A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<お盆です

申し訳ないです。
飲みに行っててついさっき帰宅した為に今日の更新ができません。
明日から3日間お盆休みなので気合の入った更新ができるように頑張ります。





<無理だべさ



ああ、やっぱり?(;´Д⊂)








これだけで今日の更新終わるのもなんなんで









(クリックしても大きくなりません)


桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




脚大好きおじさん泣かせの素晴らしい写真だよ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ju-meさん
>ああなんてかわゆい笑顔なのでしょう(´Д`*)
桃子の可愛さは世界一ですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>さすがは桃子、ちゃんと小指が立っていますねw素敵です
どんな時も小指を立てる桃子が可愛すぎます(;´Д⊂)

>桃ヲタ駅員さん
こちらは冷房ない家庭が多いですから、もしかしたら家の中はそちらより暑いかもしれないですねぇ(苦笑)
>寝ても覚めてもBerryzな状態です
素晴らしい!それでいいんです!
>私もBerryzなしでは生きていけない体になってしまったようですw
仲間イター!
>シングルVを買ってきましたよ。メイキング映像がまた素晴らしいこと
そうなんです!メイキング映像がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も毎日見まくりで大変です(;´Д⊂)



  1. 2006/08/12(土) 23:39:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター