A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

君がいれば


近頃めまいのような症状に悩まされ、ついには目の調子も悪くなり
これではいかんと思い切って人生初の眼科へ行ってきました。
(そんな大げさな事ではないんですけどw)
色々検査をした結果異常なし。
とりあえず血液の流れを良くするよう気をつけた方がいいという事と、
6月に作ったメガネについて注意されました。
というのも作るときに店員の勧めで度数をひとつ上げたんですよ。
これがダメだったようで、その年齢で度数を上げるのはよくないと。
さらに遠近両用にせよと(笑)
どうも昨年の手術以降いきなり老眼になったようで、
厳しい現実をつきつけられたような。
はあ・・・歳は取りたくないものです。
めまいの方は少し回復傾向にあり、もしかしたらストレスなのかな?と思ったりします。
少し前に職場でやったストレスチェックの結果はB判定でした。
まあ私の最大のストレスは桃子の引退なんですけど(苦笑)

そんな私は先日夢を見まして、それは桃子の卒業コンサートに参加する夢。
何故か会場は武道館で桃子が私の近くを通り、
私の方を見て微笑んでくれめっちゃ切ない気持ちになるという・・・
なんで今さらこんな夢を見るんじゃー!と思ったわけですが、
さらには桃子に向かって”桃子行かないでくれー!”と泣き叫ぶ酷い夢まで見る始末。
完全に成仏できない桃ヲタの亡霊と化してます(泣)
以前のように桃子を思い出し涙が込み上げることはなくなったとはいえ、
まだ完全回復までの道のりは遠そうですね。

そして週末に行われる娘。コン札幌開催。
チケット相場の高騰がとんでもない事になりまして参加を事実上断念しました。
ハロヲタになって16年。
娘。コンの札幌開催に1公演も参加できないのは初めて。
ちょっと色々と甘く見てましたね。
モーニング娘。の人気が上昇してるのは嬉しい限りなんですけど、
個人的には不参加せざるを得ないのは寂しい気持ちです。
もちろん自分が悪いんですけどね(苦笑)
当日はのんびりした気持ちで会場推しする事になりそうです。

スポンサーサイト


  1. 2017/10/17(火) 19:17:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

DEEP MIND


本日モーニング娘。’17の全国同時握手会開催日。
最近地元でイベントが行われる日は偶然にも休みの日が多く
今日も仕事は休み。
以前の私なら行かないなんて選択肢はなかったはずですが、
どうにも心と体が動かず欠席となりました。
これで北海道研修生発表会(チケットないですけどw)、zepp札幌のアイドルイベント、
北研&まなかん握手会、娘。ZDAの4連続欠席。
かなりの重症ですね私(苦笑)
さらに21日の娘。コンが工藤遥ラストという事もあり相場が高騰してるんですよ。
私にはアンジュルム中野チケの激戦が待ってますし、
厳しい!と思ったらスッパリ諦めるつもりです。
(会場には行きますよw)
まあ先月~今月のカード決済分が凄まじい事になってる関係もあるんですけど(苦笑)

そんな中、私のPCが本格的にヤバイ状態になってきて、
iTunesからiPhoneにデーターを転送する事ができなくなりました。
理由は何となく予想つくのですが対処法としてPCをリカバリーするか、
NEWマシーンを買うしかない感じ。
もちろんそんな予算はありません。
東京遠征やめれば楽に買えるのでしょうが、
こればかりはなかなかやめられないです(苦笑)


>デスクさん
デスクさんもハナモヨウお好きですか!
つばきもこぶしに負けず楽曲良いですよね~。
娘。コンはわかりませんがアンジュ小樽は何とか昼だけでもと思ってるので、
またテンション高い私の醜態をお見せできると思います(笑)

TACA。さん
私は完全に成仏できなくて苦しんでますが、
スッパリ割り切って引き続き楽しんでらっしゃる方は素晴らしいですね。
まあ人それぞれの性格もあるのでしょうけど(笑)
ヲタクルムとしてのテンションすらダウンしてる私に復活はあるのかどうか、
自分でも予想できません(苦笑)
桃子の今のことはほとんど考えてません。
っていうか考えないようにしてます。
ただ幸せな人生を歩んで欲しいという願いだけです。



  1. 2017/10/08(日) 22:45:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

がんばらなくてもええねんで


明日から10月。
2017年も終盤になります。
この体調で今年の年末を乗り切れるだろうか・・・今は不安しかありません(苦笑)
先月からほとんどイベント関係がない中、
今日はHMVさんで北海道研修生&稲場愛香HMVイベント、
来週はモーニング娘。’17の全国同時握手会が開催。
それが終われば娘。コンにアンジュルムのライブ。
一気に現場が増える晩秋の札幌(笑)
たぶんアンジュルムの新曲も発売されるはずなので、
どこかのタイミングでアンジュルムの握手会も入れてくるでしょう。
地元ヲタの皆さん頑張ってください(笑)

今日はタイミング良く仕事が休み。
まなかんを見に行かなければと思ってはいたのですが、
どうにも気持ちが奮い立たず”まあいいか”と。
行ったところで握手会に参加する気は全くなかったですし、
来年2月開催の冬ハロコンで見ることができるに違いない。
そんな感じで欠席を決断。
なんかもう色々とダメですね(苦笑)
このままフェイドアウトしちゃうんじゃないかと思うくらい。
もちろんそれはないですけどw

桃子ロスで気の抜けた状態続きですが、
今おもしろいと思っているのはつばきファクトリーなんですよ。
まず楽曲がいいんですよね。
特に「ハナモヨウ」が本当に大好きで桃子関連の楽曲がなかったら、
間違いなく今年の楽曲大賞上位に来てたはず。
やはり楽曲がいいとそのグループへの関心も高まりますよね。
あと5月のアンジュルム武道館のオープニングアクトの時、
つばきファクトリーはセンターステージで歌ったのですが、
武道館の客席を見渡した彼女達の幸せそうな表情が心に沁みたんですよ。
特に浅倉樹々ちゃんのキラキラした瞳が忘れられない。
いつかは彼女達も武道館でコンサートができるといいな・・・
まあそれ以上にアンジュルムのライブを横浜アリーナで!と強く願うわけですが(笑)
事務所も今はつばきに力を入れてるようですし早く1stアルバムを出して欲しい。
ハロプロの1stアルバムは名盤になるといわれてますしね。
最初はハロプロ内でも1番距離を感じてたグループなのに、
今やこぶしやJuice=Juiceより楽曲を聴いてる気がする。
本当にわからないものです(苦笑)



  1. 2017/09/30(土) 22:48:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

消失点


またもや久々の更新となってしまいました。
アンジュルム中野公演参加を決意してテンションUPのはずが、
Buono!横浜アリーナ公演Blu-rayを観て逆戻り。
あれから10日経つのにいまだ同時に届いた「ももがたり」DVDを観るに至ってません。
今の状態で観たら確実にどん底まで落ちます。
いつまで続く私の桃子ロス(苦笑)
それはそうとBuono!の横アリBlu-rayは初回盤を買ったんですよ。
値段を見て腰が引けましたがラストなので思い切って。
でもそれは大正解でしたね。
Buono!の全楽曲収録のCD4枚&MV全作品Blu-ray付属とか、
豪華すぎてむしろ安くすら感じます(笑)
そして横アリライブの素晴らしい事といったら・・・
来月は℃-uteラストと桃子ラストのBlu-rayも届きます。
私のメンタルがまたもや弱るに違いありません(苦笑)

先日稲場愛香ちゃんが復帰後初ラジオ生出演しまして、
タイミング良く聴く事ができました。
あの可愛いまなかんボイスは健在(笑)
とにかく元気そうで安心しました。
何でも30日にHMVで握手会があるみたいですね。
その日は偶然にも仕事休みじゃないですか(笑)
握手会には参加しませんけどふらりと見に行こうと思います。
あくまで一般客を装って遠くから眺めるみたいな(笑)
ラジオ番組内でソロコーナーも始まるようですし、
これからの活動にも期待できそうです。
めでたしめでたし←わかっているのにごめんね風にw


>デスクさん
まなかん復帰本当に良かったですね!
北海道研修生の定期公演は狭き門のようですが、
握手会も行われるようですし早く彼女に会えるといいですね。
アンジュルムの小樽は思いっきり楽しんでください。
私も参加できるようなら一緒に弾けます(笑)

TACA。さん
ずっと桃子なんてさすがですね~!
私は武藤彩未ちゃん復帰が嬉しすぎて思わず変えちゃったわけですが、
あれから4年ぶりの桃子壁紙復帰となりました(苦笑)
中野サンプラザは本当に楽しみですよ。
ぜひぜひ中野ブロードウエイにも行ってみたいですね(笑)
次回の遠征はロケ地巡りも考えてるので写真付きの更新するつもりです。



  1. 2017/09/21(木) 22:02:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復帰


何年かぶりにPCの壁紙を桃子に戻したボンクラ。でございます。
自分でも何がどうなってるのかよくわかりません(苦笑)

昨夜疲れ果てオレはもうダメだ状態(笑)だったのに、
この知らせを受け飛び上がりました。


稲場愛香に関するお知らせ


まさかのまなかん復帰(号泣)
どうやら札幌に帰ってきてるらしいなんて噂されてましたし、
事務所に籍は残ってるものの正直復帰は諦めてたんですよ。
(実際札幌で治療しながら過ごしてたようですが)
症状が安定したようで本当に良かった・・・
またあの愛らしい笑顔を見ることができると思うだけで胸がいっぱいです。
そして今後は札幌でハロプロ研修生北海道のリーダー的な存在を担いながら、
地元で活動して行くという・・・
ちょっとこれってPMみたいなものじゃないですか!
愛香ちゃんだって桃子の教え子1期生。
ももちイズムがハロプロ研修生北海道の子達にも受け継がれる!
札幌在住の桃ヲタとしては涙モノですよ(号泣)
桃子ロスから回復できず暗い気持ちのままだったのが、
昨夜の愛香ちゃん復帰報告で少し光が見えた気がします。
愛香ちゃん復帰おめでとうございます。

そしてもう一つ。
まあどうでもいい事なんですけど(笑)
前回の更新で宣言した11月11日のアンジュルム中野サンプラザ公演、
参加を決意して航空券を購入しました。
土日なんで航空券とホテル代の高いこと(涙)
チケット代も考えたら11月5日の小樽公演は悩ましいですね。
お財布事情的にどちらか片方の参加でいいかな?と思うわけですが、
それ以前に希望休を取れるかどうか・・・
まあ地元のライブにはいつでも参加できますけど、
中野に行くのはたぶんこれが最初で最後。
あくまで中野優先で計画を進めながら可能性を探ってみます。



  1. 2017/09/09(土) 20:07:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

もっとずっと一緒に居たかった


今朝は北海道の上空をミサイルが通過するという大変な事がありましたが、
私はスマホの災害緊急速報の通知をオフにしてるので全く気付かず
ぐっずり眠ってたという愚か者です。
まあ笑い事ではないんですけどね(苦笑)

昨日放送された「YOUは何しに日本へ?」観ました。
実はライブ当日に贈られた花束の写真を撮ってる時にテレビカメラを持ってる方がいて、
”やばい映ってるかも”と冷や汗をかいた直後に、
どうやら「YOUは何しに日本へ?」の撮影が入ってるらしいと知り、
”もしテレビに自分が映ってたら人生終わりや”とビクビクしてたわけです。
だって私は親しい友人以外にはアイドルヲタだとカミングアウトしてませんし、
職場には大切な家庭の事情と言って有給を取ってるのですから。
しかも私は”桃子”とプリントされたピンクのヲタTを着てる。
まさにジ・エンドです(泣)
そして昨日の放送を観て自分が映ってない事を確認し一安心。
今後は本当に気をつけねばなりませんね。
まあ今回のテレビ番組で特集されたのは桃子が有名人だからという事もあるのですが。

そんな私のアホみたいな話はどうでもよくて、
もう感動ですよ(号泣)
だいたい日本のテレビ局がアイドルヲタにスポットを当てる番組を作ると
いかに気持ち悪く世の中の害虫みたいな扱いをする事が多い中、
アイドルがいかにファンに元気を与える素晴らしい存在か、
そしてファンの純粋な心を描き出してくれた素晴らしい番組でしたね。
テレビ東京さんありがとうございます。
YOUさん(ここではそう呼ばせていただきます)は素晴らしい青年ですね。
そして私には彼の気持ちが痛いほどよくわかります。
桃子は本当に最高のアイドルなんですよ。
15年間全くぶれることなくファンに元気を与え続けるなんて、
並大抵の強さではありません。
昨日の番組を観ながらあの日の記憶が蘇り胸が切なくなりました。
桃子ロス続行中です。
私は桃子のように強くなりたい(苦笑)

20170703 009
20170703 029



  1. 2017/08/29(火) 22:17:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恋の呪縛


またもや更新間隔が空いてしまいました。
現在のところ絶賛桃子ロス中です(泣
ハロコン前に一旦回復の兆しを見せながらハロコン後に逆戻り。
今週発売されたアンジュルム武道館のブレーレイも観ましたが全然回復しません。
あれから2ヶ月近く経つというのに我ながら困ったものです。
まあ通勤時の車内BGMでカントリー・ガールズやBuono!ばかり聴き、
休みの日はカントリー・ガールズに桃子のDVDを観てたらそりゃ回復しないよね(苦笑)
私自身どこかで桃子と心を離したくないと思ってるのかもしれませんね。
本当にどうなりますやら(苦笑)

20170703 110


>デスクさん
先日はお疲れ様でした。
そんな心を打つようなレベルじゃないですよ(笑)
カントリーのライブDVDは本当に素晴らしいので、
余裕ができましたら是非とも購入して下さいね♪←私は事務所の回しものかい(爆)



  1. 2017/08/26(土) 23:27:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター