fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ありがとうございました!



まずは2006年ベストオブ嗣永桃子写真に投票して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!


お陰さまで41人というたくさんの方から投票戴き無事に企画を成功させる事ができました。心から感謝してます。
特に初めての方からの「いつも見てます!」という言葉が本当に嬉しかったし励みになりましたよ!
来年もベストオブ嗣永桃子写真の企画をできるように私も頑張ってみます!
頑張る=桃子写真収集ってことだけどねw




ところで一昨日ハロショで今年最後の桃子写真が発売されました。
それがもう・・・



















(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





ぬおー!!!

今年のノミネートに間に合わなかったわ~!!!





という事でこの写真を含めた4枚は2007年の時に入れます(;´Д⊂)
(他の写真も素晴しいので近々こちらでUPしますね)






さあ、2006年も残りわずか!
今年も本当にお世話になりました!
また来年も今までと変らず残念極まりないサイトになると思いますが、
何卒よろしくお願いします!





では皆さん!

よいお年を!









桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg


07さん
>やはりアレが1位ですか、ウンウン。
あなたは当時からこの写真を高く評価してましたからねぇw
素の桃子が出てる感じで私もこの写真が大好きですよ。

> 純さん
>お疲れ様です!自分の選んだももちが結構上位にきていたので安心しました
ありがとうございます。
特に上位3枚は人気が高かったですよ~!
>それにしても1位は・・・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
本当に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!です

終われない夏休みさん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>いやぁ~集計過程でボンクラさんが萌え死なないか心配でしたがw
まあ企画ページを作る段階ですでに萌え狂ってたんで大丈夫でしたよw
>ル ’-’リ<お疲れ様でしゅ
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

北ポさん
>今回は第3者的立場で割に冷静に選べたと思います
今度はベストオブ友理奈写真やりますか?w

あおたかさん
>お疲れ様でした~正直これが一位と思いませんでしたw
ありがとうございます。
私もこの写真が上位に来るとは思いましたが1位とは予想できませんでした。
でも改めて見ると納得する素晴しさですね。
>最近桃子の写真を見るときは顔より腕を最初に見てしまいますw
私も腕には注目してますよ!
桃子の腕にスリーパーホールドかけられたいです(;´Д`)ハァハァ

>デンさん
>素晴らしい企画そして集計お疲れ様です。
ありがとうございます。
思い切ってこの企画をやって良かったですよ。
>「桃子と言ったら菊池桃子でしょ」
おお!私もかつては菊地桃子好きでしたよ!
>今ではすっかり嗣永桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!!!しています。
素晴しい!
お役に立てて何よりですw
>ありがとうございました。来年も期待してます♪
こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

>桃ヲタ駅員さん
>集計作業お疲れ様でした
ありがとうございます。
>素晴らしい写真ばかりで全部集めたくなる気持ちがよくわかります
分かっていただけましたか!w
>今年はBerryz工房にどんどん深みにはまっていく一年でした。
来年はもっと深みにはまりますよw
>ももちやりーたんの魅力に負けてついに会費を払う身になってしまいました
FCには色々な意味で入ってた方がいいですからねぇ
>午前3時まで仕事をし続けますので、来年もよろしくとゆいたいですw
お疲れ様です(;´Д⊂)
来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト





  1. 2006/12/31(日) 21:27:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

2006年ベストオブ嗣永桃子写真

2006年ベストオブ嗣永桃子写真


大変長らくお待たせしました!
集計作業が無事に終了です。
さっそく結果発表行きますよ!

(画像は全てクリックしたら大きくなります。)









10位(12・5点)



って、いきなり10位が2つありますw



ワンダフルハーツランド通販限定写真




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・お姫様桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!~デンさん
・夏のワンダの衣装は最高ですよね。~blue_kさん
・うわあああああああああ!!こんなキャワな写真があったんですねw~桃ヲタ駅員さん
・ちっちゃいティアラが激キャワ!!!!!!! お姫様でもおてんばな笑顔でピースサインとか
もうだめぽ。おてんば桃姫ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!~終われない夏休みさん
・女の子らしい衣裳がマッチしてるかなと~北ポさん



1位にした方は3人。
冬ワンダ、にょきにょき、夏ワンダ、夏夏の計4つのツアー写真の中で私もこの衣装が1番好きです。
なんたって!肩出しミニスカ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





同じく10位


Berryz工房生写真
「“胸さわぎスカーレット”発売記念パート3」





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・ラケットになりてぇ~GTさん
・テニスルックハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!~純さん
・おいらは二の腕とリストバンドに弱いんだよ~!脚も写ってるしwww~しぶ☆。さん
・自分の中では桃子っぽくないような気もするのですが、見れば見るほどにドキドキしてきてしまう、恐ろしい1枚です。全体のバランス等、強烈です・・・~いおりんさん



1位にした方は2人。
この写真はGTさんのコメントが全てですね。
桃子が抱えてるテニスラケットになりてぇ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





9位(13点)


Berryz工房生写真
「Hello!Project 2006 Summer~ワンダフルハーツランド~よりパート3」






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・妖精さんか何かさんですか?…と聞きたくなるような可愛さ。~ねす♂さん
・白くてプニプニでもうなんか突きまわしたくなる程可愛い!~七香さん
・セクシーな桃子も最高!~珈琲さん
・情・腕・鎖骨・腹筋とすべてがツボにはまりました・・・。この写真を見ているとどうしてもニヤけてしまいますw~(桃+熊)缶さん



1位にした方は3人。
ワンダ夏のステージ衣装は激しく推せます!
さっきのお姫様衣装もそうですが桃子はオレンジも似合うね。
桃子のおなかとおへそと脚が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





8位(13・5点)


名古屋・ダイエー今池店コレクションリフィール生写真





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・純白桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~デンさん
・鎖骨+笑顔=最強~NORさん



1位にした方は2人。
これだけ素晴しい写真がトレーディングものだったのが少し残念な気がします。
(普通の人が手軽に入手できないという意味でね)
吸い込まれそうになる桃子の微笑が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





7位(15・5点)


FC通販ファンクラブ限定イベント生写真
4月イベント21枚セットA






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・アンティークな感じのところに黒髪の美少女…素晴らしいですね。手の組み方も可愛いです。~ねす♂さん
・わりとくっきりした感じに写ってるけど、微妙な笑みがすごくわたし好みですはぁh(削除)~ろーすさん
・大人っぽい桃子代表で♪このちょっと歯が見えてるとこがまた可愛いっっ!!~七香さん
・こういう正統派美少女風の衣装は珍しいような印象があります。~パパさん(パ´o`)
・とても気に入って携帯の待ちうけに使ってました~桃ヲタ駅員さん
・このパシイベに参加できました。しかもクイズコーナーで桃子にくじを当ててもらい,名前まで呼んでもらえました。思い出深い1枚です。~氷窒素さん



1位にした方は3人。
実はこの衣装の下はミニスカ(短パン?)で脚が出てるのが素晴しいんです。
だからソロ写真の全身バージョンも出して欲しかったですね。
桃子の可愛いお手手が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





5位(18点)


5位も2つありますw


Berryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!
~あなたを好きになる三原則
【中野会場限定】日替り生写真7枚セットB






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・爽やかな感じが最高。髪型もいい感じ~GTさん
・桃子って髪が長くて豊か?かと思っていたらこのちっちゃいツインテールはちっちゃくてかわいいです(同義反復w)~パパさん(パ´o`)
・衣装が好きなので~BKSGさん
・この髪型!この表情!この仕草!こんな桃子に何か話しかけられでもしたらと思うと・・1位に選んだもの以上に俺の中の何かを破壊していきます。危険過ぎますっ!~いおりんさん
・今年の夏はこのシリーズにやられっぱなしでした。携帯の現在の待受はこの桃子です。~氷窒素さん
・この髪型!!!!!!! 髪が短いツインテール!!!!!!! そして見つめる目線が見る者に優しく訴えかけてます。 好き・・・と(*/▽\*)好きだと見つめる桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~終われない夏休みさん



1位にした方は3人。
秋頃にウチの背景にしてた写真です。
この中野限定は入手に苦労したので個人的にも思い入れの深い写真ですね。
ツインテール桃子が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





同じく5位


Berryz工房「マフラー+ポストカードサイズ生写真





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・マフラー付属写真がもうサイコー!!~あおたかさん
・表情がすばらしいです~しぶ☆。さん
・ポストカードサイズに小さくなりましたが、今年も良い写真でした。~blue_kさん
・温泉よりあったかいホッとする表情の桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~終われない夏休みさん



1位にした方は2人。
今現在ウチの背景に使ってる写真です(爆)
誰も書いてませんがやはりこの写真は
桃子の腕が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





4位(19点)


Berryz工房2Lサイズ生写真
「B.L.TよりBerryz工房in Okinawaパート2」






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・「木の下で…」というシチュエーションが良いですね。表情も何とも言えず…~ねす♂さん
・見つめられてる感がたまらない。手の位置が計算されているのが凄い~GTさん
・ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~純さん
・これはすごかった~しぶ☆。さん
・キングオブ桃子~BKSGさん
・この上目たまらない!~07さん
・ちょっと背伸びした感じかなと~北ポさん



1位にした方は3人。
当時私が腰を抜かした写真です(;´Д⊂)
間違いなくベスト3に入ると予想してたので4位は少し意外な感じでしたね。
とにかくも桃子の表情が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





3位(22点)



「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”
文化祭2005in横浜よりパート3」








ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・この写真…奇跡的に可愛いですよね。キラキラしていて眩しいほどです。~ねす♂さん
・これは・・なんと言うかドキドキする感じ・・ですね。~パパさん(パ´o`)
・少女のはかなさと桃子のしたたかさと圧倒的な説得力~ryuさん
・白い服がよく似合う!~珈琲さん
・写真全体から漂うオーラというか、吸い込まれそうなイメージです!携帯の待受けにも使ってますし~いおりんさん
・この写真の破壊力はものすごいです。名刺・mixiのプロフィール等,あらゆる場面で使わせていただきました。~氷窒素さん



1位にした方は5人
実はこの写真が隠れ1位です(苦笑)
ポイント制ゆえの3位で、もし単純に順位だけの集計だったらこれが1位でした。
本当にキラキラ感を感じる写真ですね
そしてこの写真も
桃子の腕が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








2位(25・5点)




バレンタイングッズ付属写真







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


・チョコハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~純さん
・緊張桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~デンさん
・こちらで画像を見て、バレンタイングッズを買わなかったことを後悔しました・・・。~blue_kさん
・表情といい髪形といい衣装といい全てが素晴らしい!!~桃ヲタ駅員さん
・上目遣いがたまりません!~珈琲さん



1位にした方は4人。
正直この写真がここまで人気あるとは予想外でしたw
それにしても・・・桃子がプレゼントを手渡し・・・
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








1位(36・5点)










Berryz工房2Lサイズ生写真
「B.L.TよりBerryz工房in Okinawaパート6」















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

・なんだか一緒にリゾート地に行ったときに、何気に写真を撮った感じがして、ウキウキ気分になれたので~sayuminsayuminさん
・私服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!~デンさん
・この服装たまらない!~07さん
・いい意味で「普通!」というイメージです。が、一見して近所にいそうな感じなのに「こんな娘ぜってーいねー!」というかいたら困る。ショック死しそう・・・今年見た桃子写真の中でも強く心に残る1枚です。~いおりんさん



1位にした方は4人。
15人の方からこの写真に投票していただきました。
2位に10点以上引き離しての圧勝です。
素晴しい!
普段は嗣永プロと言われる桃子もこうしたあどけない表情を見ると普通の14才の女の子なんだと感じます。
そんなかわいい桃子が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





11位以下です。


12位(12点)

momoko-1124b4.jpg




13位(11・5点)
momoko-egao24b-4.jpg




14位(11点)

momoko-0919a-4.jpg
momoko-1208a-4.jpg




16位(10点)

momoko-mole06a-4.jpg




17位(9・5点)

momoko0505-3.jpg

momoko-egao24-4.jpg

momoko0410-4.jpg




20位(9点)

momoko-0829b4.jpg




21位(8・5点)

momoko-0729ichihara-t4.jpg




22位(8点)

momoko-1124a4.jpg

momoko0415-3.jpg

momoko-0723-4.jpg




25位(7点)

momoko0117-2.jpg

momoko1205a-4.jpg




27位(6点)

momoko-0730ichihara-t4.jpg




28位(5・5点)

momoko0303-2.jpg




29位(5点)

momoko-gekiharo1111-4.jpg

momoko-nakano-fb4.jpg



たくさんの方から投票戴いて感謝してます。
本当にありがとうございました!



  1. 2006/12/30(土) 00:16:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7

ル ’‐’リ<集計中だよ♪


現在、「2006年ベストオブ嗣永桃子写真」の集計中です。
結果的に41人の方から投票を戴きました。
本当にありがとうございます!
結果発表までもう少し待って下さいね。
以下コメントレスです。



20050607192618.jpg


デスクさん
>やっぱり皆さんとアフターで色々語り合えたのが楽しかったですね♪
そうですね、特に東京での二日間が楽しかったですね!
>来年は春から娘。コンもあるし…
1年半ぶりの北海道公演ですからねぇ・・・
>出来れば、この勢いでベリも北海道上陸を…ってのが来年の願い
事務所が採算度外視でやってくれるかどうか・・・
難しいところですね(泣

07さん
>来年はより一層、濃い一年になると思いますよ
私もそんな気がします・・・色々な意味でw

RYOTAさん
>後にも先にも桃子ハァ━━;´Д`━━ン!!!!で締めるところが素晴らしい。
ありがとうございます!
2006年も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な1年でしたよ。
>ボンクラ。さんもさんま師匠と同じく、ぶれない男ですね。
さんま師匠と並んで名前を出されなんて恐れ多いですよw
それだけ桃子が可愛いってことです(*/∇\*) キャ

> 純さん
>すさまじいボンクラさんのももちへの愛情が伝わってきますよ!
いや~照れるな(照
>紅白にも出るようで
そうみたいですね!
今年は見なくて済むかと思ったけど見なきゃなりません!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で年越しじゃー!



  1. 2006/12/29(金) 21:42:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年を振り返る下半期編



2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!


予想以上に多くの方から投票を戴いてます!
締め切りは今日の24時でしたが、私が仕事から帰宅する明日(29日)の午後までに届いたメールは有効にしますね。
よろしくお願いします








では昨日の続き2006年を振り返る下半期編やっちゃうよ!




7月

・スポフェス桃子ソロDVDで悶絶
~DVD1枚全部に桃子が映ってる凄いDVDをFCが出してくるとは思わなかった!
素晴しい!
今でもこのDVDを見ると狂ったように桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を繰り返します・・・(;´Д⊂)

・人生初めて警察に捕まる
~って、スピード違反ですよw
自分が悪いとはいえそんなに速度出てないのに捕まるとは参りました。
生写真80枚分の罰金が飛んでいきましたよ・・・

・℃-ute握手会
~待望の℃-ute北海道初上陸。
愛理はもの凄く可愛かったよ!
そのまま愛理に堕ちると思いきや私は大丈夫だったようです。
なんでだ?
ちなみにこの日の握手会だけまいまいが欠席。
残念でなりません(;´Д⊂)




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



8月

・なっち25歳の誕生日
~なっちが25歳・・・
ああ・・・なんという・・・(;´Д⊂)

・30万HIT&サイト開設4周年
~飽きっぽい自分がサイトを4年も続けた事に驚きます(苦笑)
しかも30万HITなんて果てしない数字だと思ってたので本当に嬉しかった!
来ていただいた皆さんに本当に感謝ですm(__ __)m

・24時間テレビを見に行って、みうなに指を指されて笑われる
~24時間テレビイベント開催中のSTVホールでカントリー娘。のミニライブを見てた時に、みうなが私の方を見て指差して笑いました。
たぶん誤爆だと思うんですが、もしかして残念な空気を醸し出してるのか?とちょっぴり心配になった瞬間でしたよ(;´Д⊂)

・夏夏コン写真入手に四苦八苦
~現場参戦を断念したものの相変わらず写真には必死だったので、
様々な手で入手を試みました。
しかし残念ながらフルコンプできず。
桃子の場合、莫大な資金を用意できないとフルコンプは無理だと今さらながら悟りました(苦笑)
(今は梨沙子のほうが大変だけどね)

・桃子のマイクロファイバータオル買ってしまう
~値段が高いから回避しようと思いつつ現場に言ってた07さん
桃子のマイクロファイバータオル買ってきてくれー!!!
と泣きつき買ってきてもらいましたw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



9月

・メロン記念日札幌ライブ
~初めてメロン記念日のライブに参加。
「楽しい」という意味ではヲタ人生NO1のライブでした。

・なっちがミルクランド北海道応援団に!
~しかも1面をつかった新聞広告に思わず



なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しかしその直後天気が良かったはずの札幌がいきなり土砂降りに
(;´Д⊂)

・右足負傷
~仕事中に右足親指を負傷。
爪が剥がれて血がたまりしばらく歩くのも辛かったです(苦笑)

・ハロプロアワー桃子
~ハロプロアワーのゲストに待望の桃子登場!
桃子の凄まじい可愛さにノックアウト!
園児桃子もね(照




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



10月

・カントリー娘。ライブ
~長年の夢だった単独ライブが札幌で実現。
色々な想いが去来して情けない事にライブ中泣いちゃいましたよ
(;´Д⊂)

・左足負傷
~右足親指の負傷が治ったと思ったら直後に今度は左足親指を負傷・・・
しかもこれ、かなりの重症でたぶん骨折してます。
病院に行かず仕事も休まず頑張った結果、まだ治ってません(爆




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



11月

・村上さん
~辛かったですね・・・本当に。
この件についてはサイト上で何も書かない事を選びました。
今後とも書く事はないと思います。

・急速にAKB48を好きになる
~会いたかったのシングルVを毎日見るようになり、
AKB界隈の仲間から色々と教えを受けてるうちにすっかり夢中になり

・AKB48札幌イベント
~一人欠席ながら19人と握手するという凄まじい状況に気絶寸前。
さらに噂のスナイパー大島に撃ち落されるという壮絶な結果に
(;´Д⊂)

・あさみとみうな卒業発表
~目の前が真っ白になりました・・・

・世界バレー
~ごめんなさい。
私は桃子しか見てません。




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



・12月

・胸さわぎスカーレット発売
賛否両論分かれてるようですが私は大好きですよ!
桃子のソロパートを聴くたびに体がぐにゃぐにゃになります(照

・桃子写真買いすぎ
1年で約500枚買ってることが判明。
やりすぎました・・・
(;´Д⊂)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という感じで1年を振り返ってみました。
辛い事、楽しい事、本当に色々あった1年でしたが私にとっては充実した1年になった気がします。
来年はどんな1年になるかな?
不安でもあり楽しみでもあります。


20050607192618.jpg


北ポさん
>6月にはカントリーが…
6月の大通り公園で生みうなを見て大興奮してたあなたの姿忘れませんw

どんちゃん。さん
>なんですって!!!???って必死なレスが帰ってきたのを思い出しますよw
そんなレスしましたっけ?(爆
まいまいも来年は小学6年生なんですねぇ・・・(;´Д`)
>4・1の残念オフは楽しかったですねぇ
今でも残念会の写真を見るたびに爆笑しちゃいます。
本当に楽しかったですね。
>あんな全国から終結するのはもうないかも。いろんな意味でw
いろんな意味でもうないかもしれないですねw

> 純さん
>キッズgooの規制にかかったところがツボに入りましたw
こんなに健全なサイトなのに失礼しちゃいますよねぇw

>CALMEさん
>勇んで参加しようとおもったのですが…きゃわいすぎて選べない!
頑張って選んで下さいよw



  1. 2006/12/28(木) 22:29:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4

2006年を振り返る上半期編



2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!

(投票締め切りは28日24時まで)




今年も残り4日!
という事で今日と明日は2006年を振り返る更新しちゃうよ!



1月

・毎年恒例のハロショ初売りで並ぶ
~まあ並んでる人のほとんどはALTAの客でハロショ店内は空いてるという何ともアホらしい恒例行事です。
と言いつつ来年も並ぶ気がする(爆

・ワンダフルハーツコンサート
~中野での新春ワンダコンに参加してた千葉のロリおじさんからいきなり
「まいまいが!!!」とメールが来て驚いたなぁw
それほどまいまいがキャワだったって事のようです。
でも当の本人は今やまいまいはまいまいでも大きいまいまいの方が好きらしい。
気持ちは分からないでもないけど(;´Д`)ハァハァ




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



2月

・あいぼん
~思い出すのも辛い。
今はただ、彼女が帰ってくるのを待つだけです・・・

・AKB旋風
身内が続々とAKB48に夢中になりました。
あの頃の私にとっては他人事だったはずなのに・・・




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



3月

・桃子14歳に!
無類の13歳好きの私にとって桃子が14歳になった事で心情的に何か変化が起こるかな?と少しだけ思いましたが全く関係なかったですね。
それどころか私の桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は更に重症になりました(;´Д⊂)

・桃子と握手して失神する夢を見る
ネタじゃなくて本当に見た夢です。
夢の中で桃子と握手した瞬間に失神しました(;´Д⊂)
ってか、今の桃子と握手したら正夢になるかもしれない・・・

・初AKB
札幌でAKB48のイベントがあったので行ってきました。
正直全く興味なかったけど生の彼女達を見て印象が大きく変りましたね。
あの頃は、あっちゃん、ともちん、みぃちゃんしか知らなかったんだなぁ。
まさかその8ヵ月後に同じ場所で大変な目に遭うとは思わなかった(苦笑)

・桃子のセーラー服
ヤングジャンプで待望の桃子セーラー服姿が!!!
でもピンクのカーディガンを着てるのが少し残念(;´Д⊂)




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



4月

・にょきにょき東京遠征
結果的に今年の遠征はこれだけでしたね。
忘れようにも忘れられない密度の濃い遠征になりました。

・桃子のバースデイTシャツを着る
「もものたんじょうび」と文字が入ってる桃色のTシャツを着てライブに参加。
恥ずかしいっていうより何となく嬉しかったような(照


(梨沙子バースデイTシャツ着てるのは仙台のロリおじさん

・5列目で桃子を見てメチャメチャになる
あまりに興奮しすぎたらしく気がついたらサイリュームが壊れてました・・・
でも連番した仙台のロリおじさんの方が私以上にメチャメチャになってたらしいw

・東京人に変な目で見られる
ライブが終わり桃子うちわを持ってキャッキャッ言いながら新宿駅前のホテルに向かって歩いてたら、すれ違った人から露骨に変な目で見られました(;´Д⊂)

・エロロリおやじ連番
夜公演でイヴニング息子。さんと連番。
イヴニング息子。さんとは待望の初対面。
彼は思ってた通りキングオブエロロリおやじでした!
順調に行けばこの連番は4月1日に復活しますw

・エロエロおやじーず全員集合
このライブで全国に散らばったエロエロおやじーずメンバーが集合しました。
ライブ後に行われたオフ会は残念を通り過ぎて凄まじい状態にw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



5月

・なっちカジュアルディナーショーin札幌
って、私は参加してません(爆
ただ会場推しをしただけなのに、この日の札幌は雨。
以降、私が「なっち推しらしい行動」をすると天気が荒れるように(;´Д⊂)

・愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛理がめっちゃ可愛くなってる事に気づいちゃいました。
この勢いでは2推しになるかも?なんて不安もありましたが、やはりなっち強し。
私の2推しは今でもなっちですよ!(きっぱり



・ウチのサイトがキッズgooで表示されない事が判明
納得できん!
こんなに健全なサイトなのにw




桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



6月

・YOSAKOIソーラン祭のゲストでなっち札幌に
もちろん行ってきました!
一瞬しかなっちの姿を見れなかったけどそれだけで大満足ですよ。
ちなみにこの日の天気予報は快晴だったはずなのに何故か雨が降ったよ(;´Д⊂)

・腰痛悪化
仕事中に重さ約20キロくらいのダンボール箱を二つ持って
桃子の重さと同じくらいだよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんてアホな事をやったせいで腰痛が悪化しました(;´Д⊂)





桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



という事で続きは明日ね(きゃはっ



  1. 2006/12/27(水) 21:54:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です


引き続き


2006年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!



ありがたいことに予想以上の投票を戴いております。
実は「全然投票が来なかったらどうしよう・・・」なんて事を考えて、
昨夜はあまり眠れなかったんです(苦笑)
メールフォームを調べて何通もの投票メールを見て朝から涙が出ました(;´Д⊂)
本当にありがとうございます!


やはり2006年桃子写真のクオリティの高さに皆さん悩んでいらっしゃるようで、
その中から5枚を選ぶのは至難の業ようですね。
その気持ち私には分かりますよ!
だって・・・


私も数ある写真の中から50枚に厳選するのは至難の業でしたから(;´Д⊂)


この中からベスト5を選ぶとなったら、私の場合朝まで悩むかもw
ちなみに今回私は企画立案者なんで投票はしません。
たぶん別な形で私本人のベスト5を発表すると思います。
ってか、1位が5個になるかもしれないけど(爆





さて、今日は2006年を振り返る更新をしようと思いましたが、
フラゲしてきた「胸さわぎスカーレット」のシングルVを見て戦意喪失しました。



だって、PVもメイキングも全てが



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



キャプ画を撮る気力すら失くすほどの凄まじさ。
もう~ふにゃふにゃです(;´Д⊂)
このDVD、桃ヲタは買った方がいいですよ。
きっと桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて私みたいにふにゃふにゃになりますからw

という事で2006年を振り返る更新は明日やります。
別に予告するほど面白い更新じゃないって話も(爆


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>選ぶ前に萌え死なないか心配になってきました(素
分かりますとも!
私は既にノックアウトです(;´Д⊂)

>純さん
ファンに新参も古参も関係ありませんよ~w
投票ありがとうございます!
>それにしてもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!ですね!
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



  1. 2006/12/26(火) 23:04:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年ベストオブ嗣永桃子写真企画やっちゃうよ!


ウチのサイトで年末恒例の企画である(って、昨年しかやったことないけどw)

「独断と偏見で選ぶベストオブ嗣永桃子写真

今年2006年は投票制でやってみる事にしました。

本来であれば2006年に発売された全ての桃子写真からやるべきなんですが、
残念ながら私はフルコンプしてません(泣
という事で、私が今年入手した約500枚の中から桃子がソロで写ってる写真50枚をノミネート作品として独断と偏見で選び、その中から投票を募るという

ものすごい中途半端な企画です(爆




投票ルール
ハロプロ楽曲大賞ルーさんのAKB48楽曲大賞と同じにしました。
(パクリとも言うw)

ノミネート写真の中から1位から5位までの5枚を選び、
その5枚に点数をつけて下さい。
持ち点は10点です。

点数配分のデフォルトは

1位:3点
2位:2.5点
3位:2点
4位:1.5点
5位:1点

ですが、1位から5位まで全て2点でもいいですし、
1位が8点で残りの4枚が0・5点でもOKです。
合計が10点になるように割り振って投票お願いします。
写真全てに番号を打ってありますので、投票の際は番号を記入して下さい。

投票の際にコメントを書いて下さると結果発表の時に紹介する事があります。
投票期間は今日25日から28日24時まで。


結果発表は29日の更新でやる予定です。
もしかしたら30日までずれ込む可能性もありますが(苦笑)




2006年ベストオブ嗣永桃子写真のノミネート作品はこちらです!



投票はこちらのメールフォームからお願いします!



全然投票が集まらないからや~めた!
なんて事はしませんのでご安心下さいw
2~3人からしか投票がなくてもやりますよ!
一人でも多くの方からの投票をお待ちしてます。
よろしくお願いします(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


あおたかさん
>なんと素敵なホワイトクリスマス!
でしょ?w
素敵すぎて涙が出ちゃいます。
>・・・・・ご愁傷様ですメリークリスマス(;´Д⊂)
ありがとうございます(;´Д⊂)



  1. 2006/12/25(月) 22:39:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

聖なる鐘がひびく夜



本日はクリスマスイヴ、聖なる鐘が鳴り響く夜です。
札幌はタイミングのいいことに雪が降りましたよ。
まさにホワイトクリスマス。



雪が降ってホワイトクリスマスなんて素敵ね!



なんて言いたいところですが・・・










一気に50センチも積もったらホワイトクリスマスも何もあったもんじゃないってば!




私の家の前にはマンションがあって、そこの駐車場には車が何台も並んでます。
それが朝起きて外に出たら全ての車が雪の中に消えてました。
雪国恐るべし。
雪なんて大嫌いじゃー(;´Д⊂)





しかもクリスマスイヴだというのに今日の私は







頭痛

腹痛

腰痛

貧血

風邪

二日酔い







なんて素晴しいクリスマスイヴなんだ!









・・・・・・









むなしい(;´Д⊂)







という事で、今年もいつもと変らず残念なクリスマスとなりましたが、
この写真1枚で幸せな気持ちになりますよ。












(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



サンタになったら「まほうのつえ」をプレゼントするなんて、
桃子は優しい子だなぁ(;´Д⊂)
私もサンタになって桃子にプレゼントしてやりたいです。

恋人がサンタクロース♪背の高いサンタクロース♪

なんてね(照





川v从<そんな曲、古すぎて誰も知らないってば


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
>楽しみにしてます♪
何となくやってみることにしましたw
>最近は、だんだんと握手の記憶が薄れてきて桃熱が下がり気味なのですが
桃熱が下がり気味?
それはいけません。
これからも桃子写真いっぱい貼りますから腰が抜けるまでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいよw
>どんな写真が選ばれるのかが楽しみですっ!!!!!!!
私も楽しみです・・・って大丈夫なんだろうか?
ちょっと心配だったり(苦笑)



  1. 2006/12/24(日) 21:25:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ショット写真があるんですよ(BlogPet)

きょうボンクラ。の、人間が苦笑♪

どうも昨日あたりから調子がよくありません。

なんか胸のあたりが苦しいというか少し痛いというか・・
疲れてるのかな?
もしかして桃子ハァ━━;´Д`━━━;´Д`━━━;´Д`━━ン!!
身長が止まってる感じの桃子とまだ伸び続けてる友理奈。

二人の1年前の2ショット写真があるんですよ。

ももゆりハァ━━;´Д`━━━;´Д`━━ン!!





うーん、桃ちゃんは身長差は増えるばかり(苦笑)
そんな二人の身長差フェチかもしれない(爆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。




  1. 2006/12/24(日) 10:54:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2006年を振り返る1



今日は飲み会があるので早めの更新しますよ。
2006年もあと残り1週間ちょっとになりました。
という事で、そろそろ1年を振り返る更新をしましょうかね(笑)
まずは私の2006年度の現場参加を振り返ってみました。







4月1日 Berryz工房にょきにょきチャンピオン
東京厚生年金会館(昼、夜)

6月8日 YOSAKOIソーラン祭 ゲスト安倍なつみ
大通り公園

6月10日 YOSAKOIソーラン祭 ゲストカントリー娘。
大通り公園

7月30日 ℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会
札幌ファクトリー

8月27日 24時間テレビ ゲストカントリー娘。
STVホール

9月2日 メロン記念日ライブ灼熱天国
ペニーレーン24

10月1日 STVラジオ祭 ゲストカントリー娘。
STV

10月15日 カントリー娘。ライブ2006Sapporo des Dete
ペニーレーン24(昼、夜)

11月12日 北海道6周年イベントinイオン旭川西 ゲストカントリー娘。
イオン旭川西店





Berryz1回、なっち1回、℃-ute1回、メロン1回、カントリー5回・・・







すごい!カントリーばっかりだよ!



でもこれは遠征しない北海道在住ヲタにとっては自然の流れで、
それだけカントリー以外のハローのイベントが少なかったって事なんですよね。
ってか、今年は北海道でのカントリー娘。のイベントが本当に多かった。
これからは3人でのカントリー娘。を見ることができなくなるし、
結果的に多くのイベントに参加できて本当に良かったと思います(涙)


Berryzは今年1回も北海道に来なかったから参加した現場はにょきにょきのみ。
ベリヲタなのに現場参加が1回というのは寂しいけどこればかりは仕方ないよね。
でも参加者を選抜するイベントの為に必死になることもなく、
CDも1枚買えばOKなんで逆の意味で幸せなのかな(苦笑)
それでも東京厚生年金会館で腰が抜けるほど
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したのは今年最高の思い出ですよ。

来年も自分のできる範囲で生の桃子を見て
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
することを目標に頑張ります(照






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




それから「独断と偏見で選ぶ2006年嗣永桃子写真」
今年は投票制でやる方向で考えてます。
その件については明日か明後日までに結論を出しますね。
もし投票制でやることになったらよろしくお願いします(泣


20050607192618.jpg


> 純さん
>最近ももちファンになったものです。
おお!そうですか!
一緒に桃子を応援しましょうね!
>ボンクラさんのももちへの愛情がめちゃくちゃ伝わってきます
ありがとうございます(;´Д⊂)
そのセリフが一番うれしいですよ。
>ほんとにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!ですね!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しぶ☆。さん
>この二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の二の腕ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>あと、10センチ、いや5センチ下にずらしてくれたらやばかった
そうです!
脚が見えたらこの写真はもっと完璧だったのに(;´Д⊂)

あおたかさん
>うわぁ・・・・・・似合う・・・なんか唖然としてしまいます。
似合い過ぎて気が狂いそうですよ!ウキー!(←もう狂ってる)
>お体お大事に^^
ありがとうございます。
お陰さまでかなりよくなりました。



  1. 2006/12/23(土) 17:49:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

私は病人です(泣


風邪が全然良くなりません。
なので今日は仕事が終わってから病院へ行こうと思ったのに
行ったのは病院じゃなくて








ハロショでした(爆






もの凄い厚着してニット帽を被ってマスクをしてリュックを背負い、
ゲホゲホと咳をしながらじょしちゅうがくせいの写真を一心不乱に買う姿は










ハッキリ言って










めっちゃ怪しい










下手したら










変質者に思われるわ








そういえばハロショの店員も私が店に入った瞬間に少し驚いてた気がする。
そりゃ驚くよなぁ。
私だってハロショに向かうエレベーターの中にある鏡で自分の姿を見て驚いたんだから(爆

そんな思いをしてまで買ってきた今日の桃子写真。
これがもう













(クリックしたら大きくなります)



首を傾ける角度、なにげに伸びてる小指、ラケットの抱え方、ボールの持ち方





何もかもが完璧じゃー!!!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





風邪は治ってもこっちの病気は治らないね(きゃはっ)


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>うわわわ これはマジやばいですねえ
最初の3分しか見てないのに倒れそうになりました(;´Д⊂)
>ギャグ100なんか直視できないかもですねww
今の体調で見たら生命の危機に見舞われます(;´Д⊂)
>わかめが始まる瞬間に浴衣を脱ぐとこもアップでソロなのか@_@!
ぐはっ!!!!!
怖くて見れないんですけど(;´Д⊂)



  1. 2006/12/22(金) 22:00:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


ようやくウチにも夏夏コンサートの桃子ソロDVDが届きました。
昨日届いてすぐに見ようと思ったんですが、いかんせん風邪で調子が最悪。
この体調でそんな危険なモノを見たらヤバイと思って自粛したんですよ。

そして今日。
体調は特に変化なし。
食欲はないし頭はフラフラ。
仕事は順調にこなしたものの帰宅してからお腹を壊すなど更に体調が悪化。
でも私の目の前にある桃子ソロDVDを見ると




ぐわー!ガマンできんわー!




具合の悪さに手を震わせながらDVDを開封して再生ON!






















ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ぐはっ











開始3分でノックアウト。
明日病院に行ってきます(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


あおたかさん
>ひぃ!!並べないと絶対分かりませんよねコレ!
パっと見じゃ分かりにくいですよね(苦笑)
>僕もこれが千聖だったら・・・・・・
そうでしょうとも!
私も腹が立つより桃子が可愛くてハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
もう、なんでも来い!って感じです(爆
>最近残念度が倍増してきました(泣
どんどん残念になって下さいよw

07さん
>いくらなんでもこれはいけませんよ!
桃子に関しては今年発売された写真で一番かもしれません。
間違い探し具合がw
>でも、その度に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!! w
あなたも着実に病に犯されてますね(;´Д⊂)



  1. 2006/12/21(木) 21:50:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

またしても・・・


先日からハロショで発売されてるコレクションリフィール写真。
これはメンバー全員2種類+スペシャルを加えた93種類あるという恐ろしい代物で、
その中から桃子の写真だけ2種類を引き当てるのは困難極まりないのです。
それでなくても私はトレーディングもので桃子を引き当てた事はあまりない。
桃子写真を出すまで一体いくらお金を使うのか?
例えば50枚買っても桃子がひとつも出ない可能性がある訳です。
そう考えたらアホらしくなったので先にオークションで買っちゃいましたよw

























桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




あれ?
この写真なんか見覚えある気がするぞ?
そう思って先日買った写真を見ると・・・








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






って、


また間違い探し写真だったわ!(;´Д⊂)






でも、こんな写真出されても桃子が可愛すぎて特に腹が立ちません。
我ながら困った人間ですよ(苦笑)



  1. 2006/12/20(水) 20:01:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

体調悪化しました


先日、なんか体の調子が良くないと書きましたが、
要するに風邪をひいてたようです(泣
咳が止まらなくて頭もフラフラするので今日の更新はコメントレスだけ。
明日に備えて大人しく寝る事にしますよ。
こんな体調で桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!したら倒れちゃいますから。











ん?





















(クリックしたら大きくなります)




うぐわぁぁ!!!







桃子がTシャツで!






短パンで!






小指が立ってるよ!






こりゃたまらんわ~!!!






ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!









ばたっ







川v从<あっ、倒れた





体調不良時の桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!は危険なのでやめましょう(泣


20050607192618.jpg


ju-meさん
>そんなことがあってもマナーモードにはしないんですよね?ね?w
本当にヤバイ時以外はしませんよ!
>ボンクラさんの筋金入りのロリコンっぷりには感服です。
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
筋金入りのロリコンって言われちゃった(照

イヴニング息子。さん
>立派です!!それでもマナーモードにしないなんて・・・
しませんよ!着信音のボリューム下げる事はあるけどw
>筋金入りのロリコンですね♪やっぱり私はあなたの足元にも及びません
はっはっはっ!ご冗談を(爆笑)
あなたに敵う人は日本中探しても仙台にしかいません(きっぱり

>アツシさん
>「恋レボ」を着メロにしてたんですが、鳴り出して焦りましたw
そういった誰でも知ってる曲はやばいですよ~。
桃子の声ならヲタ以外は分かりませんからw
アニメ声だからロリコンってばれるけど(爆
>話ずらされるのって余計、不安になりますね^^;
あれは参ります。
ハッキリ突っ込まれた方がよっぽどいいかもしれません(苦笑)
>でも、ボンクラ。さんらしいです(爆)
Σ( ̄口 ̄|||)
でもそうかもしれませんw



  1. 2006/12/19(火) 21:04:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マナーモードにできないの


今まで何度も書いてきたように私の携帯着信音は桃子の



<電話だよ~手が空かない!ちょっとちょっと電話とってくれる?



というポケモームービーでDLしたやつです。
本当にヤバイ時以外はマナーモードにせずそのまま。
昨年警察に行った時にメールと電話が掛かってきて冷や汗をかいた話を以前書いたと思いますが、そんな経験をしてもめったにマナーモードにしません。
だって、桃子の声が聞きたいんだもん(照)
まあ、普段あまり電話かかってこないけどねw


その事をふまえた上で話は続きます。
先日、以前仕事でお世話になった知人と久々に会いました。
以下その会話です。





(知#゜Д゜)<いつも思うけどボンクラ。さんは大きいよね



(ぼ;´Д` )<ウドの大木だけどね



(知#゜Д゜)<いやいや、ガッチリしてるしK1の選手みたいだよ



(ぼ;´Д` )<いや~そんなことないよ



(知#゜Д゜)<K1で戦えるんじゃないの?(笑)



(ぼ;´Д` )<そんなの無理に決まってるから(笑)






その時、私の携帯から







<電話だよ~手が空かない!ちょっとちょっと電話とってくれる?




静かな空間に響く桃子のキャワな声。
電話は会社からだったんですが話はすぐに終わり電話を切りました。




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・



(ぼ;´Д` )<・・・・・・




(知#゜Д゜)<・・・・・・ところでさ~








って、





思いっきり話ずらされたよ(;´Д⊂)






間違いなく彼から




あいつはロリコンだ!




と思われたに違いありません。
はぁ、ロリコンは常に肩身の狭い思いをしなくてはならないのね(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>桃ヲタ駅員さん
>某店のセールでスイッチON!のDVDが1000円で売っていたので
1000円!?Σ( ̄口 ̄|||)
>舞波の卒業シーンで泣いてしまいました
私はこのDVDを1回しか最後まで見てません。
なぜなら号泣しちゃうからです・・・(泣
彼女は今、自分で決めた道を歩んでる訳ですし陰ながら応援する形でいいと思いますよ。
>最新のももち写真
桃子は本当にいい感じで成長してると思います。
もう可愛くて可愛くてたまらんですよ。
来年は高校生なんですねぇ・・・なんか感慨深いものがあります(泣

なりけんパパさん
>それは本気の恋ですね。
やっぱりですか・・・
>もう、治らないと思います(つo`パ)
(;´Д⊂)

北ポさん
ありがとうございます。体調は少し良くなったようです。
案外ただの風邪かもしれません(苦笑)
それより友理奈が好きなら好きって素直に言った方がいいですよw

あおたかさん
アンテナ登録ありがとうございます。
>ちなゆりりしゃみやももゆり・・・
Berryzには素晴しいカップリングが多いですからねぇ。
私はももゆりとちなゆり推しです。
ん?どっちも友理奈がいるなw
>すももの身長差がツボです
そっちもいいかも(;´Д`)



  1. 2006/12/18(月) 21:46:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

174と149・8


どうも昨日あたりから調子がよくありません。
なんか胸のあたりが苦しいというか少し痛いというか・・・
疲れてるのかな?
もしかして桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎ?
これは夏夏の桃子ソロDVDを見る時は医者同伴じゃないと危険かもしれませんw
(まだ届かないけど)

さて、先月のえがお通販写真がやっと届きました。
今回は私が大好きなカップリングの桃子と友理奈の2ショット写真があるんですよ。
ももゆりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
身長が止まってる感じの桃子とまだ伸び続けてる友理奈。
二人の身長差は増えるばかり(苦笑)
そんな二人の1年前の2ショット写真と今の2ショット写真と並べてみました。
(正確には夏頃の写真だけどw)





1年前






今年




こうして見ると本当に友理奈の身長が伸びたんだな~と実感しますね。


ってかさ、



二人の身長差が

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





うーん、私は身長差フェチかもしれない(爆



  1. 2006/12/17(日) 21:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


どうやらFC通販のBerryz夏夏コンサートソロDVDが続々と届いてるようです。
ウチにはまだ届いてませんがね(苦笑)

梨沙子のソロDVDを見てメチャメチャになってる人を見るにつけ、
このDVDがとてつもなく危険であると推測できます。
私の元にも近日中に届くと思われる桃子ソロDVD、
果たして私は大丈夫なんでしょうか・・・
だって約90分ずっと桃子だけが映ってるんだよね?
やばいやばい。
今度こそ本当に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!し過ぎで
病院に運び込まれるかもしれない。
見るのが怖いわ(;´Д⊂)


という事でいきなり桃子ソロDVDを見て心臓発作起こしたら困るので、
準備運動がてら昨日の音楽戦士を見ましたよ。


佐紀ちゃんのリコーダーや雅ちゃんの静電気に(;´Д`)ハァハァ しながらも
桃子の得意技披露になった瞬間に


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばいって!
可愛すぎるよ桃子!






そして前回まばたき対決で負けた青木さやかにリベンジ戦を要求する桃子が




(画像提供しぶ☆。さん


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



準備運動でノックアウトだわ(;´Д⊂)






さらにはハロショで桃子写真を買ってきたんですが







(どちらもクリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





もうダメです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
それだけ松坂は凄いって事ですよね。
彼にはその金額でも安い!って思わせるくらいに活躍して欲しいです。

RYOTAさん
コンサートが1回6000円と考えたら100万回見れますよ(;´Д⊂)

終われない夏休みさん
>あ~桃子の写真に埋まりたい(爆
私も同じ気持ちです(;´Д⊂)



  1. 2006/12/16(土) 22:57:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

って言ってたけど…(BlogPet)

ボンクラ。が

歌詞とPVの内容が全く合ってないようなルもしますが、
桃子が可愛いからこの際ルにしない事にしましょう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。




  1. 2006/12/16(土) 10:53:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ル ’‐’リ<松坂選手、頑張ってくださいね


一時は交渉決裂で日本に帰ってくるかも?なんて話もあった松坂選手のレッドソックス入団が決まったようです。
無事に交渉がまとまって本当に良かった。

その松坂選手の年俸は6年契約で総額5200万ドルと言われてます。
(約60億8000万円)





60億円ですってよ奥さん!









ってかさ、










金額が大きすぎてピンと来ないわ!




60億円がどんな数字か?
もちろん想像もつかない大金だってことは分かります。
でも「もし宝くじで1等当たったら回転寿司に行って死ぬほど食う!」
なんてアホな事を言ってる根っからの貧乏性な私には途方もない数字すぎて実感が湧きませんw
という事でスポーツ新聞でよくやってる分かりやすい例え方で調べてみましたよ。
やはり私にとって一番分かりやすいのは





























写真でしょう!w








桃子写真が1枚150円。
100枚で15000円、1000枚で150000円
だから60億円ってことは・・・






























4000万枚!!!








さらにそれを積み重ねたらどうなるか?
大体44枚で1センチになるので、
4000万枚だと































約9km







なんちゅう数字だ!!!
チョモランマかよ!!!
松坂恐るべし。




それにしても桃子の写真が4000万枚・・・
想像しただけで





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ってか、私はなんてアホな計算をしてるのだろう(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
ありがとうございます!
今のところどうするか考え中です。
50枚くらいに厳選したらできるかな?とも考えてますが、マジで3人くらいからしか投票されなかったら悲しいのでやらないかもしれません(苦笑)
近いうちに決断しますね。



  1. 2006/12/15(金) 21:50:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

今年もやります



昨年末にウチでやった


独断と偏見で選ぶ2005ベストオブ嗣永桃子写真


もちろん今年もやります!
まだ何の準備もしてないのでいつの更新でやるかは全く決まってませんがねw
まあ私個人がハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な写真を10枚選ぶだけなんで、
準備って言うほどのもんじゃないけど(苦笑)


ちなみにこの企画、以前仲間から

今年は投票制にしてみては?

と提案された事があるんですよ。
確かに私個人が好きな写真を10枚選ぶよりは、ウチのサイトを見れくれてる人から投票を募った方が企画物としては面白いかもしれない。

でもこれをやるには大きな難題がひとつあります。









それは

























スキャンするのが面倒なの(;´Д⊂)



先日書いたように私は今年桃子の写真を500枚近く買ってます。
その中で重複分や集合写真を除いて単純に桃子のソロ写真だけを数えても
凄まじい枚数があるんですよ。
しかもフルコンプしてませんし。
まあ所有してる2006年桃子写真から私の独断で候補作品を50枚くらいに絞ってやるならできない事もありませんが、やっぱり厳しいですねぇ。
それと投票制にして3人くらいしか投票なかったら嫌だし(苦笑)
そこらへんはもう少し考えてみます。






ちなみに昨年の1位はこの2枚。
1位が二つっていうのが私らしいところですがw










ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今見ても凄まじい可愛さだよ!
今年の写真も
桃子ちょ~かわいい!!!
写真ばかりだから下手したら1位が10枚とかあるかも(爆
やっぱり投票制にした方がいいかなぁ・・・なんてw


20050529142605.jpg


sasa。さん
>なっち遠征じゃなくてAKBの某さん(名前知らない)に会いに行くお約束ではなかったですくぁ!?
大島優子ちゃんですね!
もちろんそちらを優先ですよ!
まあ、「なっちにも会いに行けたらな~」と考えてみただけです(笑)
>って感じで遂にお会いできそうですね(゜д゜)
そうですね!
今のところまだ「絶対に行ける!」と言えないのが辛いところですが、
頑張って実現させますよ!
私も楽しみにしてます!



20050607192618.jpg


北ポさん
>4月の八王子が狙い目かと
って、気が早すぎますってばw
Berryzで遠征を考えてるのに、そんなすぐの遠征は私には無理です。
もしするにしても秋とかですよ。
>ホントにベリ以外で遠征するんですか?w
・・・まあ、目標はあくまで目標。
あまり深く突っ込まないで下さい(;´Д⊂)

デスクさん
>ベリにも行きつつ、都内某所で何度となく入り浸る
そうしたいのはヤマヤマですが遠征自体そう簡単に行けないので、
どうなるか全く不透明ですねぇ。
残念ではありますが(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
おお!FCに入会されましたか!
おめでとうございます!w
>4/1のライブは昼夜共に申し込みました
素晴しい!この日はベリヲタ集合ですね!
>抽選はどの程度の倍率なんでしょうか?
よく分かりませんが、さいたまスーパーアリーナのキャパとベリヲタの人数を対比して考えたら落選する事は考えにくいですね。
私は落選は全く考えてないです。
これが東京厚生年金とかなら超激戦だったと思いますがね(苦笑)



  1. 2006/12/14(木) 22:06:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

上には上がいる!


エロロリ大先生から、


ボンクラ。はロリコンでググると1020件もHITするぞ!


と酷い文中をされちゃいました(;´Д⊂)
確かに私は、ほんのちょっとだけロリかもしれませんが、
上には上がいるとか有得ませんから!


でも、ちょっと待って下さい。
これよく見ると一番上に表示されてるのは


仙台のロリおじさんのサイトじゃないですか!


ん?


もしや?


私の名前を彼の名前に変更してみたら・・・




















1320件もHITしてるよ!



うーむ。
世の中凄い人がいるものだ。
私はまだまだって事だね(照





さて、来年4月1日にさいたまスーパーアリーナで
2007桜満開Berryz工房ライブ~この感動は二度とない瞬間である!
が行われます。
現段階ではその日に遠征できるかどうか全く不透明で正直かなり悩みました。
でもBerryz工房にとってさいたまスーパーアリーナは特別な場所だし、
この記念すべき大きなライブに参加したい。
だからダメ元で昼公演だけ申し込むだけ申し込んじゃいました。
あとは私が当日参加できるように頑張るだけです。
もし参加が決定した場合は、さいたまスーパーアリーナの大会場で
全身全霊をこめて桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきますよ!
って、その前にFC抽選で当選しなきゃなりませんがね(爆)





という事で2007年の目標その2


4月1日にさいたまスーパーアリーナに行く!


うん、これは頑張れば実現できそうだな。


それではこの勢いで2007年の目標その3























なっちのライブで遠征する!





え?



無理?



やっぱり?



ってかさ、私がなっちのライブで遠征なんかしたらもの凄い嵐がやってきて、
会場まで辿り着けない気がするよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


>ryuさん
本当に素晴しすぎるよね(;´Д⊂)
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



  1. 2006/12/13(水) 22:04:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

かわいすぎる!



ゴメンなさい。
桃子が可愛すぎて更新する気力が湧きません・・・


























(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




ここにきて桃子写真のクオリティが高すぎなんですけど・・・
また心臓が痛くなってきたよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
変なこと想像しないで下さいよ(;´Д⊂)
ってか「ハグ」っていうのは古い人間の私にはイマイチ馴染めないです(苦笑)

>桃ヲタ駅員さん
>胸スカのPVは凄まじいらしいですね
凄まじいです。
実際に発売されたDVD見たら倒れるかもしれません(;´Д⊂)
>ありがとう! おともだち。
私もこの1曲の為に買ったようなもんですよ(苦笑)
>ギャグ100回分愛してください
DVDの発売が2005年ハロプロ楽曲大賞の投票後でしたからねぇw
やはり私は桃子のアップがたくさんあるClose-up Ver.が一番好きです(照

イヴニング息子。さん
>我々は無理なんですよ・・・犯罪者扱いされるだけです(;´Д⊂)
やっぱりそうですか・・・不公平な世の中ですねぇ(;´Д⊂)



  1. 2006/12/12(火) 22:34:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納得できません


昨日札幌で日本ハムファイターズ稲葉選手の握手会があったそうです。
何とその握手会で女性ファンから


ハグしてもいいですか!


とお願いされ稲葉選手は快く抱きしめて多くの女性ファンから
キャーキャー!と喜ばれたらしい。
そんなのアリなんか!?
しかも稲葉選手の場合は女性ファンを抱きしめても


エロさわやか


って言われるらしいよ。
うう~カッコイイ男は何をやっても許されるのか!?

どうせ同じ事を私や栃木のエロロリおやじ がやったら、
「エロさわやか」じゃなくて、ただの


エロおやじ


って言われるに決まってます(;´Д⊂)







よし!こうなったら私もイメージチェンジして









エロさわやか路線で行こう!





















ぐわぁぁー!!!


桃子のふとももが!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!







どう?エロさわやかでしょう?(照




え?無理?
やっぱりダメなのね(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>「ぷっつん」って、脳の血管切れてないですよねw?(ぇ)
いや・・・
たぶん切れました(;´Д⊂)

かず兄さん
>梨沙子のウィンク&キスシーンってさぁ…ものすごく自然なんですよね…
そうなんですよ。
恐るべき12歳・・・
>プツ
かわいそうに・・・(-人-)

07さん
>もうダメだ…。耐えられません…。
私も耐えられません(;´Д⊂)



  1. 2006/12/11(月) 21:48:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

恐怖のPV


昨日、なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って書いただけなのに今日の札幌は雪かきが必要なくらい雪が降りました。
こんなにもなっちが好きなのになんか納得できません!
って、あんまり変なこと書いて大寒波が襲ってきたら困るので、
このへんでやめておきます(;´Д⊂)




さて、今日は昨日の予告通りに「胸さわぎスカーレット」のPV更新しますよ!
(画像貼ってハーンするだけなんだけどw)

シングルVが発売されるまで「ネタバレ回避じゃー!」って方は、
今日の更新は見ない方がいいと思います。
私も通常ならシングルV発売までガマンして見ないようにするんですが、
さすがに今回は発売日まで日がありすぎてガマンできん!

仙台のダジャレンボー将軍

梨沙子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

と悶絶したらしいこのPV。
相当に危険らしい。
さすがの私も覚悟を決めて見てみましたよ。







って、いきなり








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


歌詞とPVの内容が全く合ってないような気もしますが、
桃子が可愛いからこの際気にしない事にしましょう。
とにかく桃子のアップはヤバすぎる!


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


梨沙子も友理奈も雅ちゃんもまーさもちなも佐紀ちゃんも全員キャワ!!!
そう思いながら見てると














!!!!!!




こ、これは、まさか!!!








うわぁぁぁぁぁ!!!











ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






ぷっつん






川v从<ダメだこりゃ



  1. 2006/12/10(日) 20:42:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

2006年楽曲大賞



胸さわぎスカーレットのPVが危険だ!


なんて情報があちらこちらから流れてきてますが、
今見てしまうと更新する気力が失われそうなんで明日までガマンします。



という事で悩みに悩んで何とか楽曲大賞決めました。
ここ2年は全てにおいてBerryz工房しか選ばなかった私ですが、
今年はあっ!と驚く結果に(謎笑)








第5回ハロプロ楽曲大賞2006



楽曲部門


5位 ザ・ストレス (アカペラVersion)
~安倍なつみ(0・5点)


たからものにするかこっちにするか激しく悩んだ結果、
聴いてるだけで楽しい気持ちになるザ・ストレス (アカペラVersion)にしました。
なにしろ楽しそうに歌うなっちが微笑ましくて、これだけの為にCDを買って良かったと思います。
時間短いけど、まさになっちの魅力が詰まった1曲ですよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


4位 ジリリ キテル
~Berryz工房(2点)


3位と4位は点数が同じ。
要するにどっちも同じくらい好きって事です(苦笑)
ジリリキテルは特にアレンジがたまらないですね。
イントロのピアノソロとか私的にはめっちゃツボなんです。
この曲を聴くとにょきにょきで東京に遠征した時の事を強烈に思い出すなぁ。


3位 ありがとう! おともだち。
~Berryz工房(2点)


上位2曲がなかったらこの曲が1位でした(当たり前だw)
にょきにょきコンサートのラストで見たときは泣きそうになったよ。


2位 お願い魅惑のターゲット
~メロン記念日(2・5点)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って自分でも驚くほど上位に来ましたw
この曲めっちゃ好きなんですよ。
なんでこんな名曲がインディーズ発売なんだ?(;´Д⊂)


1位 夏 Remember you
~Berryz工房(3点)


こんなに素敵な曲をBerryz工房に提供してくれたつんく♂先生に感謝です。






ちなみに参考までに書いておくと


6位 たからもの~安倍なつみ
7位 I'm in Love~安倍なつみ
8位 マジ夏すぎる~Berryz工房
9位 学生時代~安倍なつみ
10位 笑っちゃおうよ BOYFRIEND~Berryz工房



です。

って、なっちばかりじゃん!!!

こうして見ると私がいかになっちの事が好きか分かりますね!(←ここ重要w)

 




PV部門


3位 ギャグ100回分愛してください (Close-up Ver.)
~Berryz工房(1点


正直画質的な面で不満もあるんだけど、桃子の映る割合が高いのが素晴しい!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


2位 ジリリキテル
~Berryz工房(2点)


11月までの段階では今年の1位はこれだと確信してたんですがね(苦笑)
このPVの中の世界観が私は好きです。
小指を立てながら走る桃子や涙を流す桃子、
色々な桃子が見れる贅沢なPVですよ。
とにかく桃子がかわいい!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


1位 歩いてる
~モーニング娘。(3点)


少し乱暴な言い方をすると歩いてるだけのシーンが大部分を占めるのに、
近年に無いくらいの素晴しいPV!
ただ歩いてるだけながら彼女達それぞれの個性が出てて、
見てるだけで心が癒されます。
特にガキさんの笑顔が最高!
やはりロケは良いね。



という感じで、何と1位が意外や意外モーニング娘。!
私もビックリですよw
まあそれだけ「歩いてる」のPVが素晴しかったって事です。
来年はBerryzのPVでも久々にロケやって欲しいな。






推しメン部門



そんなもん書かなくても分かってると思いますが










当然ながら












嗣永桃子






それしか考えられないよね!
もちろん来年も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!で突っ走りますよ!



明日は胸スカPV更新になる予定。
もし更新されなかったら私が桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しすぎて病院に運ばれたと思って下さい(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


あおたかさん
>僕はDD幅が広がってばかりです
DDいいじゃないですか~!
ちなみに私も元はDDでしたからw
>9月から買っている写真が合計70枚強・・・・
けっこう買っちゃいましたね(苦笑)
>マフラーを購入しました。わーいわーい岡井ちゃんと同じマフラーだ
分かりますよ!その気持ち!
マフラー巻いてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw

>アツシさん
>400枚はハンパじゃないですね(爆)さすがですw
我ながらやり過ぎだと思ってます(;´Д⊂)
>僕は正確にはわからないですが、何十枚かは持ってると思います(爆)
私が言うのも何ですがあまり写真に必死にならない方がいいと思います。
>来年は買わないようにするのは無理だと思いますよw
やっぱり・・・(;´Д⊂)

ヤメンさん
>この桃子も完璧ですね
まさに完璧ですハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>桃子はアイドルになるために生まれて来た!と断言できますね。
私もそう思います!
桃子は、なんてったってアイドルです(古w

07さん
>凄い写真だ!!!
あまりの凄さに誰もいないハロショ店内で崩れました(;´Д⊂)
>心臓に悪いのでクリックできませんね!
私はスキャンしながらリアルに心臓痛くなりましたよ・・・

終われない夏休みさん
>毎回ここの桃子写真をクリックさせて頂いてます
どんどんクリックして重度の桃子病患者になってくださいよ!
>今年だけで500超とかスゴイですね~
これでもフルコンプには全然及ばないんですから嫌になります(;´Д⊂)
>その仲でも厳選されたものがここに上げられてるんですね
厳選っていうかスキャンするのが面倒なだけって話が(爆
桃子の写真はどれも素晴しいです(;´Д⊂)
>桃子に見つめられながらコメント書くのも照れますねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しながら書いて下さいw
>胸スカのPVボンクラさんが心臓麻痺されないか心配ですww
どうやらとっても危険らしいので明日覚悟を決めて見る事にします・・・

デスクさん
>来年の今頃は、きっとAKBが抜いていると思いますよ♪
さて、どうなりますやらw
>まあ、桃子ちゃんを抜くことは無いでしょうけどねw
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>それにしても500枚に迫るとは凄いですよ(;´Д⊂)
自分にガッカリです(;´Д⊂)

北ポさん
まあ今年も桃子が100%だった訳じゃないので来年も同じだと思いますよ~。
できることなら桃子だけに専念したいんですが(苦笑)



  1. 2006/12/09(土) 23:52:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

きのう(BlogPet)

きのう、さんも関連された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。




  1. 2006/12/09(土) 10:36:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ル ’‐’リ<ぼーなすって何ですか?


昨日の続きになりますが、今年買った写真の正確な枚数を数えてみました。






結果
(上位3人)














1・嗣永桃子490枚




2・安倍なつみ15枚




3・鈴木愛理8枚





あれ?
なっちと愛理はもっと買ってると思ったのに案外少ないな。
とりあえず桃子写真が年内500枚突破するのは確実のようです。
そしてこの結果を受けてハッキリした事が一つあります。
写真の購入枚数を見ても分かるように私の2推しは





やっぱり





なっち





なんだね(照






<説得力ないから・・・




<来年は安倍さんを抜かします!





さて来年はどうなるのでしょうか?
私自身も全く予想できません。
もしかしたら予想外のメンバーが台頭するかも!!!w










ところで昨日の更新で

来年は桃子写真を買わないように頑張る!

と目標を立てましたが、
どうやら桃子はその目標を認めてくれないらしい。
だって今日発売の写真を見たら・・・






































(心臓の弱い人はクリックしちゃダメよ)




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




きっと私は来年も桃子写真を買い続けます(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ル ’-’リ<はい、無理です♡
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり無理かもしれません(;´Д⊂)

北ポさん
>400枚で6万円ですなw
オクで買った写真も多数あるので500枚と考えれば10万は使ってるでしょう。
3回東京に遠征できます・・・
>あ、…30AK(ry
そうです50回AKBです(;´Д⊂)

>CALMEさん
>400枚…さすがです
いえ、自慢できたもんじゃありません。
お金の使い方を間違ってる気がします(;´Д⊂)
まあ桃ヲタの中には全て複数買いしてる人もいますからねぇ。
>ようやく「なまらすきだべ!」バージョンがゲットできて喜んでる程度で…
いえいえ、それでいいんですよ!
私もかつては気に入った写真しか買ってなかったんですがね。
気がつけば桃子写真は無条件で全て買うように(苦笑)
>じゃあ来年は500越えですね!
そんな気がします(;´Д⊂)
>今日の仕事は厚生年金会館でした
おお!素晴しい!
でも残念ながらBerryzは厚生年金会館で公演してないんです(;´Д⊂)
Berryzがあのステージに立てる日が来てほしいです・・・

07さん
>私の今年の美貴ちゃん写真は327枚でした
何と!
あなたは他のメンバーも買ってるから総数で私を遥かに超してるでしょうw
>私の場合は途中から失速してましたからねw
そうですね。
失速しなかったら大変なことになってたんですね(;´Д⊂)
>来年は私を目標に頑張ってください!w
あなたを目標に頑張ったら違う方面でも頑張りそうで怖いですw

うたかさん
>僕はキッズ写真、アルバムにして30冊を超えてしまいました(泣)
私は桃子だけなんでダメージは深くないですが、うたかさんはキッズの子全般に買われてますから大変ですよねぇ・・・
年々発売される写真が増える一方なんで写真必死系にはついていくのが大変です(泣)

>のりさん
どうも初めましてです!
>素晴らしいです!このサイト(;´д`)
ありがとうございます!
師匠なんて恐れ多いですよ~(笑)
これからもたいして面白い事を書けませんがよろしくお願いします。

>桃ヲタ駅員さん
ハロショで売ってる分だけ買ってればいいんですがねぇ。
ツアーグッズやトレーディングものまで手を出すと私のようになります(;´Д⊂)
オークションは・・・なるべく抑えた方がいいですよ。
桃子の相場はハローでもトップクラスですから。
>オークション価格はむしろりーたんの方が高い気がするんですけどw
私が思うに梨沙子はハローの中で一番高いと思います。
だから梨沙子推しは大変でしょうね(;´Д⊂)



  1. 2006/12/08(金) 21:39:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

写真必死ヲタの嘆き


何となく過去ログを見てたんですが、
どうやら昨年の今頃の私は


桃子写真を350枚くらい持ってたらしい


うち昨年だけの購入分が約300枚・・・
そうかそうか、なるほど。
昨年の私はもの凄く頑張ったんだねぇ。
桃子の写真だけで年間300枚買うなんて我ながらビックリです。


さて、それでは2006年の私は果たして何枚くらい桃子写真を買ったのか?
たくさん買ったのは自覚してましたが枚数を数えた事は無かったんです。


という事で早速数えてみましたよ。
そしたらですね、何と






























軽く400枚超えてるよ



(;´Д⊂)




今年の秋頃から枚数の増えすぎで写真整理がストップしてるので、
正確に何枚あるかはよく分かりません。
でも450枚以上あるのは確かのようです。
まだ年内ハロショで10枚近く発売されるだろうし、
注文済みのえがお通販もまだ届いてない。
って事は年間桃子写真だけで500枚前後買うってことか?
1日1枚買ったとしても1年で365枚・・・
我ながら恐ろしいです(;´Д⊂)







よし決めた!







2007年の目標は










桃子写真をなるべく買わないように頑張る!






これだなw








<来年の話をしたら鬼に笑われますよぉ






(イ´Д`ヴ)<わはははは!!!




ロリコンの鬼に笑われた(;´Д⊂)




ってか、この目標私には無理な気がする(苦笑)


20050607192618.jpg


>ryuさん
>わかりますボンクラさんの気持ち
分かっていただけますか!!!(;´Д⊂)
>私も一部の友人にはカミングアウトできずいたりします。
私だってリアル友達には一人にしか言ってませんよ~w
まあ、普段はヲタ仲間といる事が多いから苦になりませんが(苦笑)
>桃子がいけないんです、こんなに可愛いから
そうです!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>CALMEさん
どうも初めまして!
>いつもル ’‐’リにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!したくなると寄らせて
おお!それは光栄です!
たいして面白い更新してませんが、せめて桃子ハァ━━━━━;´Д━━━━━━ン!!!!していって下さいね!
>おとといから仕事で札幌に来ているので
ようこそ札幌へ!寒くて驚いたでしょ?(苦笑)
>さきほどハロショ参りにもいってきました
そうでしたか~。
私も今日仕事帰りに行こうと思ったんですが雨降ってたのでやめました(爆
>レディースの店しかない建物に、なんで入っているんでしょうね?
よく分かりませんがテナント料が安いからなんですかね?
>ボンクラさんはいつもこんな試練をなさっていたのだなあと感心しましたw
そうなんです。
横にプリクラコーナーがあるし最初は戸惑います。
でも慣れたらどうってことありませんよw
>どれも徳さんだけ売り切れですね 
言われてみればちなは特に品切れになりやすい気がします。
もしかしたら札幌ではちなが特に人気あるかもしれませんねぇ。
>ついでに近くのタワレコでスカーレットも入手しました
タワーレコ-ドに売ってたのか!Σ( ̄口 ̄|||)
私めっちゃ買うのに苦労したんですが(苦笑)
イベント当てるのは至難の業らしいですよ。
>まだまだファンになって浅いですが、これからもよろしくおねがいします
こちらこそよろしくです!



  1. 2006/12/07(木) 22:17:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ル ’‐’リ<あいたいけど・・・


ようやくBerryz工房の新曲「胸さわぎスカーレット」を買ってきました。
ってかね、昨日何件か回ってどこにも売ってなくて、
今日も最初に行った某ヤ○ダ電器に無かった。
(まあ、某○マダ電器にないのは想定内w)


これは札幌中のCDショップを探し回らないとダメだな!


そう覚悟を決めたのに、
次に行った店で普通に売ってたよ(爆


しかしその店でCDを手に取りレジに向かおうとしたら


女子高生が二人レジにいるではないか!


いくらなんでも私のようなオッサンが



じょしちゅうがくせいとじょししょうがくせいのアイドルグループCDを持って、
彼女達の後ろに並ぶなんてできない(;´Д⊂)




・・・だって私が彼女たちの後ろに並んで持ってるCDを見られようものなら


ロリコンおやじキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


とか


エロロリおやじキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


って思われるに決まってる!!!(←被害妄想)


だからね、私は柱の陰から彼女達がレジ前から去るのをずっと待ってたんですよ。
こんな感じでw

壁 |;´Д` )

まあ、それはそれでめっちゃ怪しいんですが(苦笑)

何か私がベリヲタになったばかりの頃にBerryzのCDを買うのが恥ずかしくて、
とても苦労したのを久々に思い出しましたよ。
どうやら私には、かろうじて羞恥心というものが残ってたようです(照



川v从<って、あんた普通にロリコンおやじでエロロリおやじだから



やっぱり?(;´Д⊂)



ちなみにベリフェスの抽選は外れました。
当たったところでどうせ行けないので外れてよかったですよ(苦笑)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>テスト勉強の合間の癒しです、ありがとうございます。
そっか、期末試験間近なんですね。
桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!はガマンして勉強に専念して下さいよw
>クリックしたら癒しを通り越して爆死してしますのでクリックしてませんw
それが無難です(;´Д⊂)
試験が終わってから心置きなく爆死して下さいね。

>桃ヲタ駅員さん
>下の写真は絶対りーたんのも買うべきですよ!!w
実は昨日危うく梨沙子のも買いそうになりました(;´Д⊂)
>ミニモニ。のPVは面白いですねぇ
そうです、面白いんです。
もう何年も見てませんが(爆
>特に加護ちゃんはカワイイですね!!
当時のあいぼんの可愛さは凄まじいですよ!
色々な意味であの頃が懐かしいです(;´Д⊂)



  1. 2006/12/06(水) 22:26:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


今日ハロショに行って桃子写真を買ってきたんですが














(クリックしたら大きくなります)


桃子の手首の角度!


指の開き具合が!





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








さらには!







(クリックしたら大きくなります)


肩出し!


カチューシャ!


桃子の得意ポーズが!

 



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





もうね、桃子が可愛すぎて頭が変になりそうです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


しぶ☆。さん
>はっはっはっはっはー
やっぱり笑われたー(;´Д⊂)
ってかね、私は梨沙子目覚ましで飛び起きるあなたを見たいです(・∀・)ニヤニヤ

07さん
>なっちだったら5AKBで買わないじゃないですかー!w
5AKBかΣ( ̄口 ̄|||)
それは無理ですね(爆
>ちなみに「ちゃんと吹き込みましたポラ」も付きますから、お得ですよ(笑)
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばい!欲しくなってきた(;´Д`)ハァハァ
>ハロー!でこれやったら50AKBしますね…。(抽選で10名様限定で)
鋭い!
確かにそんな気がします(;´Д⊂)

>ryuさん
>友理奈、偉いべっぴんさんになってますね~
そうなんですよ!
元々美人なのに最近凄まじく美しくなってます。
友理奈ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>ちょっと目離したらもうこんなにベリ工の潜在能力恐るべし。
あの子達は今が成長期ですから、ちょっと目を離したら大変なことになりますよw

ひらなつみさん
>激しく見たい!w特に後者のボンクラ。さんを・・・(・∀・)ニヤニヤ。
なっちの目覚ましに鼻血を出しながら起きる姿を私も見せたいです(照
・・・しかしこの目覚ましがアノ人だったら・・・(;´Д`)ハァハァ

北ポさん
>AKBグッズスタッフも考えますねぇw
ハローとは違った視線でグッズを作ってきますねぇ
>俺も一日サタデーナイトフィーバーになること必至ですなw
サタデーナイトフィーバー?ジョン・トラボルタですか?(古w
私は北ポさんが友理奈で興奮しながら起きる姿を見たいですw

デスクさん
>わ…笑い過ぎて顎がぁ(爆www
やっぱり笑われたーよ(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
>minaちゃんのロリ声で『起きて!』なんて言われたら・・・・・
minaちゃんってロリ声なんですか?
ってか、そこで真っ先に小春ちゃんの名前が出ないなんて・・・(;´Д⊂)



  1. 2006/12/05(火) 22:17:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すごい目覚まし時計


最近知ったんですがAKB48のグッズに目覚まし時計があるそうです。
この時計の値段は何と1万円!
しかしこの目覚まし時計はタダの目覚まし時計じゃありません。





それは














自分の好きなメンバーに!

希望するメッセージを録音してもらえる!





なんて素晴しい商品なんだ!!!


最近AKB48大好きな私でもさすがにこれは高くて買えませんが、
同じ事をハローでやられたら間違いなく買うと思います(;´Д⊂)



だってね、これがもし桃子のだったら・・・













<ボンクラ。さん起きて下さい!起きてくれなきゃイヤですぅ



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ヤバすぎる。
毎日朝からハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!だよ(;´Д⊂)






さらに桃子以外にもヤバイ人がいます。
それは・・・



















<起きて!あ・な・た(はーと)





ぐはっ!!!





















あれ?


なんでみんな笑ってるの?


(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


かず兄さん
>梨沙子が映ってないのは、ボンクラ。さんの嫌がらせですか?w
それは梨沙子の前にWaTがいるからなんですよ。
何となくハロー以外の人が映ってる画像を使うのはちょっとねぇ(苦笑)
>っていうか、なんか桃子の顔がのっぺりしてる……
こんなにカワイイのに・・・(;´Д⊂)

07さん
>くまいちょーがっ!!!ますます綺麗になって困りますわ…
やばいですね本当に。
これで中学1年生なんて信じられないです・・・
>身長はもう越されました…。
(;´Д⊂)

デスクさん
>すでに2cmも身長を抜かれていたなんてΣ( ̄ロ ̄|||)ガァーン!!
デスクさんもでしたか(;´Д⊂)
>将来はモデルさんを目指してもらわないとwww
ハローに所属しながらモデルっていうのもいいかもですね!

北ポさん
>自分より背の小さい女性が好みな俺としては相当厳しいですなぁ
心配いりません。
友理奈は身長差なんて関係ないほど魅力的な女の子ですから!
ここは素直になって友理奈を推しましょうw

>桃ヲタ駅員さん
>友理奈ちゃんカッコイイですね!!
カッコよすぎますね!
カッコよくて美しくて可愛くて、もうたまりません(;´Д⊂)
>「ですら」って…ボンクラ。さんと比較したら私なんか一般人ですよw
私も一般人ですよ(え?w



  1. 2006/12/04(月) 23:22:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

世界バレー終わっちゃったよ


1ヶ月近く続いた世界バレーも今日で終了。
日本は残念ながら男女共に最高の結果を出す事ができなかったようです。
残念!(;´Д⊂)



でも何よりも一番残念なのは












世界バレーが終わったら

















桃子が見れないじゃないかー!!!



そんなの悲しすぎる(;´Д⊂)






という事で、今日は最後の中継なんで気合入れてオープニングを見ましたよ。
昨日はいきなり桃子の姿が見えなくて心配しましたが今日は大丈夫!




ってか、この並び方は!!!







一番大きい友理奈の横に一番小さい桃子が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




しかも桃子の前だけ誰もいないのでカワイイ桃子の脚が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



一番大きい友理奈と二番目に大きい茉麻と三番目に大きいちなを
一番小さい桃子と佐紀ちゃんで挟むという素晴しい並び方!






この身長差が!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




桃子と友理奈の肩の位置の違いが凄いw
桃子は激烈にカワイイけど友理奈もモデルみたいでカッコイイですよ。
ちなみにそんな友理奈は174センチになったらしい。(kindaiより)
なんか今の勢いだったら私も追いつかれそうで怖いです(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
>キーワード上位進出
大丈夫。
それは有得ませんw

>桃ヲタ駅員さん
>今日はじめて見ました。
Σ( ̄口 ̄|||)
私ですら何回か見てるのにw
>人数が多すぎて一人一人はあまり映りませんねぇw
そうなんです。残念(;´Д⊂)
>友理奈ちゃんの隣だけあって妙に小さく見えましたね
ちっちゃい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



  1. 2006/12/03(日) 21:55:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!








桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



世界バレーのオープニングで桃子の姿だけが見えず凄く心配したので、
歌の時に桃子が出た瞬間あまりの嬉しさに



桃子~!!!



とテレビの前で叫びながら、ちょうど手に持ってた1・5リットルのペットボトルを力いっぱい抱きしめちゃいました(苦笑)
そりゃね、他のメンバーが出てるのに桃子だけいなかったら心配しちゃいます。
とにかくも桃子が元気そうだったので安心しましたよ(;´Д⊂)



ん?



なんか忘れてる気が・・・













( ゜o゜)ハッ










なっちもかわいかったですよ!




<忘れてた上に「も」ってなんだべ(涙



なっち、ゴメンなさい(涙









今日の更新は私が個人的に毎月楽しみにしてる月間検索ワード更新でいきます。




11月の検索ワード



10位 桃子 足の裏

9位 ボンクラ 桃子

8位 ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

7位 へそ拷問

6位 足の裏フェチ

5位 陽のあたる場所 桃子

4位 陽のあたる場所

3位 Berryz工房 足の裏画像

2位 嗣永桃子

1位 嗣永桃子 画像




うーん、毎月「へそ拷問」や「足の裏」が検索ワードの上位に来るウチって、
一体どんなサイトなんでしょう(;´Д⊂)




その他の検索ワード


>陽のあたる場所 映画 感想

え?w
私は映画見てませんから(爆


>嗣永桃子今日もクネクネ

クネクネする桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>札幌のエロおやじ

私のことですね(照


>世界バレー むちむち

(;´Д`)ハァハァ


>黒川 智花 鼻血

意味が分かりせんからw


>ボンクラさん大丈夫?

残念ながら大丈夫じゃありません(;´Д⊂)


桃子の美脚

桃子の美脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>えれぴょん 北海道

生で見たえれぴょんは凄まじく可愛かったですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


>ロリコン 四天王

イヴニング息子。さん
しぶ☆。さん
どんちゃん。さん

CCさん
私は補欠ですなw


>イヴニング息子 ボンクラ ライバル

うーん、ライバルっていうより同士ですね。


>ボンクラさんのなっち推し偽装問題

なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
問題にしないで下さい!
ってか、偽装じゃないしw


>大雨 ボンクラさんのせい

(;´Д⊂)


>AKB48 札幌イベント

先月はAKB関連の検索ワードが多かったです。
こちらでは諸々の事情であまりAKB48について書けませんが、
そりゃもう素晴らしいイベントでしたよ!


>千葉のロリおやじ

どんちゃん。さんです!(きっぱり


>全国のロリおやじの代表

イヴニング息子。さんです!(きっぱり


最後に世界のロリコン王イヴニング息子。さんシリーズに行こうと思いましたが、
あまりに量が多いので彼のサイトでやってもらいますw



20050607192618.jpg


ねす♂さん
>来週末は、今年最後の遠征を敢行する予定なので
お!?なっちのディナーショーですね!
>ボンクラ。さんの「なっち推しらしい行動」は、それ以降に
なっちマフラーとか買って大雪になったら困りますからねぇ・・・
って何を言わせるんですか~(;´Д⊂)
>ボンクラ。さんの2推しがなっちである事なんて、みんな良く分かってますよー
素晴しい!そうでしょうとも!
>(↑ピンチランナーのときの石川さんの如くの棒読み風にw
Σ( ̄口 ̄|||)



  1. 2006/12/02(土) 22:12:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター