A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<夏バテ気味だから手抜きモードです

噂によると東京より暑いと言われてる最近の札幌。
避暑にやってきた本州の人がめっちゃ暑い北海道に
「騙された!」と文句を言ってるという話もチラホラ聞きます。
そんな状態だから地元の人間がバテるのも当たり前な話(苦笑)
夏大好きな私も最近仕事がそこそこ忙しい事もあってかなりバテ気味です。

でも夏バテしてる場合じゃない!
ハロショに行って桃子写真を買って

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しなきゃなりません。


私はもはや

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

しなきゃ生きてゆけない体になってしまったんです(;´Д⊂)


仕事が終わりフラフラしながら(←怪しいw)ハロショに行き、
買ってきた写真がこれ

↓↓↓





















(クリックしたら大きくなりますよん)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





また腰が抜けたわ(;´Д⊂)


20050607192618.jpg


ひらさん
>佐紀ちゃんが、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
佐紀ちゃんもあと3ヶ月もしたら15歳。
・・・ひらさんの射程圏内に入ってきまっすね(・∀・)ニヤニヤ
>今度、ボンクラ。さんになっちを語ってもらうのを楽しみにしてますよ
任せなさい!なっちについて語りまくりますよ!・・・なんて(w
>来年の夏にビアガーデンで開催予定の「えろえろおやじーずサミットinすすきの」
やる気になってるΣ( ̄口 ̄|||)
これは開催の準備をしなきゃなりませんな(w

デスクさん
>やっぱりですか!w
やっぱりですとも!(照
これからも皆さんの期待を裏切らないよう頑張ります。
>ボンクラ。クオリティに乾杯(^-^)/▽゜ゃ…完敗_| ̄|○(ぇ
Σ( ̄口 ̄|||)

RYOTAさん
>なっちもかおりんも25歳ですか・・。
なっち&圭織も上京してもうじき10年になるんですねぇ・・・
>何か最近お姉さんメンバーは、みんなエロかわ路線ですなぁ。
うーん、私はハローに露出は求めてないので複雑な気持ちですねぇ。
ごっちんのフライデーは見てませんが(ってかまだ売ってないw)なんだかな~。
この流れがベリや℃-uteに来ないで欲しいですよ。
>ボンクラ。さんが興味をもたない話を長々とかいてすいませんw
なんだって!?
興味ありますよ。ありますとも・・・少しは(爆

ヤメンさん
>崇高な美を感じます。いやたまりませんなぁ!
まさに天使の美しさ、そして何か母性的ですよねぇ(;´Д⊂)
>これ笑いました。
つい本音が出ちゃいました(爆
>30万HITおめでとうございます!
ありがとうございます!
>これからも桃子の可愛さを説法しまくってください
桃子病患者を増やしますよ(えーw

北ポさん
>ル ’‐’リ ありがとう♪
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>おかげで10日は何とか無事に予定をこなせたよw
どうやら私がなっちハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しても大丈夫みたいですね。
良かった良かった!

イヴニング息子。さん
>いやいや、25歳は私にとってはちょうどいい年齢ですよ。
そうなんですよねぇ、本来はw
でも私もあなたも「ちょうどいい年齢」はもっと低いみたいだよ?(w
>なっちはいつまでもこのかわいさを維持してもらいたいですね!
そうです!なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>てか、あのローソクは買うまで気づかなかったんですよ…
さすがエロロリおやじーず総帥!(・∀・)ニヤニヤ



  1. 2006/08/11(金) 21:00:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター