fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ル ’‐’リ<3周年だよ♪

今日でウチのサイトが3周年を迎えました!
今まで来てくださった皆さん、
本当にありがとうございます!!!



あいぼん&なっち推しのDDサイトとしてスタートしてから早3年、
その間に推しメンの中心だったりんね、なっち、あいぼんの卒業を経て
気がつけば当時大嫌いだったハロープロジェクトキッズのメンバーの一人、
嗣永桃子ちゃんに萌え転がる残念なサイトに変貌しちゃいましたよ。
当時からアホな事は書いてました。
でもまさか


ル ’‐’リ<もう~イヤですぅ~


(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



みたいな事を自分が書くとは夢にも思いませんでした(;´Д⊂)


久々に自分で書いた過去ログを見てみたんですが、
最初は平均して10行くらいの更新だったんですねぇ。
アクセスも当時はデイリー10~30くらい。
確か10000HIT達成するのに1年掛かったんですよ。
それが今ではデイリーで平均200~300、
トータルでも130000HITを超えました。
こんなアホみたいな更新しかしないサイトなのに本当に感謝です!

これからも


ル ’‐’リ<みどりちゃ


(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



みたいな残念な更新が延々と続くと思いますが、
今後ともよろしくお願い致しますm(__ __)m



では、伸ばし伸ばしになってたBerryzイベントレポの続きをどうぞw


公録終了~握手会前

腹が減ったので会場前のローソンに買い物に行って、
みどり茶を片手に軽く食事、時間まで外で仲間とダラダラしてました。
・・・ってか、桃子うちわ持ったままローソンで買い物してたよ(;´Д⊂)


握手会イベント

公録は2列目でしたが握手会イベントは遥か後方(15列目)。
でも遠いといっても段差があるので見やすかったですねぇ。
私の横の席が空いてたので、急遽BKSGさんと連番しました。
まあ、これが握手会のミラクルに繋がるとは夢にも思いませんでしたねw

いきなり見れると思ってなかった「ハピネス~幸福歓迎!~」でスタート!
もう出だしからハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですよ!

歌はスタンディングで盛り上がりトークでは座って見る。
ハローのイベントではオールスタンディングが当たり前の中で、
やはりこっちの方が楽しめますよ。
今まで参加したイベント(ライブを除く)では1番良かったです。


このイベントの中で私がぐにゃぐにゃになって椅子から崩れ落ちそうになった瞬間が2回ありまして、(もっとあったかもw)

桃子が


ル ’‐’リ<この中でみどり茶飲める人はいますか?


とか


ル ’‐’リ<みどり茶を飲める人は飲めるようになる方法を教えて下さい


と、いつものように「みどり茶」って言ってたんですよ。
すると司会の兄ちゃんに「みどり茶じゃなくてりょく茶でしょ」と言われ桃子が


ル ’‐’リ<違います~!!!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



この瞬間に私はふにゃふにゃ~と椅子から崩れ落ちそうになりました。
これからは私も緑茶はりょくちゃと読むのです。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


そして桃子がセリフを3回連続くらいで噛んでしまい


ル ’‐’リ<もう~イヤだ~


みたいな感じで今にも泣きそうだったですよ~。
もうね、こんな場面を見せられたら可愛いやら愛しいやらで

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



握手を前に私は萌えすぎて虫の息。
お蔭で他の7人が何を言ってたか全く記憶にありません(;´Д⊂)
・・・でもこれを1列目や2列目で見てたらヤバかったですね。
間違いなく失神してましたよ。
ある意味後ろの方で良かったかもしれないっすねw
そして握手会に続くんですが、そちらは16日の更新をどうぞ。


と、まあイベントレポはこんな感じかな?(すげぇ手抜きw)
本当に楽しく最高に幸せな1日でしたよ。
とりあえず明日STVラジオで公録の放送があるので、
それを聞いてまたハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ですな!

それから札幌のイベントは客が少ないので見やすいし、
握手の順番も比較的すぐに回ってくるのでオススメです!
まあ交通費が大変な事になりますがねw


文中レス

みやびんの背中をコマ送りしながら凝視するおいらは、誠に残念だと思った
Berryz工房クッションの桃子にすりすりする人と同じ位
残念だと思ったw

何をおっしゃいますか!
まだまだそんなの残念のレベルじゃありません!w
私みたいにクッションの桃子にすりすり頬ずりして、
そのクッションを抱きかかえながら寝るくらいじゃないとね。

・・・・

我ながら果てしなく残念だ(;´Д⊂)



20050607192618.jpg


終われない夏休みさん
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とうとう私と同じ世界に来ちゃいましたね(;´Д⊂)

イヴニング息子。さん
買っちゃいました(;´Д⊂)
まさか本当に買うとは我ながらガッカリです・・・_| ̄|○

ひらさん
私がスリスリと頬ずりしたのでよければ送りますよ(オイ
ひらさんの一言がなければ買わずに済んだのに(;´Д⊂)

スポンサーサイト





  1. 2005/08/21(日) 20:56:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター