A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<4年経ちました

昨日は駒大苫小牧への応援メッセージ更新をしましたが、
本日行われた再試合で残念ながら敗れました。
でも彼らは多くの感動を与えてくれましたよ。
監督や選手達には胸を張って北海道に帰ってきて欲しいです。
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとう!

それから・・・昨日あんな更新したから負けたんじゃ?
なんて苦情は一切受け付けませんのでよろしく頼みますよ!
ってか、ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!が少なかったかも?と自分で思ってみたり(爆






さて、今日でウチはサイト開設4周年を迎えました。
なんか最近似たような更新が多い気がするけど偶然だから仕方ありません。
あまり深く気にしないように(w

何となく始めてみた自分のホームページ。
気がつけば4年です。
4年・・・。

25歳のなっちは当時21歳
18歳のあいぼんは当時14歳

そして!

































14歳の桃子は当時10歳!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ん?
話が脱線しました(;´Д⊂)


サイト開設した2002年はブログなんてなかった時代です(たぶんw)
当時の私はホームページビルダーを使って更新してましたが、
PCのスペックが低く途中何度もフリーズして大変でしたねぇ。
それが今ではブログで簡単に更新できるので本当に楽になりましたよ。


ちなみに開設当時に使ってたトップ画像はこれ




↓↓↓







当時あいぼん推しだった私が選んだ画像は12歳の頃のあいぼんだったらしい。


ってことは要するに・・・




















当時からロリコンだったのかΣ( ̄口 ̄|||)


どうやら私のロリコン病は今になって始まった訳ではないようです(;´Д⊂)




それからトップ画像があさみになったり

↓↓↓




なっちに落ち着いたり

↓↓↓





色々ありましたが
やはり何といっても












(クリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




これからも

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

な当サイトをよろしくお願いします(照



20050607192618.jpg


ju-meさん
>去年の日記を見る限りでは去年の時点でだいぶ手遅れだったような気がしますw
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
でも、私も自分でそう思います(;´Д⊂)
>ハァ━━´Д`━━ンの字の大きさがパワーアップしているのが進行具合を表している
そういえば当時はハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!も遠慮がちだったかもしれません。
来年はどうなってることやら(w

終われない夏休みさん
>バタバタ脚桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>こりゃGAMなんてメぢゃないねw
GAMって何ですか?(爆
>桃子に「桃の事も応援してね!」ってギュってされてから
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんて素晴らしい!
早く桃子1推しになってください(・∀・)ニヤニヤ



  1. 2006/08/21(月) 22:12:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター