A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<駒大苫小牧頑張って!

諸々の事情で今日は時間がない為コメントレスのみの簡易更新になります。
まあ事情っていうのはサッカーを見に行って、
そのままファミレスで勝利の祝杯を挙げてただけですが(w



とりあえず

1日1桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しなきゃウチのサイトらしくないので無理やり行きますよ!













桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



ってか、23時59分とかw
今日の時間ギリギリだよ(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


かず兄さん
>戻る必要はないよね?と、マジレスww
いやまあ、戻りたくないですけどね(爆
>まぁ、うちも松浦から梨沙子に転がった人ですからねw
私の周りはそんな人ばかりです(w
>お互いがんばっていきましょうw
頑張りましょう!(え?w

>アツシさん
>フォトアルバムの桃子最高ですねwやばいですw
写真を見つめたまま動けなくなるほど美しいです(;´Д⊂)
>元に戻れなくなる気持ちわかりますw
桃子に堕ちる前はこんなキャラじゃなかったんですがねぇ(苦笑)
>ヤフオクだと安いのと高いので差が大きいですからね
そうなんですよ。
それでなくても桃子のオク相場はハロー全体の中でもトップクラスですからねぇ。
困ったもんです(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
>会社の休憩室で一人寂しく昼食を食べてます_l ̄l○
私は今時期の航空券が高くて手が出ない為、寂しく甲子園見てます。
お互いに辛いですねぇ(;´Д⊂)
>携帯サイトで見たんですが私の勘違いですかね
とりあえずオフィシャルサイトでは確認できないですねぇ。
私は基本的に生写真が付かないグッズは買わないようにしてるので、
もし発売されても回避する気がします(苦笑)

ju-meさん
>こんなにまっすぐな瞳で見つめられた日には爆死しますよw
(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

爆死した人
>あっ、ボンクラさんは元に戻らないでいいと思います
なんですって!?Σ( ̄口 ̄|||)
>むしろどんどん進んでいっちゃってくださいww
これ以上進んだら私はどうなっちゃうんでしょう?
でも果てしなく爆走しそうな気がします(;´Д⊂)



  1. 2006/08/19(土) 23:59:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター