fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<まだ続くのです♪

スイッチON!のライブDVDを無事にフラゲしてきました。
せっかく買ってた訳ですが、やはりこれだけは時間に追われずじっくり見たい。
なので年内の仕事が全て終了してから気合を入れて見ようと思います。
それまでガマンガマン!(ってかフラゲした意味ないじゃんw)


さて性懲りもなく昨日の続き「1年を振り返る」更新でいきますよ!w


7月

7月は・・・特にナシと(爆
まあ~強いてあげれば夏のハロコングッズに苦しんだって事ですね。
悩んだ末に遠征は諦めた訳ですが、グッズを諦めるなんてできるはずがなく、
鬼のように発売される各会場限定やトレポを入手すべくヤフオクと睨めっこ。
その結果桃子に関してはトレポスを除いてフルコンプしましたが、
泣きたくなるほどお金が飛んでいきましたよ(;´Д⊂)


momoko0713-3-1.jpg

↑これが高かったのよ・・・


8月

写真集「SEASONS」発売
5月に発売された写真集の存在を消してしまうほどのクオリティの高さ!
浴衣にミニスカに制服と贅沢極まりない写真の数々で、
かつて今まで複数買いした事ない私が珍しく2冊も購入しました。
間違いなく今まで購入したハロー関係の写真集でNO1っす!

21時までのシンデレラ発売記念握手会イベント
何と札幌のイベントはラジオの公開録音&イベント握手会の2本立て!
しかもゲストにごっちんという豪華版でした。
そしてこの日の握手会で、私の前にいたBKSGさんのアシストで、

何と桃子に誕生日を祝ってもらうというミラクルが!


さらに、その事で完全に気が動転して


桃子に「大好きだよ!」と告白しちゃったわ!

私は好きな女性に「好き」と言わない事で有名なのに(w、
13歳にしてそれを言わせた桃子はやはり凄いです。
間違いなくこの日の出来事が2005年で一番の思い出ですね。


20050913193313.jpg

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


9月

スイッチON!ライブツアー開始、そして舞波卒業発表
この知らせは仲間からのメールで知ったんですが一瞬で目の前が真っ暗に。
Berryz工房から誰かが抜けるなんて信じられなかった。
でもこの卒業が舞波本人の強い意志からだと聞き(真相は分かりませんが)
無理やり自分を納得させました。

止まらぬグッズ出費地獄
8月に行われたハイスコアと9月のスイッチON!もグッズ地獄でした。
一部代行してもらった分は定価で買えましたが、
益々エスカレートするグッズ代の徴収にこの頃から追いていけなくなり、
ソロ全部セットを出された時点でコンプは断念。
それでも可能な限りオクで頑張り気がつけば大盤振る舞い・・・


momoko-nagoya-tape-1.jpg

↑この写真で1枚あたりのオク落札自己最高額を更新(;´Д⊂)


10月

・・・は明日へつづけ!(ぇ



20050607192618.jpg

>マーシーさん
>きっとりしゃこもやばいんだろなぁ。
あ~ゴメンなさい。
りーちゃんの写真はちゃんと見なかったです(爆
ハロショでは今日も金曜日も写真が発売ですねぇ。
最後の最後までお金を吸い取られる運命みたいですよ?w

スポンサーサイト





  1. 2005/12/27(火) 21:17:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ル ’‐’リ<来年の話をしたら鬼が笑いますよ♪ (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、ボンクラ。が
さんそんなこと言わないで送って下さいよ~(;´現役⊂)>北ポさん偽装なんかじゃありません。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「桃ちゃん」が書きました。




  1. 2005/12/27(火) 10:53:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター