A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ノノ∂_∂’ル<久々の登場です~

<ボンクラ。さんお久しぶりです



(ぼ;´Д` )<おお~雅ちゃん!久しぶりだね~



<最近のボンクラ。さんは桃ばっかりだもんね・・・



(ぼ;´Д` )<なに!?桃子!



<呼んだぁ?



(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



<もう~今日は桃出てこないで!



<え~、つまんな~い



(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



<ちょっと!いつまでやってるんですか!



(ぼ;´Д` )<あれ?桃子は?



<もう帰りました!



(ぼ;´Д` )<うわーん桃子!!!



<ちょっと!ボンクラ。さん!



(ぼ;´Д` )<はっ!?



<困ったおじさんだわ



(ぼ;´Д` )<ゴメンなさい



<ところでボンクラ。さん、今日が何の日か知ってますよね?



(ぼ;´Д` )<もちろんですとも!



<本当に?



(ぼ;´Д` )<今日は雅ちゃんの誕生日じゃないの!



<ちゃんと覚えてくれてたんだね(涙)



(ぼ;´Д` )<今日で13歳になったんだっけ?



<14歳です!!!



(ぼ;´Д` )<・・・・・・雅ちゃんが14歳_| ̄|○



<ちょっと!なんで落ち込んでるんですか!



(ぼ;´Д` )<いやいや14歳の誕生日おめでとう・・・(;´Д⊂)



<なんで泣いてるんですか!



(ぼ;´Д` )<雅ちゃんが14歳になったのが悲し・・・じゃなくて嬉し・・・



<・・・無理しなくていいから



(ぼ;´Д` )<む、無理なんかしてません



<お祝いに私でハーンして欲しかったけど無理ね・・・



(ぼ;´Д` )<なんだって!やるやる久々に雅ちゃんでハーンしちゃうよ!



<本当に?



(ぼ;´Д` )<本当だとも!じゃ行くよ!



<ドキドキ



(ぼ;´Д` )<雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



<・・・何か違う



(ぼ;´Д` )<何かパワーが出ないの(涙)



<仕方ないわ。ボンクラ。さんの弱点を突くしかないようね



(ぼ;´Д` )<私の弱点って、まさか・・・



















(クリックしたら大きくなります)



ぐはっ!

雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
雅ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<ミニスカートの威力抜群ね(笑)






という事で久々に雅ちゃんとのアイコントークをやってみました。
思えばベリヲタになったばかりの頃は桃子より雅ちゃんの方が好きだったんだよね。
もちろん今でも雅ちゃんは大好きですよ。
これからも色々な面で順調に成長して欲しいと心から願います。

では最後に






雅ちゃん、14歳の誕生日おめでとう!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



あれ?w



20050607192618.jpg


>アツシさん
なんか人から聞いた話では店舗によって違うみたいですね。
店員の機転によるものかもしれませんが(苦笑)
>口が開いてるか閉まってるかですか?w
そうですね!
あともう1枚の方は脚が見えるとか(爆

イヴニング息子。さん
>あなたは一生グッズを買い続ける地獄にはまったんですよ…
そうかもしれません。
私も自分で自分が可哀相になります(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
何と!佐紀ちゃんも間違い探しでしたか(;´Д⊂)
もう少し発売する写真の内容を考えて欲しいものです。
明日は名古屋に行かれるようですが大盤振る舞いに気をつけて下さいねw



  1. 2006/08/25(金) 21:14:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター