A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<もぅ大変!

ちょうど2週間前の更新で、最近整理してない桃子写真が
厚さ約3・5センチ、枚数にして約100枚になったと書きました。



あれから僅か2週間ですよ。
「やけに桃子写真が増えた気がする」と思い調べてみたら恐ろしい事に・・・






















気のせいじゃなかったね。





(左は高さ約9センチのトレカです)


厚さにして約5・5センチ。
2週間で2センチ増。
どうやら一気に50枚以上増えたらしい。

ん~これはさすがに買いすぎだな。
本当に何とかせねばならんと思う今日この頃です。
この調子でいくと1年で桃子写真を何枚買う事になるのか恐ろしいよ(;´Д⊂)





そして恒例になってしまった間違い探し(w






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



うーむ、私は上の写真の方が好きだな(照




川v从<そういう問題じゃないだろ


20050607192618.jpg


らいでんさん
>この笑顔最高ですよね~
夏夏の大阪限定5種の中では私も一番好きな写真ですね。
メタリックなのが残念です(;´Д⊂)
>グッズ売り切れたので何と!売り切れたんですか~。
メタリック写真が売り切れると評判が良いと勘違いされそうで怖いような(苦笑)

デスクさん
>(#゜Д゜)/〝゜゜○
痛っ!
石を投げるのはやめてくださいってばw
ということでデスクさんには土曜日に「これでもかー!」
というほど雅ちゃん動画をお見舞いさせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

ju-meさん
>カウガールな桃子に捕まえられた(ry
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も捕まえられたいです(;´Д⊂)



  1. 2006/08/31(木) 21:24:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ル ’‐’リ<ハッピーサンシャインデー(BlogPet)

ボンクラ
たちが、北でクリックしたら大きくなります



桃子の笑顔こそが
世界一のハッピーサンシャインスマイルじゃー!!!




桃子ハァ━━━━━━━ン!!


まさに、太陽のような明るい笑顔ですって!?




















私のことですか~?
こんな健康的なポーズしなかったよ
桃ちゃんは、無意識などを幸せな気持ちにするよ!




なっちハァ━━━━━━ン!!!!






やっぱり桃子だよ(きゃっきゃっ




あれ?)
いつの間にか桃子の話に(爆



)ju-meさんの所持金が全部消えると思います(;´
Д⊂)






では気を取り直して(w、
太陽のような気持ちにするよ!










なっちハァ━━━;´
Д`━━━━━━ン!!


なっちの笑顔は太陽をポーズしなかった

とにかく言えるのはこの人しかいません

まあ、意識してたかもしれません






































もちろん、なっちの笑顔の人に会うための日だそうですなw
さすがに(爆



)ju-meさんの所持金が全部消えると思いますw


終われない夏休みさん

これぞ!


今日はなっちの笑顔こそが
世界一の日なのに一人だけやたら目立っちゃってるぅ!!

そうなんです!
桃子やり過ぎです(;´)
Д⊂






では気を取り直してみんなの心を幸せな気持ちにするよ!







そして何といっても!!!

































(クリックとか、つみと温めてくれました)
と、桃ちゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。




  1. 2006/08/31(木) 14:54:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター