A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<恋の呪縛

昨日買ってきたフォトアルバム付属の桃子写真・・・



















(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



美しすぎて言葉になりません・・・
スキャンしながら気絶するかと思ったよ。
こんな瞳で見つめられたら一瞬で恋しちゃいます。











さらにそんな美しい桃子が















(クリックしたら大きくなります)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



可愛すぎて言葉になりません・・・
こんな笑顔を見せられたら元に戻れなくなります。










(ぼ;´Д` )<桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


元に戻れなくなった人(w






川v从<可哀相なおっさんだこと




・・・本当にこのまま元に戻れないんじゃなかろうか(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


北ポさん
>片道分の交通費に、朝昼夜の食事代位、楽~に賄えるかも
定価じゃないのも多いので楽勝で往復できます。
完全にお金の遣い方間違ってますよ(;´Д⊂)

07さん
>私を見習って写真を抑え目にした方がいいですよ
あなたがそのセリフを言っても全く説得力を感じないですよ!!!(w
とにかくもお互いに頑張りましょうね(何

>桃ヲタ駅員さん
>交通費がバカになりません
それは辛いですね(;´Д⊂)
私は自転車で行ける距離だから助かってますが。
>8月11日発売の「カードミラー 14種」
え?そんなのありましたっけ?
ちょっと記憶にないですねぇ(苦笑)



  1. 2006/08/18(金) 22:06:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター