A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

開幕!


今日は2017年Jリーグ開幕の日!
コンサドーレ札幌にとって2012年以来5年ぶりとなるJ1での戦い。
やはり朝から妙に興奮して落ち着かなかったです(笑)
幸いにも本日は休み。
さらにはテレビ中継があったのでしっかり観戦しました・・・・が、
残念ながら0-1で負けちゃいました。
めっちゃ悔しいです。
でも圧倒的に押し込まれるような展開ではなく、
チャンスをしっかり決めていれば逆の結果になったかもしれません。
そういった意味でも可能性を感じましたし、
今年のチームは案外J1で戦えるかもしれないと希望の光が見えました。
まだまだリーグ戦は始まったばかり。
これからですよこれから。
2017年のコンサドーレ大いに期待してます。

さて今日で冬のハロコンが終了。
来週からはアンジュルムのライブハウスツアーが始まります。
まーちゃんも本格復帰するみたいですし、
春の訪れと同時に各グル-プのツアーがスタートしていきますね。
そしてさくら学院2016年度卒業式も近づいてきました。
残念ながら式典への参列は断念しましたが
今回も札幌でのライブビューイング開催が決定しています。
生中継ではなく一日遅れというのはちょっと・・・と思いながらも、
やってくれるだけいいのかな(苦笑)
待望の「さくら学院 2016年度 ~約束~」は来週発売。


20170202 085
さくら盤


20170202 086
学院盤


20170202 087
通常盤


私は今年もさくら盤と学院盤を注文しました。
特典映像の学年末テストが楽しみな反面、やはり卒業が近いと意識してしまうわけで、
いつもながら同時に寂しい気持ちになります。
そういえばジャケ写の撮影地があややの美少女日記(懐かしいw)と被ってるなんて
噂もあったようですが本当のところはわかりません。
まあその作品自体15年以上前の話=さくらのメンバーは生まれてない(苦笑)
確かDVD持ってたはずなので時間がある時にでも探してみます。
しかしこうして見ると吉田爽葉香ちゃん身長伸びましたね・・・
さすがウチの娘だ(違


>デスクさん
同意してくれますか(笑)
まあGreeting上國料萌衣はそのうち出ると思いますよ(笑)
それにしてもちぃちゃん写真集は凄いですよね~可愛すぎて。
写真集買ってもほとんど見ない私が今回ばかりは見ずにいられない(笑)
デスクさん期待のはーちん写真集も出ればいいですね~

>sakura sakuraさん
初めまして、コメントありがとうございます。
卒業式の送辞は間違いなく愛子でしょうね。
そして私の中では次期生徒会長は愛子しか考えられないです。
何たって1番在籍期間が長いわけですし・・・
まあそれよりも送辞や答辞の事を考えただけで涙が出そうですよ(苦笑)



  1. 2017/02/25(土) 21:35:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

写真集


昨日森戸知沙希ちゃんの写真集が届きました。
私も15年以上ハロヲタをやってきて写真集もたくさん買ってます。
まあ桃子の写真集は別格としても今回のちぃちゃん写真集は本当に凄い。
歴代トップクラスのクオリティですよ。
いやクオリティというか、ちぃちゃんの可愛さが凄すぎるのかもしれません。
事前に発表済の表紙画像なのに実物を見るとあまりに可愛すぎて



IMG_8711.jpg


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



気が付いたら1分くらい表紙を見つめてました(笑)
何でしょうこの可愛さは。
ちぃちゃんが可愛い事は当然知ってるわけですが、
写真集という形で1冊まるごとドーンってくると攻撃力が違いすぎる。
コンサドーレの攻撃力とブラジル代表の攻撃力くらい違うw
ページをめくるごとにズキンとくる感覚久しぶりですね(笑)
そしてアイドル写真集といえば水着がある。
正直水着は見ちゃいけないものを見てしまう感じでちょっと厳しいなと思いつつ、
無邪気な笑顔のちぃちゃんにホッとさせられました。
制服、浴衣、体操着・・・そして四季折々での撮影。
ピュアなちぃちゃんがとにかく可愛い!
それしか言えないのか?と言われそうですが、
あまりに可愛すぎてそれしか言えません(爆)
でワニさんから写真集発売されたって事は、
今までの例から行くと映像作品も出るかもしれません。
ブルーレイの高画質で1本まるごとちぃちゃん・・・
当然買わなければならないでしょう。
売り上げが次に繋がるわけですしね。
昨年から浜ちゃん、真莉愛ちゃんの初写真集が発売され、
さらには5年越し位で生田さん、飯窪さんなども出てますから(笑)
次誰が来るか楽しみですね。
山木さんや船木ちゃんとかも出るのかな。
個人的には写真集よりもGreeting上國料萌衣を早く出せ!と言いたいんですけど(笑)




  1. 2017/02/21(火) 22:04:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ヤッタルチャン


少しずつ日が長くなってきて冬の終わりが近づいてるのを感じます。
とはいえまだまだ寒い。
早く春が来てほしいですよ。
次の現場まであと1ヶ月半。
まさに充電期間となるわけですが、そこから一気に続くイベントラッシュ。
本当に次々続々(笑)
そして昨夜発表された個人的大ニュース。




5月15日
アンジュルム日本武道館公演決定!




この報に思わずニヤリ(笑)
だって絶対あると信じてましたもの。
まだ未発表の嗣永桃子ファイナルは絶対外せない。
でもアンジュルムの武道館も絶対外せない。
ましてや今回は誰の卒業も絡まない純粋な武道館公演なわけです。
となれば答えは一つしかありません。
もちろん両方参加する!
時間はまだあるので資金繰りも何とかなるでしょう(笑)

実は先日ある夢を見たんですよ。
たぶん初めてだと思うんですけど和田彩花リーダーが夢に出てきました。
まあどうってことない夢なんですけど、
妙に嬉しく夢の続きが見たくて起きるのが嫌だった(笑)
そんな事もありこれは武道館に来なさいってっ事だなと勝手に思った次第です。
でタイミング良く今日は休みだった事もあり、
早々と東京までの往復航空券を購入、ホテルも予約しました。
我ながら行動が早い(せっかちとも言うw)
そして5月15日のアンジュルム武道館に行く為、
5月13日に小樽で行われるこぶしファクトリーのライブは欠席確定です。
金銭面はともかくそんなに休み取れません(苦笑)
まあ仕方ないですね。
アンジュルムは私の生きがいですから(笑)


>デスクさん
素晴らしい!
すでに立派なこぶし組の一員ですね(笑)
かくいう私もアルバム聴きまくってますよ。
残念ながらアンジュルム武道館公演に参加する為、
小樽のこぶしライブは欠席します。
どうも私はこぶしの現場に縁がないようで(苦笑)
思い切り楽しんで来てくださいね!



  1. 2017/02/18(土) 19:19:33|
  2. アンジュルム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター