かべ、
アパートメントでは誰も見たことがない大胆な姿に……
女性として一段と磨きがかかった美しくしなやかな肢体と愛くるしい表情を
惜しげもなく、ここでは表現!!










マジですかああああああ!!!!

18歳になったばかりの愛理と違い、
なっちは現在30歳。
前回の写真集発売の時に(年齢を考えれば)これが最後の写真集だろうな~と
思ってたわけですよ。
それがあっと驚く写真集発売。
いいんですか?ワニさん(笑)

私はこう見えても現役バリバリのなちヲタですから(え?w
もちろん喜んで買わせていただきます。
っていうか買わねばならんでしょう。


・・・ん?






定価:¥3,465 (税込)





普通の写真集より高っ!
やっぱりやめようかな←おいw




いきなり30歳から若い女の子の話に変わります(笑)
先日モーニング娘。のDVDマガジンを買っちゃいました。
まあ9期&10期が見たい!という理由から買ったわけですが、
実のところモーニング娘。のDVDマガジンを買ったのは初めてだったり(爆
アロハロシリーズなどの一般販売DVD作品と違い、
セットは超シンプルだし内容もグタグタ感強いです。
でもそれが良かったりします。
やはりこのDVDマガジンのようにチーム対抗戦は面白いですね。
そして佐藤優樹ちゃんと工藤ちゃんが可愛いの何の(笑)
本当に心癒されますよ。


vlcsnap-2012-06-02-21h21m12s132.jpg
vlcsnap-2012-06-02-21h27m08s146.jpg



そういえばモーニング娘。FCハワイツアーがあるという事なので、
アロハロDVDも期待できそうですね。
うん、こちらも楽しみ←気が早w



  1. 2012/06/13(水) 21:45:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この風が好き



昨日職場の健康診断がありまして、
血を抜かれた直後に貧血を起こし倒れそうになりました。
図体は大きいけど案外体は弱い。
まさに見掛け倒しのボンクラ。でございます(涙
世間では総選挙の話題で持ち切りですが、
そちらとは違う世界に生きる私にとって今一番の関心は









ショートカットにした武藤彩未ちゃんが可愛すぎる!!




photo_01.jpg


彩未ちゃんマジ天使!!



一緒にさくら学院を卒業した三吉彩花ちゃんが先日ブログ更新の中で、
二人で撮ったプリクラ写真をUPしてくれて、
さらに事務所のアーティスト写真も新しくなりました。
さくら学院卒業後ほとんど彩未ちゃんの近況が分からない中、
これだけでも涙が出るほど嬉しいですよ。
そしてショートカットが本当によく似合う。
無類のショートカット好きの私には本当にたまりません(笑)
どんな形での活動再開になるのかまだ分かりませんが、
その日が来るのを楽しみに待つしかないですね。




そしてもう一つ。
今月下旬に発売される愛理写真集の表紙画像が出ましたね。
今月~来月は出費が多いとう予算上の都合もあり
購入を見送ろうかな?と思ってた矢先に・・・







airi201206sa.jpg



ぬおおおお!!!
こんな表情の愛理を見たら買わずにいられなくなるじゃないですか!
しかも私の大好きなセーラー服!
迷ってる場合じゃない。
買わねばならんでしょう。
何だかんだいって愛理の写真集はほとんど買ってる気がするなあ(笑)



  1. 2012/06/07(木) 22:16:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター