A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

チョット愚直に!猪突猛進


アンジュルムのライブが待ち遠しくてたまらない今日この頃。
4月1日の有給を申請しチケットも昼夜両方確保しました。
あとはそれまで仕事を頑張りつつ体調を整えることですね。
そしてそこからカントリー、娘。、アンジュルム武道館と現場が続くので、
お財布の紐もしっかり締めて節約モードで行かねばなりません。
そんな中、本日札幌ドームでコンサドーレのJ1公式戦が行われました。
偶然にも仕事が休みながら節約モード中でテレビ観戦となりましたが、
待望の2017年度J1リーグ戦初勝利!
しかも強豪サンフレッチェ広島。
もう嬉しくてたまりません(号泣
ここ3試合1分け2敗と結果は出てなかったものの内容は悪くなかったですし、
一つ勝てば流れは変わると思ってたわけです。
過去に昇格した2012年、2008年と違い今年は間違いなく戦える。
補強した選手はみんな素晴らしく小野伸二選手も復帰間近ですし、
ここから一気に盛り返していくと私は強く信じてますよ。
会社の同僚や先輩も日々WBCだファイターズだと騒いでいて、
コンサドーレの話をすると”試合あったの?”と言われる始末。
そんな彼らをギャフン(死語)と言わせてやりましょう!
あ、私は野球もファイターズも好きですので誤解のないように(笑)

最後に昨日道重さゆみさんの最新写真が公開されましたね。


20170318 072


なんでしょうこの美しさは・・・
とても2年以上ブランクがあるとは思えない美貌。
もうため息しか出ません。
さゆは本当に偉大なアイドルですよね。

スポンサーサイト


  1. 2017/03/18(土) 17:16:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ラスト写真集


先日待望のアンジュルムのライブハウスツアーがスタート!
そして札幌開催は24日後に迫りました(笑)
ここにきて私の健康状態も回復してきたようで
万全とまでいかなくても何とかライブを楽しむレベルまで持っていけそうです。
アンジュルム単独ライブの参加は昨年5月の武道館以来。
とにかく待ち遠しくてたまりません。
ちなみに2日前の3月6日。
桃子の誕生日を心の中で祝いながら届いたばかりの写真集を見て
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な気持ちのまま寝たんですよ。
当然桃子の夢を見ると思っていたのですが・・・
なんと夢に出てきたのは我らがアンジュルムの和田彩花リーダーでして、
しかもあやちょがキュンとするくらい超可愛いという夢。
目が覚めて何でこうなるんだ?と自分で笑ってしまったわけです。
まあそれほどアンジュルムの現場に行きたいという事なのでしょう(笑)

話は逸れましたが桃子のラスト写真集「ももち」
桃子の写真集は5年ぶりなんですね。
桃子も25歳になり私もすっかり歳を取りました。
かつては写真集が出るたびにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!と
全力で萌え転がってたものですが今はそんなこともありません。
あ、別に冷めたわけじゃないですよ(笑)
やはり可愛いというより綺麗そして美しい桃子って感じですかね。
あと水着写真が多すぎかな。
もう25歳になるんだから勘弁してやってくださいよ(苦笑)
そう言いつつ桃子から率先して水着多めに!と言った可能性もありますがw
思えば桃子の1st写真集発売は2007年6月。
約10年前です。
歳を取れば記憶もあやふやになります。
当時どんな感じだっけ?と過去ログをチェックしたところ、
まあ我ながら酷いものだと。
特に購入するまでのドタバタは情けなくて目も当てられません(爆)
でもあの時の自分は本当に熱かったな。
今やそんなパワーはありませんが桃子を好きな気持ちは一緒です。




IMG_8923.jpg


そういえば森戸知沙希ちゃんが写真集撮影にあたり、
ももち先輩の画像を検索したと言ってたのですが、
もしかしたら検索でここがHITして見られた可能性も?
そう考えただけで妙に恥ずかしくなっちゃいます(笑)



  1. 2017/03/08(水) 19:05:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハッピーバースデイ


今日は3月6日。
嗣永桃子25歳のバースデイです。
そして現役アイドルとしての桃子の誕生日を祝うのはこれがラストになるんですね。
やはりここは昔を思い出し盛大に桃子のバースデイ更新を!と思ってはいたのですが、
今日に限って仕事がめっちゃ忙しく全然時間が取れません(涙)
とりあえず日付が変わる前に更新できて良かったと・・・
そこらへんは次回の更新で軽くやる予定(軽くかいw
今日の所は絶妙のタイミングで本日届いた桃子のラスト写真集を見て
1人でこっそり誕生日を祝おうと思います。
という事で・・・


桃子25歳の誕生日おめでとう!!


20170303 044


桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


こんな締め方でいいんかい(笑)



  1. 2017/03/06(月) 23:27:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

開幕!


今日は2017年Jリーグ開幕の日!
コンサドーレ札幌にとって2012年以来5年ぶりとなるJ1での戦い。
やはり朝から妙に興奮して落ち着かなかったです(笑)
幸いにも本日は休み。
さらにはテレビ中継があったのでしっかり観戦しました・・・・が、
残念ながら0-1で負けちゃいました。
めっちゃ悔しいです。
でも圧倒的に押し込まれるような展開ではなく、
チャンスをしっかり決めていれば逆の結果になったかもしれません。
そういった意味でも可能性を感じましたし、
今年のチームは案外J1で戦えるかもしれないと希望の光が見えました。
まだまだリーグ戦は始まったばかり。
これからですよこれから。
2017年のコンサドーレ大いに期待してます。

さて今日で冬のハロコンが終了。
来週からはアンジュルムのライブハウスツアーが始まります。
まーちゃんも本格復帰するみたいですし、
春の訪れと同時に各グル-プのツアーがスタートしていきますね。
そしてさくら学院2016年度卒業式も近づいてきました。
残念ながら式典への参列は断念しましたが
今回も札幌でのライブビューイング開催が決定しています。
生中継ではなく一日遅れというのはちょっと・・・と思いながらも、
やってくれるだけいいのかな(苦笑)
待望の「さくら学院 2016年度 ~約束~」は来週発売。


20170202 085
さくら盤


20170202 086
学院盤


20170202 087
通常盤


私は今年もさくら盤と学院盤を注文しました。
特典映像の学年末テストが楽しみな反面、やはり卒業が近いと意識してしまうわけで、
いつもながら同時に寂しい気持ちになります。
そういえばジャケ写の撮影地があややの美少女日記(懐かしいw)と被ってるなんて
噂もあったようですが本当のところはわかりません。
まあその作品自体15年以上前の話=さくらのメンバーは生まれてない(苦笑)
確かDVD持ってたはずなので時間がある時にでも探してみます。
しかしこうして見ると吉田爽葉香ちゃん身長伸びましたね・・・
さすがウチの娘だ(違


>デスクさん
同意してくれますか(笑)
まあGreeting上國料萌衣はそのうち出ると思いますよ(笑)
それにしてもちぃちゃん写真集は凄いですよね~可愛すぎて。
写真集買ってもほとんど見ない私が今回ばかりは見ずにいられない(笑)
デスクさん期待のはーちん写真集も出ればいいですね~

>sakura sakuraさん
初めまして、コメントありがとうございます。
卒業式の送辞は間違いなく愛子でしょうね。
そして私の中では次期生徒会長は愛子しか考えられないです。
何たって1番在籍期間が長いわけですし・・・
まあそれよりも送辞や答辞の事を考えただけで涙が出そうですよ(苦笑)



  1. 2017/02/25(土) 21:35:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真集


昨日森戸知沙希ちゃんの写真集が届きました。
私も15年以上ハロヲタをやってきて写真集もたくさん買ってます。
まあ桃子の写真集は別格としても今回のちぃちゃん写真集は本当に凄い。
歴代トップクラスのクオリティですよ。
いやクオリティというか、ちぃちゃんの可愛さが凄すぎるのかもしれません。
事前に発表済の表紙画像なのに実物を見るとあまりに可愛すぎて



IMG_8711.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



気が付いたら1分くらい表紙を見つめてました(笑)
何でしょうこの可愛さは。
ちぃちゃんが可愛い事は当然知ってるわけですが、
写真集という形で1冊まるごとドーンってくると攻撃力が違いすぎる。
コンサドーレの攻撃力とブラジル代表の攻撃力くらい違うw
ページをめくるごとにズキンとくる感覚久しぶりですね(笑)
そしてアイドル写真集といえば水着がある。
正直水着は見ちゃいけないものを見てしまう感じでちょっと厳しいなと思いつつ、
無邪気な笑顔のちぃちゃんにホッとさせられました。
制服、浴衣、体操着・・・そして四季折々での撮影。
ピュアなちぃちゃんがとにかく可愛い!
それしか言えないのか?と言われそうですが、
あまりに可愛すぎてそれしか言えません(爆)
でワニさんから写真集発売されたって事は、
今までの例から行くと映像作品も出るかもしれません。
ブルーレイの高画質で1本まるごとちぃちゃん・・・
当然買わなければならないでしょう。
売り上げが次に繋がるわけですしね。
昨年から浜ちゃん、真莉愛ちゃんの初写真集が発売され、
さらには5年越し位で生田さん、飯窪さんなども出てますから(笑)
次誰が来るか楽しみですね。
山木さんや船木ちゃんとかも出るのかな。
個人的には写真集よりもGreeting上國料萌衣を早く出せ!と言いたいんですけど(笑)




  1. 2017/02/21(火) 22:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

伊達じゃないよ うちの人生は


カントリー・ガールズ ライブツアー2017春開催決定!
札幌は4月29日、場所はペニーレーン24です。
思った通りやっぱりやってくれましたね。
もし札幌に来なかったら遠征しなきゃダメか?と思っていたので本当に嬉しい!
そして会場がペニーレーン24っていうのが泣かせますね。
ここはカントリー娘。が札幌で初単独ライブを行った場所。
いわばカントリーの聖地の一つなんです。
ちなみに言うとBerryz工房の札幌初イベントもここでした。
(私は参加してませんが)
カントリーにとっても桃子にとっても記念すべき場所のペニーレーン24。
何とも感慨深いですよ。
間違いなく札幌で桃子に会えるのはラストでしょう。
私に”行かない”という選択肢はありません。
それにしても今春の北海道開催は凄いですね。
アンジュルム、カントリー・ガールズ、モーニング娘。’17、こぶしファクトリー。
僅か1ヶ月ちょっとの間に4組とか。
お財布事情的に全て昼夜参加するのは厳しいかもしれないな・・・
まあ健康面の問題もあるのでアンジュルム、カントリー最優先で検討します(苦笑)

という事で先週参加したJuice=Juice LIVE AROUND 2017~NEXT ONEについて。
・・・わずか1週間しか経ってないのにヤバいくらい記憶が薄れてまして、
今回はまあいいかと←おいw
先日も書いたようにとにかく佳林ちゃんに会いたい一心で参加を決意したわけですが、
前日のハロコンで思いのほか体力的な限界を感じたので
整理番号に関係なくほぼ最後方を目指して遅く入場しました。
しかしライブハウスにおいて最後方は熱烈ヲタゾーンというのを忘れてた(爆)
とりあえず入場口横の後方に位置したものの、
熱烈ヲタの熱気とパワーで終盤倒れそうになりました(苦笑)
スタッフが抜群のタイミングでドアを開けて空気を入れ替えをしてくれて助かりました。
あれがなかったら確実に途中退場してましたもの。
ただ私のポジションは女性エリアの後ろだった事もあり、
めっちゃ視界が良く何度も佳林ちゃんとゼロズレの位置できたーと(笑)
しかも佳林ちゃんがこっちを見て微笑んでくれてるー!はーん!!!
と、絶対私を見てるわけじゃないのに思ったもの勝ちで1人高まってました(笑)
とにかく佳林ちゃんに会いたい一心で来たのだから、
一点集中で佳林ちゃんだけを見つめてましたね。
私はいつも推しメンばかり見る人間ですが今回はあまりに露骨だったかも。
だって正面に他のメンバーが来ても反対側の佳林ちゃんを見てるのですから(苦笑)
この日は冬なのに場内が凄い熱気でメンバーも暑いと言う位凄かった。
その中でも佳林ちゃんはいつも同様に全力パフォーマンスでダンスのキレも抜群。
聖子ちゃんを思わせるような気持ちのこもった歌も素晴らしくて、
無理してでも行って良かったと・・・
大好きな「続いていくSTORY」もやってくれましたし最高!
体力的に限界だったので握手会をスルーしてライブ終了と同時に退出しましたが、
何とも言えぬ幸せな気持ちのまま帰ってきました。
また夏くらいに来てくれるかな・・・
あ、私は佳林ちゃん佳林ちゃん言ってますけど、
Juice=Juiceの5人全員大好きですからー!!
次の機会までしっかり体力を回復させます。


20170205 048


>デスクさん
おお!申し込まれましたか!
それにしても凄い勢いではまってきてますね(笑)
私も小樽は昼夜のどちらかは行くと思うのでその時はよろしくお願いします。
その前に娘。コンありますけどw



  1. 2017/02/13(月) 21:24:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ひなフェス抽選会


嗣永桃子ラスト写真集 『ももち』発売の告知がありました。
”ラスト”という言葉に胸が締め付けられながら
ワニさんのスペシャルエディションに会員登録し予約完了。
もちろんサイン本当選に望みを託した形になります。
思えば桃子の写真集は「はたちももち」以外は全てワニさんで購入し全敗。
今回も当たるとは思えませんが買えば可能性ゼロじゃありませんから(苦笑)
あとAmazonさんで限定カバーVer.も買うつもりなんで久々の写真集2冊買いですね。
買う買うと宣言しながらまだ注文してなかった森戸知沙希ちゃんの写真集よりも、
即座に注文する辺り私の桃子愛もまだまだ健在のようです。
そして昨日発売のカントリー・ガールズの新曲。
ちょうど今日札幌駅近辺へ行く用事があったので初回盤を買ってきました。
しかし買った店はオリコンランキング対象外だった事を思い出し”こりゃいかん!”と。
桃子のラストシングルと言われる今回の作品で貢献できないなんてありえない。
そのままタワレコさんへ行き通常盤ですけどもう1枚買ってきました。
握手会イベントに関係なく複数買いするのは何年ぶりだろう(笑)
最近桃子に関して”ラスト”というフレーズが付く事が増えてきて、
その度に泣きそうになる(苦笑)

先日ようやく配信された2017年ひなフェスソロ&シャッフル抽選会。
楽しくて既に何回も観てます(笑)
見所はたくさんあれどやはり浜ちゃん大佐勇退&モモヒメ元帥誕生ですね。
登場した時は一瞬誰だか分からなかったけど顔を見て清野桃々姫ちゃんだと(笑)
この子は凄いですね。
度胸が座ってるし大先輩相手でも思い切りやってる。
正直怖くなるほどのオーラすら感じます。

20170209 054
20170209 057
20170209 058


桃という名前からしても桃子の良き後継者になるかもしれません。
このひなフェス動画は見所がたくさんあって個人的に1番高まったのが


20170209 049

空いてる席を探してさ迷う梁川奈々美ちゃん。

20170209 051

空いてるよと自分の横に導く桃子、そして嬉しそうに駆け寄る奈々美ちゃん。

20170209 052

ここに座りなさいと椅子をポンと叩く桃子。
そしてそんな桃子を嬉しそうに見つめる譜久村さん(笑)
さりげなく桃子の優しさが垣間見れる一瞬ですよね。
譜久村さんの桃子愛も鉄壁です(笑)

さらにヲタクルム的にはタケちゃんとかみこ。
かななんとかっさーのカップリング。

20170209 046
20170209 047

サブリーダーが共に末っ子二人と一緒なのが何とも微笑ましくてたまらない。
あと莉佳子が大好きな真莉愛ちゃん、かえでぃと一緒なのも泣かせます。

20170209 043

桃々姫ちゃんと研修生で一緒だったかっさーは嬉しかったのか、
一同が注目する中で1人手を上げてノリノリなのがこれまた微笑ましい(笑)

20170209 055

そういえば桃々姫ちゃんはアンジュルムの舞台で一緒だったんですよね。
抽選より先に桃々姫ちゃんに駆け寄るあやちょ(笑)

20170209 062

抽選に当たった莉佳子。
そんな先輩が当たった事を自分の事のように喜ぶ先輩思いのかっさー。

20170209 064

でも自分だけ外れた事がつまらなかったのか(かななんも当たった)、
不満げな表情を浮かべるお子様の(笑)かっさー。
でもこれが可愛くてたまらない(笑)

20170209 068

実はかっさーが大人しそうに見えながら素直で熱いハートを持ってるのが分かりますよね。
そしてかみこが変顔&変なポーズをして小田さくらちゃんから
”前はこんなんじゃなかったよね”と言われるという(笑)

20170209 071

かみこもいい意味でアンジュルムに染まったという事です。
本当にアンジュルム最高(笑)


次に横山玲奈ちゃん。
幸運にも玲奈ちゃんソロが当たったんですよね。
でも周りに遠慮したのかこっそり驚き喜んでる。

20170209 066
20170209 067

そんな玲奈ちゃんの横でしっかり付き添う小田さくらちゃん。
玲奈ちゃんにとって小田さくらちゃんは憧れの先輩のようですし、
さくらちゃんは玲奈ちゃんをめっちゃ可愛がってる様子。
この二人の関係がたまりません(笑)

といったところでひなフェスが本当に楽しみです!
・・・今年もやってくれるであろうBSスカパーの放送がね(笑)

そういえばJuice=Juice小樽ライブの雑感を書くと予告しながら
すっかり飛ばしてしまいました。
次回に!と言いながら記憶が薄れてお蔵入りする可能性も(爆)


>デスクさん
先日はお疲れ様でした!
玲奈ちゃん可愛かったですね(笑)
5月にこぶしのライブがあるみたいなのでタイミングが合えば行きましょう!
Juice=Juiceのライブは高木紗友希ちゃんの喉が好調だったようで、
それはもう素晴らしい歌姫ぶりでした。



  1. 2017/02/09(木) 20:30:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター