A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋がステキな季節


本日Juice=Juice「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」発売日。
どうやら「地団駄ダンス」は凄い曲らしいという噂を聞き
一瞬おどる11の「幸せきょうりゅう音頭」を思い出し不安になりましたが、
私はこの曲好きになれそうです(笑)
それより「Feel!感じるよ」が名曲すぎる!!
この曲観たさに今すぐJuice=Juiceのライブに行きたくなるほど心に沁みますね。
現時点での2017年ハロプロ楽曲大賞1位候補曲です。

そして3日後はカントリー・ガールズの札幌公演。
今回は札幌が初日、さらに桃子と最後の握手。
という事で既に緊張しております。
聞くところによると桃子との握手会で泣いてしまい
桃子から「頑張って」と励まされる桃ヲタさんもいたみたいですね。
まあ今回はライブ後の握手会ですし大丈夫と思いますけど、
もしかしたらもしかするかもです(苦笑)
とにかくも余計な事は考えず純粋にライブを楽しみ、
桃子に「ありがとう」とだけ伝えてきます。


>デスクさん
岡田監督時代で最高だったのはやはり2000年ですよね~
厚別で勝った試合は今でも忘れる事ができません。
今思うとあの年4回対戦して1回も負けなかったのは凄いですし、
あの時浦和にいた小野や河合が札幌にいるのも何かの縁を感じますね(笑)
娘。コンは共に楽しみましょう(笑)

>みみかきさん
転入式は申し込まなかったんですか~。
でも先行予約も落選祭だったようですし皆さん大変みたいですね。
私も一度は転入式に参加してみたいのですが、
たぶん永遠に不可能だと思います(苦笑)
それよりあの小さかった愛子が最高学年になるのかと・・・
何とも感慨深いです。
それにしてもLoGiRLがなくなって何とも寂しくなりましたね(苦笑)



  1. 2017/04/26(水) 20:47:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

次は負けない


今日は休みだったのでJリーグ中継を観てたわけですが、
コンサドーレは浦和レッズに2-3の惜敗。
まあ内容的には完全に浦和が主導権を握ってましたし、
何たって相手はJリーグ首位のチーム。
本当によく頑張ったと拍手を送りたい結果でした・・・
でもあのPKは納得できませんね。
あれでファール取られたらサッカーにならないですよ。
もし私がスタジアムにいたら審判バ○ヤローと絶叫してるレベル(笑)
そういった意味でもブチ切れる事なく紳士的だった横山選手は素晴らしい。
私も見習わなければいけませんね。
とにかくも選手たちには次の試合に向け気持ちを切り替えてもらうとして、
私も次の現場へ気持ちを切り替えます(笑)

とりあえず5月3日の娘。コンもチケットを無事確保。
昼夜W参加を視野に入れながらもやはりアンジュルム武道館のチケ取りで
どれくらい掛かるのか分からない現状無理はできません。
という事で昼公演だけの参加にしました。
席も後ろの方ですしあまり気負わずのんびりした気持ちで

加賀楓ちゃんと横山玲奈ちゃんに集中しようと思います!

あれ?こんなんでいのか?(笑)



  1. 2017/04/22(土) 20:41:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ムキダシで向き合って


ここにきて少しずつ復調気味のボンクラ。でございます。
しかしながら明後日は職場の健康診断。
血を抜かれまたもやフラフラするのは間違いないでしょう(笑)
来週末のカントリー・ガールズのライブチケットは無事確保しました。
お財布事情を考え1公演だけにしようかな?と思いましたが、
昼夜どちらも参加する事に決定。
ファイナルは別に考えると私にとっては桃子のラスト現場ですし、
ここは無理してでも行かないと悔いが残るに決まってる。
思う存分に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきます・・・
と言いつつ泣かないよう頑張ってきます(苦笑)

桃子ファイナルも友人に頼んでFC先行で申し込んで貰いました。
こちらは当選する確立はかなり低いと見込んでるので、
本当の戦いはまだ先の話になるのかな。
さすがになっち娘。卒業横浜アリーナの時みたいな値段にはならないと思いますし、
入場する事だけを考えれば何とかなるでしょう。

5月は娘。コンとアンジュルム武道館に合わせ有給&希望休を申請しました。
1ヶ月に申請できる希望休の回数は決まってる為、
こぶし小樽と℃-uteのゼップ札幌は正式に欠席確定。
これも運命というか仕方ないですね。
何たってアンジュルムが1番好きなんですもの(照)w

思えば私の初現場は2002年4月の娘。コン。
あれから15年ですよ。
まさか15年経ってアイドルヲタを続けていようとは・・・
それどころか東京まで行っちゃうなんて我ながら凄いというか酷いというか(笑)
ちなみにあの時アイドルのコンサートに行くという行為がとても恥ずかしく、
開演10分前に入場し終わってからも逃げるように帰ってきたんですよね(笑)
でも帰りに周囲を見渡すと明らかに自分より年上の方がたくさんいらっしゃって、
オレここにいても大丈夫じゃね?と変な自信が付いちゃったんですよ。
それが今の自分に繋がってるという(爆)
まああれからヲタ友達もたくさんできましたし、
自分が実年齢より見た目だけでも(笑)若さを保っていられるのは、
アイドルヲタを続けてるからだと思ってます。
そして何よりも楽しいからいいんじゃない?みたいな(笑)

っていういかさ、2002年といえば、かっさー産まれてないじゃん!!
私は一体ナニをやっているのだ(涙)←さっきと言ってる事が違うじゃないかw



  1. 2017/04/18(火) 20:55:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

○○ がんばらなくてもええねんで!!


昨日の札幌は4月中旬にして雪が降りました。
道路は積雪するし日中は時々吹雪で視界が悪くなるという
ちょっとこの時期としてはあり得ない状況。
そして今日は一転15℃を超える春の陽気。
一体どうなってるのでしょうね?(笑)

さて何だかんだ言ってる間にカントリ-・ガールズのライブは2週間後。
そろそろ気持ちを切り替えていかねばならないのですが、
私は依然体調不良で今週は2回ほど病院へ行きました。
どうやらこれは貧血ではなくめまいだと耳鼻咽喉科へ行きまして、
検査をしたものの特に異常はなくめまいの薬を貰い終了。
しかしながらこの薬を飲んで逆に体調が悪化する始末で、
もしかして心臓から来てるのかな?と昨年手術をした病院へ。
主治医の指示で脳のCTを撮ってもらったのですがこれまた異常なし。
結局のところ原因不明という事になりました(苦笑)
たぶん疲れとか色々重なっての事なのかな。
やはり一度心臓をやってしまうと血管や脳の病気に繋がる危険性があるので、
ちょっとした事でも不安になってしまうんですよね。
とりあえず1番心配だった脳は全く異常なかったので安心しました。
一時はカントリーのライブどころか東京遠征も中止か!?と思いましたが、
たぶん大丈夫です(笑)
今日1日休んで少し良くなった気がしますし。
それより千歳ー羽田の片道航空券代ほど掛かった医療費が痛い(涙
欲しい物はたくさんあるけどしばらく節約モードですね。
何たってアンジュルムの武道館チケット入手の戦いが待ってますし、
その前に娘。コンin札幌もあり6月末はもう一回東京。
ん~大丈夫なのか自分?(笑)


>デスクさん
かななんとの握手直後は間違いなくニヤニヤしてたと思うので、
あまりお見せしたくないですよ(爆)
とりあえず武道館の前に娘。コンがありますので、
その時はよろしくお願い致します。
体調も回復するよう最善を尽くします!

>みみかきさん
2016年度終わっちゃいましたね。
そしてLoGiRLも・・・(涙)
何だかすっぽりと心に穴が開いた気分です。
卒業式参加されたんですね。
グッズは遅くても販売開始の2時間以上前に並ばないと無理だと思います。
私も2014年度は3時間近く前に並んで由結ちゃんの卒業証書買えたものの、
本当にギリギリでしたので。
でもグッズ売り場と卒業写真集の売り場が違うのは困りますよね・・・
私も吉田爽葉香ちゃんの卒業証書は欲しかったです(苦笑)
もし転入式に参加されるようでしたら感想聞かせて下さいね。



  1. 2017/04/14(金) 21:10:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

七転び八起き


楽しみにしていたアンジュルムのライブは明後日。
ようやくここまで来たか!と思うのですが、
やはりライブビューイングとはいえさくら学院2016年度卒業式の余韻が残り、
完全なるヲタクルムモードにシフトチェンジできておりません。
しかもここのところどうにも体調が悪く、
回復しないと当日ヤバイんじゃなかと思う次第です。
あとは祈るしかありません(苦笑)

さて先週発表された「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」
私の予想では武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ・・・
まあ東京ドームはないとして(笑)そのどれかと思ってたんですよ。
それが誰も予想しなかったであろう「青海野外特設会場(青海南臨時駐車場)」
最初見た時は目を疑いました。
そしてここはどこだ?臨時駐車場ってプロレスかよと(苦笑)
しかしまさかの屋外とはね・・・さらに梅雨まっさかりじゃないですか。
正直ちょっとこれは・・・と思ったわけですよ。
ただそうは言っても桃子のラストライブ。
これを最後に引退するのだから本当のお別れ。
日程がいつであろうと場所がどこであろうと私は絶対行かねばなりません。
航空券も時間等でめっちゃ悩みましたが先日購入しました。
ホテルも予約しあとはチケットの入手だけです(笑)
ハロプロでは前例にない会場ですが調べたところキャパ的に
かなりの集客が見込める感じなのでたぶん何とかなるのではないかと予想してます。
たぶんエリアをブロック別にしてのオールスタンディングでしょうね。
そういった意味でも多くの人が参加できる会場を意識しての会場選択だったのかな。
だんだんラストが近づいてきたんだなと嫌でも意識してしまいますが、
とりあえずはしっかり体調を回復させて明後日アンジュルムライブ行ってきます。



  1. 2017/03/30(木) 20:10:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

チョット愚直に!猪突猛進


アンジュルムのライブが待ち遠しくてたまらない今日この頃。
4月1日の有給を申請しチケットも昼夜両方確保しました。
あとはそれまで仕事を頑張りつつ体調を整えることですね。
そしてそこからカントリー、娘。、アンジュルム武道館と現場が続くので、
お財布の紐もしっかり締めて節約モードで行かねばなりません。
そんな中、本日札幌ドームでコンサドーレのJ1公式戦が行われました。
偶然にも仕事が休みながら節約モード中でテレビ観戦となりましたが、
待望の2017年度J1リーグ戦初勝利!
しかも強豪サンフレッチェ広島。
もう嬉しくてたまりません(号泣
ここ3試合1分け2敗と結果は出てなかったものの内容は悪くなかったですし、
一つ勝てば流れは変わると思ってたわけです。
過去に昇格した2012年、2008年と違い今年は間違いなく戦える。
補強した選手はみんな素晴らしく小野伸二選手も復帰間近ですし、
ここから一気に盛り返していくと私は強く信じてますよ。
会社の同僚や先輩も日々WBCだファイターズだと騒いでいて、
コンサドーレの話をすると”試合あったの?”と言われる始末。
そんな彼らをギャフン(死語)と言わせてやりましょう!
あ、私は野球もファイターズも好きですので誤解のないように(笑)

最後に昨日道重さゆみさんの最新写真が公開されましたね。


20170318 072


なんでしょうこの美しさは・・・
とても2年以上ブランクがあるとは思えない美貌。
もうため息しか出ません。
さゆは本当に偉大なアイドルですよね。



  1. 2017/03/18(土) 17:16:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ラスト写真集


先日待望のアンジュルムのライブハウスツアーがスタート!
そして札幌開催は24日後に迫りました(笑)
ここにきて私の健康状態も回復してきたようで
万全とまでいかなくても何とかライブを楽しむレベルまで持っていけそうです。
アンジュルム単独ライブの参加は昨年5月の武道館以来。
とにかく待ち遠しくてたまりません。
ちなみに2日前の3月6日。
桃子の誕生日を心の中で祝いながら届いたばかりの写真集を見て
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な気持ちのまま寝たんですよ。
当然桃子の夢を見ると思っていたのですが・・・
なんと夢に出てきたのは我らがアンジュルムの和田彩花リーダーでして、
しかもあやちょがキュンとするくらい超可愛いという夢。
目が覚めて何でこうなるんだ?と自分で笑ってしまったわけです。
まあそれほどアンジュルムの現場に行きたいという事なのでしょう(笑)

話は逸れましたが桃子のラスト写真集「ももち」
桃子の写真集は5年ぶりなんですね。
桃子も25歳になり私もすっかり歳を取りました。
かつては写真集が出るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と
全力で萌え転がってたものですが今はそんなこともありません。
あ、別に冷めたわけじゃないですよ(笑)
やはり可愛いというより綺麗そして美しい桃子って感じですかね。
あと水着写真が多すぎかな。
もう25歳になるんだから勘弁してやってくださいよ(苦笑)
そう言いつつ桃子から率先して水着多めに!と言った可能性もありますがw
思えば桃子の1st写真集発売は2007年6月。
約10年前です。
歳を取れば記憶もあやふやになります。
当時どんな感じだっけ?と過去ログをチェックしたところ、
まあ我ながら酷いものだと。
特に購入するまでのドタバタは情けなくて目も当てられません(爆)
でもあの時の自分は本当に熱かったな。
今やそんなパワーはありませんが桃子を好きな気持ちは一緒です。




IMG_8923.jpg


そういえば森戸知沙希ちゃんが写真集撮影にあたり、
ももち先輩の画像を検索したと言ってたのですが、
もしかしたら検索でここがHITして見られた可能性も?
そう考えただけで妙に恥ずかしくなっちゃいます(笑)



  1. 2017/03/08(水) 19:05:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター