A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

おめでとう鞘師ちゃん



1日遅くなりましたが昨日5月28日は鞘師ちゃんの誕生日。
14歳ですね、おめでとうございます!
先日久々に(1年ぶりくらい)鞘師ちゃんのラジオを聴きました。
スタート当初と全然違う堂々としたトークにびっくり!
本当に成長しましたね(しみじみ)
鞘師ちゃんは歌、ダンス共にポテンシャル高いけれど、
その成長スピードがとんでもなく速い。
さらに体の成長も着実に進んでるようで(笑)、
(見た感じながら)身長は桃子を抜かしたようです。
なんたって成長期ですからね(笑)
歌とダンスの実力は折り紙付き。
そしてとんでもなく可愛い。
昨年の誕生日更新で「鞘師ちゃんは将来エースになれる逸材」と書きましたが、
既にれいなと並ぶエースといっても過言ではないと思います。
この子がモーニング娘。に入ってくれて本当に良かった。
今後も鞘師ちゃんから目が離せませんね!


d4350694_640.jpg



そんな鞘師ちゃんが大活躍したブラバラ見ました。
もう鞘師ちゃんと石田亜佑美ちゃんが凄すぎる!


272347_89_3.jpg


二人のダンスが始まった瞬間に鳥肌立っちゃいましたよ(笑)
しかも中居君の「あっち向いてホイ」を入れてという難題もクリア。
もう本当に素晴らしいです。
あまりの感動に涙が出るとか←アホかいw
とにかく今回のブラバラは良かったですね。
9期&10期のチームワークは抜群だったし、
モーニング娘。の魂は彼女達に受け継がれてると感じさせてくれました。


272347_224_4.jpg


この中澤さんの言葉が全てですね。
これからの彼女たちの成長が楽しみでなりません。!
どうやら私も本格的に娘。ヲタ復帰に近づいてきたような(笑)

スポンサーサイト


  1. 2012/05/29(火) 22:28:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

910



今さらながら娘。の恋愛ハンターにはまるボンクラ。でございます。
正直なところ”今回もいまイチだな~”なんて思ってたのに、
何回も見たり聴いたりしてるうちに好きになる”つんくマジック”健在(笑)
9期と10期はめっちゃ可愛いし、最近のれいながまた凄く可愛い。



nat03175.jpg



そういえば”にゃん”といえばれいなが元祖ですからね。






”にゃん”じゃなくて”にゃー”だけどw

先日ブラバラの中で中澤さんが
「昔の田中はもっと尖がってた」みたいな事を言ってましたが、
表情から柔らかな優しさを感じるんですよね~。
そして何よりも楽しそう!
これもれいな大好き佐藤優樹ちゃんと工藤ちゃんの影響かな?(笑)
何にしろ良い事です。
9期&10期といえば先週のハロプロ!TIMEの対決が素晴らしかった!



vlcsnap-2012-05-23-21h14m35s76.jpg

8人全員可愛い。
その中でも10期が可愛いすぎる!
ダンス対決がまた良かったですね。



vlcsnap-2012-05-23-21h16m07s246.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h17m26s230.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h19m35s253.jpg
vlcsnap-2012-05-23-21h20m12s138.jpg

10期は一見バラバラのようで年長者の飯窪さんがうまく皆をまとめ、
抜群のチームワークを見せてくれました。
本当に微笑ましくて勝利に涙する彼女たちに思わず私も貰い涙(苦笑)
この9期と10期の良き仲間でありながらもライバル心を持つところなんて、
かつてのモーニング娘。そのものじゃないですか。
なるほど離れていたかつてのモーヲタも戻ってくるはずですよ(笑)
↑私もその一人(爆
これからのモーニング娘。が楽しみでなりません。


さて昨日5月22日は徳永千奈美ちゃんの誕生日。
何と!


二十歳になってしまったよー!


あの”トックリ-ナ”(懐)そして”おーどん”(笑)の千奈美ちゃんが二十歳なんて
全然ピンとこない。
しかも私はここ1~2年Berryz工房から離れてましたから尚更そう感じます。
でも7月には須藤さん、8月には雅ちゃんも二十歳になるんですよね。
私がベリヲタになった2004年は3人とも小学生・・・
時の流れは速いものじゃのう・・・ワシも歳を取るわけじゃ←爺さんかいw
これからも太陽のような明るい笑顔で皆の心を癒して下さいね。
誕生日おめでとうございます。


最後にもうひとつ。
愛理の写真集発売されるのは嬉しいのですが、
発売日が6月25日ですって!?
同じ週にさくら学院DVDとドリ娘。DVDありますからね。
さすがに厳しいなあ・・・お財布事情が(爆



  1. 2012/05/23(水) 22:13:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありがとうガキさん



今日は金環日食という事で世間はその話題で持ち切りですが、
あまり興味なく1日を過ごしたボンクラ。でございます。
まあ札幌は部分日食だし私は仕事中でしたからね(笑)
さて前回の更新から色々な事がありました。
その一番大きな出来事はガキさん卒業。
私が本格的にハロヲタ人生をスタートさせたのは2001年初夏なので、
ガキさんのモーニング娘。在籍期間とほぼ重なります。
加入した当時はまだ中学1年生。
今の10期メンバー佐藤優樹ちゃん、工藤遥ちゃんと同じ年齢ですね。
その彼女が23歳なんていまだにピンときません(笑)
”モーニング娘。が大好き”という気持ちからオーディションを受け合格したガキさん。
大ファンだったからこそファンの気持ちがよく分かるし、
モーニング娘。としての強いプライドもあった。
”一人でも応援してくれる人がいる限り頑張ろうと決めている”の言葉通り、
ガキさんは決して弱音を吐かず本当に頑張ってきたと思います。
最近の9期&10期と接してる時のお母さんのようなガキさんが私は大好きでした(笑)
できることならモーニング娘。リーダー新垣理沙をまだまだ見ていたかったな。
でも本人が決めた事だから受け止めてやらないとね。
短期間ながらガキさんは歴代最高のリーダーだったと私は思います。
ガキさんには”卒業おめでとう”という言葉より
”今まで本当にありがとう”と言いたいです。


そして光井さん。
本人はまだモーニング娘。として頑張りたかったと思いますが、
活動を続ければ再発の危険性があるという事で苦汁の決断だったのでしょうね。
寂しいけど仕方ありません。
何たって体が大切ですから・・・
卒業してもハローには残るという事ですし、
これからも無理しない程度に活動を続けてもらえればと思います。


さらにもう一つ。
11期メンバー募集とか!!!
えー!?もう新メンバーですか(苦笑)
9期と10期が大成功したからつんくPも「いったれー」と思ったんですかね?
まあこの事は私も何となく予感してましたが、実際発表されたらかなり驚きました。
工藤ちゃんと佐藤優樹ちゃんが先輩か~どうなっちゃうんだろう?(笑)
とんでもない逸材が出てくるかもしれませんし、ちょっと楽しみですね。
今回もエッグからの加入あるのかな?
それにしても応募資格の下限が10歳とは・・・
凄い時代になったものです。

そんな近々先輩になるであろう佐藤優樹ちゃん。
DVD発売が発売されるとか!!!
こちら
いまだ工藤ちゃんのDVD買うかどうか迷ってるのに、
立て続けに優樹ちゃんDVD来るとは。
ああ・・・どうしよう私の悩みは尽きません(苦笑)



>BKSGさん
>でも、ゆいもあのDVDが出たりすると躊躇うなんてないんですよね!
ぐはっ!!!
いや・・・それはその・・・躊躇なんかせず即買います(号泣



  1. 2012/05/21(月) 22:01:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Greeting



工藤遥ちゃんのDVDを買おうかどうか迷うおっさんボンクラ。でございます。
こちら
まあ可愛いと思うなら素直に買え!って話ですが、
さすがに躊躇してしまう自分がいます(苦笑)
そういえば昔6期メンバーのDVDありましたよね?
ハロハロだっけ?
ああいったやつを出して欲しいなあ(水着なしで)
9期ハロハロ、10期ハロハロとかなら迷わず両方買うと思うw

それにしても工藤ちゃんと佐藤優樹ちゃんは本当に可愛い!
ガキさんも言ってたように”しっかり者”になろうとするより、
子供っぽさ全開でのびのびやって欲しいです。
そこがまた可愛くてたまらないわけですし(笑)
まあ優樹ちゃんが自由奔放にのびのびやってるから、
工藤ちゃんが必要以上に意識しちゃうのかもしれませんけどね(笑)










vlcsnap-2012-05-17-20h50m13s92.jpg
vlcsnap-2012-05-17-20h52m20s100.jpg



そんなモーニング娘。も明日リーダーのガキさん卒業の日。
明日は仕事の都合でどうしてもライブビューイングに行くことはできませんが、
最高の卒業公演になるよう心から願っております。








さて来月発売されるさくら学院DVDのジャケットが完成しました。



image sakuradvd


やばいです。
このジャケットを見ただけで思い出し涙が(苦笑)
でも発売まで一ヶ月以上あるんですよね。
本当に待ち遠しくてたまらない。
そういえば来月はドリ娘。のDVDも発売だっけ・・・
楽しみであると同時に大変ですね色々と(苦笑)


>ひなさん
>いつもブログ拝見させて頂いてます。
ありがとうございます!
最近は更新回数が減ってる上に薄っぺらな内容で申し訳ないです(苦笑)
>私も9期10期気になります。かわゆ過ぎる!!!
おお!そうですか!
本当に9&10期めちゃめちゃ可愛いですよね!
完全にモーヲタから脱落してた私も一気に復活気配ですよ。
>工藤 遥チャンのDVDはもう予約しましたか?26日までですよ~
ありがとうございます。
今日の更新でも書いたように迷い中です(苦笑)



  1. 2012/05/17(木) 22:27:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

2012年4月の検索ワード



今日と明日はめったにない連休。
その初日を病院と電気屋巡りで費やしてしまったボンクラ。でございます。
だって天気悪くてひどく寒かったんだもの(苦笑)
ちなみに今さらながらモーニング娘。「恋愛ハンター」のシングルVを購入しました。
娘。のシングルVを買うなんていつ以来だろう?
全然思い出せない・・・
もしかしたら「愛あらば IT'S ALL RIGHT」以来かもしれません(爆
そんな私が買うに至った理由というのは言うまでもなく


9期&10期を見たいから!
(特に10期)


もうね本当に可愛い(笑)
9期&10期メンバーとれいなの絡みなんか微笑ましくて最高です。
お陰で私のれいな推し度も久々に急上昇。
もしかしたらここにきて私のモーヲタ魂復活するか!?なんて(笑)
ではいつものやつを。






2012年4月の検索ワード




10位 a place in the sun momoko

9位 武藤彩未

8位 美少女

7位 東京女子流

6位 ベストオブ桃子

5位 桃子の浴衣

4位 さくら学院

3位 a place in the sun

2位 ロリコン

1位 嗣永桃子




何と!まさかの嗣永桃子1位!
このキーワードでウチを検索するには、
とんでもないページ数までジャンプしないとたどり着かないと思うのですが、
とにかく1位である事には変わりないので素直に喜んでおきましょう(笑)
しかし東京女子流は・・・
会場推しだけで何も記事を書いてないのに申し訳ないような(苦笑)







その他の検索ワード


>熟女のミニスカ画像


何ですかこれ?w
ウチにそのようなものを求められても出るわけないじゃないですか(爆





>超可愛い小学6年生


熟女から一気に小学6年生って(爆
まあこの春から中学生になりましたが、
さくら学院の水野由結ちゃん、菊地最愛ちゃんは超可愛い小学6年生でした。
あとモーニング娘。の工藤遥ちゃん、佐藤優樹ちゃんも同じく。
桃子の小学6年生の頃も超絶可愛かったなあ・・・
久々にZYXのPV見たくなった(笑)





>タワレコの社長の言葉「人間弱ってる時にアイドルにはまりやすい」


これタワレコ社長っていうか吉田豪さんの言葉なんですがね(笑)
私もこの件については身をもって体験してるので本当によくわかります!





>ふるさと モーニング娘 ロケ地


こんなキーワードで来てくれる方がいるなんて嬉しいなあ・・・(涙
私がロケ地美瑛に行ったのは約2年前。
こちらに簡単なレポがあります。
今年も美瑛行きたいと思ってはいるけど実現するかどうか(苦笑)





>あれは僕らのイヴニング息子とボンクラ


あんな凄まじい方と私を一緒にしないで下さい(泣





>さくら学院は歌がうまい


彼女たち本当に歌がうまいんですよ。
卒業した武藤彩未ちゃんと現生徒会長の中元すず香ちゃんは特に。
新入生の歌も楽しみでなりません。





>中元すず香 天才


彼女は天才かもしれませんが、ものすごい努力家だと思いますよ。
その上いつも全力で頑張る子なんで”頑張りすぎ”が心配になります。
ちなみに凄い天然な子みたいなので、
そういった意味でも天才かもしれませんね(笑)





>さくら学院 ファンブログ


私もその中に入れていただけるよう頑張ります!


>わんだあさん
>5月18日のライブブューイングが札幌でもあるんですね(#^.^#)
映画館で、ゆったり座って見れるだろうから、ガキさんの卒業や佐藤の天然を楽しめますね(笑)

そうなんですよ!
しかしながらシフトがまだわからない為、
その日が休めるのかどうかまだ不明・・・
さらにネット販売分は売り切れ。
シフトがわからないのに会場までチケット買いに行くわけにいかず、
たぶん欠席濃厚です(苦笑)



  1. 2012/05/12(土) 23:59:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

スタート



GWが終わり世間は通常モードに戻りましたが、
ほとんどGW期間中仕事してた私にはいつもと同じ月曜日(笑)
・・・いや、いつもと同じじゃないですね。
なぜならば今日はモーニング娘。10期メンバー佐藤優樹ちゃんの誕生日!
佐藤優樹ちゃん本当に可愛いですね。
天真爛漫で人懐っこくて超天然(笑)
それでいてピアノが得意でドラムと乗馬もできるとか凄すぎます。
優樹ちゃんといえば田中れいな(笑)
れいなの事が大好きで「田中さーん!!」と言いながられいなに寄り付き、
そんな優樹ちゃんをれいなが可愛がるという関係が微笑ましいですね。
どちらかというと今まで少し尖った感じに思われたれいなが、
本当は優しくて面倒見の良い人だと優樹ちゃんは本能的に感じたのかもしれませんね。
これからも変わらず皆の心を癒し続けて欲しいです。
優樹ちゃん13歳の誕生日おめでとうございます。




さて昨日横浜赤レンガでさくら学院のライブが行われました。
↑もちろん私は行ってません(苦笑)
新生徒会長が決まり新入生も加入しました。

生徒会長 中元すず香
副会長  堀内まり菜
副副会長 飯田來麗


すーちゃんの生徒会長は予想通り。
卒業公演においての決意表明は素晴らしかったですからね。
すーちゃんなら間違いなく生徒会長の役目を果たすに違いありません。
そして今年から副会長と副副会長が新設されたのにびっくり(笑)
でもまり菜ちゃんとらうちゃんは順当だと思います。
まり菜ちゃんは変な手の動きを(笑)意識的に直すよう頑張ってるみたいですし、
らうちゃんは皆が認めるしっかり者。
彼女たちならしっかりすーちゃんをサポートしてくれると思います。





新入生


野津友那乃ちゃん(中1)
memberstop_yunano_on.jpg


杉本愛莉鈴ちゃん(小6)
memberstop_mariri_on.jpg


大賀咲希ちゃん(小6)
memberstop_saki_on.jpg


3人卒業したけど3人加入という事で昨年と同じ12人体制ですね。
早く彼女たちの動いてる姿を見てみたいなあ・・・
新生さくら学院本当に楽しみ!
もちろん彩未ちゃんが卒業しても今までと同じように応援していきますよ。
じゃないと彩未ちゃんに怒られますから(笑)
↑彩未ちゃんから卒業公演の時に言われた
応援するといっても札幌在住だとCDやDVD買うくらいしかできませんが、
自分のできる範囲でしっかり彼女達を見守っていこうと思います。
とりあえず年内もう一回東京遠征できるよう頑張ってみるかな?(笑)

top_photo_20120506.jpg


>わんだぁさん
>もしかしたら、盛岡に行った時に、北海道民の来場を期待しているのかも。
それは厳しいですね(苦笑)
近いようでメチャメチャ遠いですから。
>モベキマスとしての秋なら、再び北海道もあるのかな。
秋ツアーには来てくれると信じてます。
2007年を最後に来てませんし・・・
>東京女子流、予習をしておけば、楽しめたかもね(#^.^#)
そうかもしれないですね。
でも今の私にオールスタンディングのライブは厳しすぎます(苦笑)



  1. 2012/05/07(月) 22:18:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター