A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<熊井ちゃん誕生日おめでとー

桃子が14歳になり

ちなもめーぐるもまーさも小春ちゃんも14歳になった。

さらには雅ちゃんももうじき14歳になる。

自他共に認める13歳推しの私にとってこんなに寂しい話はありません。

そんな中、本日13歳の誕生日を迎えた少女が一人・・・

















ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





じゃなくて、





熊井友理奈さん誕生日おめでとう!










こんな友理奈が






13歳!













9歳だった友理奈が






13歳!








13歳ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





暴走しがちな桃子をさりげなく抑える事ができるのは友理奈だけと私は思ってます。
これからも桃子の可愛い妹のような存在でいてくださいね。
まあ見た目は友理奈の方がお姉さんに見えるけど(w
そしてにょきにょき伸び続けてる身長・・・。
とりあえず私に追いつかないことを願います(;´Д⊂)




とにかくも



日本で一番美しい13歳は友理奈だよ!




なんか昨年の誕生日の時も同じようなセリフ言ったな(爆



20050607192618.jpg


北ポさん
>ロケ地巡りの刑で沖縄に飛ばされるのでカンベソして下さい
手遅れです。来年は沖縄へGO!
川∮^∇^∮<待ってるよ~

ju-meさん
>ボンクラさんはハロショのまわしものですか?w
そうなんですよ実は!・・・・・・なんて(w
とりあえずウチの画像でガマンしましょう。
そして余裕ができたら買えばいいですよ。
私みたいに無理しちゃダメですよん(苦笑)



  1. 2006/08/03(木) 21:53:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター